MENU

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの口コミ|効果なしって本当?

 

  • 毎日の便秘がツライ・・・
  • ぽっこりお腹が気になる・・・
  • 野菜不足を補いながら美容に嬉しい青汁はないのかな・・・

そんな悩みを抱えていませんか?
黒糖抹茶青汁寒天ジュレはコーワ(興和新薬株式会社)という大手製薬会社の実績と信頼のあるゼリータイプの青汁で、ダイエットや美容、野菜不足に補うのに嬉しい栄養成分がたっぷり詰まっています♪

さらに、どこにでも持ち運びできてデザート感覚で食べられるから続けやすいと評判も高評価なんです。
今回はそんな黒糖抹茶青汁寒天ジュレの口コミや定期購入コースの価格、どのような効果に期待できるのかについてご紹介していこうと思います。
購入しようか迷っておられる方は参考にしてみてくださいね。

 

目次

黒糖抹茶青汁寒天ジュレのおすすめポイント

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ2

黒糖抹茶青汁寒天ジュレはコーワ(興和新薬株式会社)という大手製薬会社の実績と信頼で人気の高い青汁です。
ジュレタイプなので、おやつ感覚で豊富な栄養素を補えるのでダイエットをする女性からも多数の支持を受けています。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレのおすすめポイント

  1. 持ち運べて便利だから続けやすい!いつでもどこでも美味しい
  2. 天然クマザサと40種類の植物の発酵特別エキス
  3. 便秘や美容対策に嬉しい水溶性食物繊維を摂れる
  4. 腸内環境をサポートする乳酸菌とイソマルトオリゴ糖

広告メディアで取り上げられていたり、芸能人やモデルにも愛用者がいることから知っている人も多いかもしれませんが、早速おすすめポイントや特徴をご紹介していきましょう。

①持ち運べて便利だから続けやすい!どこでも美味しい♪

青汁は飲み続けることが大切ですが、手間や味が美味しくないという理由でなかなか続けられないという人も実は少なくありません。

しかし、黒糖抹茶青汁寒天ジュレが他の青汁と異なる点は、ゼリータイプで1包単位で持ち運びができるということ。
つまり、会社のちょっとした休憩時間や、外出先にも気軽にも持っていくことができる為、続けやすいと評判なんです。
さらに冷やしたり凍らせたりしてシャーベットにしても美味しいから、自分で工夫した楽しみ方もできるのも嬉しいポイントです♪

②天然クマイザサと40種類の植物発酵エキス

黒糖抹茶青汁寒天ジュレに使用されているのは北海道で丁寧に手摘みされた天然のクマイザサ。
生命力に溢れ、食物繊維はレタスの約60倍、カロテンはかぼちゃの16.6倍、ビタミンEは大豆の8.7倍と他の食品よりも飛び抜けた栄養素を含んでいるのが大きな特徴。

 

他にも明日葉やモロヘイヤ、キャベツをはじめとした約40種の食品を発行させた特別エキスがギッシリ詰まっています。

これだけの栄養素が入っていながら、美味しく食べられるゼリータイプの青汁というのはなかなかありません。
野菜不足で野菜の栄養素を補いたい人にもオススメできる青汁ですね♪

③便秘や美容対策に嬉しい水溶性食物繊維

黒糖抹茶青汁寒天ジュレには腸内環境に嬉しい点は水溶性食物繊維を摂り入れることができるという点です。
そもそも食物繊維には、不溶性・水溶性の2つの種類が存在しているのですが、実は不溶性の食物繊維ばかり偏って摂取していることにより、逆に便秘に悩まされてしまっている人も多いんです。
不溶性・水溶性の食物繊維両方をバランスよく腸内に届けることが便秘には有効ですが、黒糖抹茶青汁寒天ジュレには不足しやすい水溶性食物繊維が豊富に入っているのです。
さらに、美容に嬉しいお肌ぷるぷる成分ヒアルロン酸も配合されているのも嬉しいです♪

④腸内環境をサポートする乳酸菌とイソマルトオリゴ糖

腸内環境に嬉しい成分は水溶性食物繊維だけではありません。
他にも悪玉菌を抑え腸内のお掃除の役割を担う乳酸菌、善玉菌であるビフィズス菌の働きを促進するイソマルトオリゴ糖まで含まれているんです♪
便秘改善に成功できればダイエットや美容にも嬉しいですし、ひとつの青汁でこれだけ便秘対策に嬉しい成分が含まれている青汁も珍しいです。
使用さている乳酸菌はお米由来の自然のものな上に、体の抵抗力向上のサポートもしてくれますよ♪

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの口コミ評判

ネット上で多かった評判をいくつか取り上げてみました。

良い口コミ

 

黒糖や抹茶が入ってるので、和菓子のようかん みたいで美味しいです。

 

ゼリーの食感が好きです!最近は凍らせて食べてます。私としては味も気に入っているので、毎日続けられています♪