MENU

美感青汁の口コミ|原料に含まれる成分の効果は?

 

青汁なのに青汁の味がせず美味しく飲みやすいと評判の美感青汁。
ゼリー状のジェルタイプで、コラーゲンなどの美容成分がたっぷり含まているため美容にはもちろん、ダイエットや便秘対策にも人気の青汁です。

今回はそんな美感青汁に含まれる成分、実際の口コミ、価格について徹底解説していきたいと思います。

 

目次

美感青汁のおすすめポイント

美感青汁 おすすめ

美感青汁のおすすめポイント

  • ゼリー感覚で食べられる!新感覚のジェリータイプ青汁
  • マンゴー味とザクロ味から選べる美味しさ
  • 1回たった3カロリーだからダイエットにも嬉しい
  • コラーゲンをはじめとした美容成分もたっぷり!

ゼリー感覚で食べられる!新感覚のジェリータイプ青汁

美感青汁はゼリー状のジェルタイプで飲みやすいと評判です。
青汁と言えば粉末やタブレット状のものを思い浮かべる人が多いと思います。

人によっては「マズイ」というイメージが定着しているかもしれません
しかし、美感青汁の口コミの評判では青汁というよりはデザート感覚で食べている人が多く、「美味しい」と定評があります。
スティックタイプで携帯性にも優れているので持ち運びもでき、いつでもどこでもおやつ感覚で健康・美容をサポートしてくれるのは心強いですよね♪

マンゴー味とザクロ味から選べる美味しさ

美感青汁の定期購入ならマンゴー味の他に、ザクロ味を選ぶことができます。
マンゴーのように甘いというよりは、甘酸っぱいザクロの味が口の中に広がり、爽やかな味に仕上がっています。
2種類の味が用意されているのは珍しいので、友人と一緒に注文して「味に飽きたら交換」など色々な楽しみ方を見つけてみるのも面白いかもしれません。

1回たった3カロリーだからダイエットにも嬉しい

女性にとって、高カロリーな食品は最大の敵と言っても過言ではありませんよね。
美感青汁は1包あたりわずか3kaclと低カロリーなので、ダイエット中の方や妊娠中の方でもカロリーを抑えながらしっかり栄養を補うことができます。

コラーゲンをはじめとした美容成分もたっぷり!

美感青汁はクマザサ、明日葉、大麦若葉などしっかり健康に嬉しい青汁原料が使用されています。
それだけでも十分嬉しいのですが美感青汁はそれだけに留まりません!
その他にも美容に嬉しい豚由来のコラーゲン、プラセンタ、セラミドなど贅沢成分をはじめ、なんとコエンザイムQ10、プラセンタまで入っているというから驚きです。
さらに美感青汁は1箱でレモン180個分に相当するビタミンCが入っているのも大きな特徴でしょう。

 

健康をサポートしながら、手軽に美肌まで目指せのるのはとっても魅力的なポイントですよね。
これだけ贅沢成分が含まれていながら1回あたりの価格も初回70円(定期2回目以降は93円)とリーズナブルなのも大きな魅力と言えます。

美感青汁の口コミ

良い口コミ

 

青汁なのに本当に美味しくて続けやすいです。今はマンゴー味を飲んでいますが、次はザクロ味を試してみようと思っています。

 

以前は粉末タイプを飲んでいましたが、美感青汁のどこでも食べられる便利さと持ち運べるお手軽さに粉末タイプには戻れなくなりました。笑