MENU

世田谷自然食品「乳酸菌が入った青汁」の口コミ|成分や価格は?

 

日本人の食生活で不足しがちな乳酸菌。その乳酸菌を合わせて摂れる青汁が世田谷自然食品から販売されています。

こだわりの大麦若葉やクマザサを使った青汁で、ビタミンやミネラルなどの栄養もたっぷり。

今回は、そんな世田谷自然食品「乳酸菌が入った青汁」のネット通販での価格比較や特徴・実際に飲んでみたレビュー体験・口コミまでのすべてを徹底解説していきます。

 

目次

世田谷自然食品「乳酸菌が入った青汁」のおすすめポイントや特徴

世田谷自然食品が購入者にとったアンケートによると、乳酸菌が入った青汁が美味しいと感じた方は98%!

ほぼ全員の方が、飲みやすく美味しい青汁だと答えているということなので、凄いですよね。特徴もご詳しく見ていきましょう。

①国産の大麦若葉・クマザサ・抹茶を使用

クマザサは北海道産、大麦若葉と抹茶は国内産のものを使用しています。公式通販サイトには大麦若葉の生産者様の顔写真と名前も載っています。どんな畑でどんな方が作っているのかわかるととても安心できますね。

②着色料・食塩・保存料・香料未使用

着色料・香料・保存料・香料のような余計な成分は使われていません。
プルランという添加物が入っていますが、これは水溶性の多糖類のこと。

冷凍食品や菓子・麺類にも使われる食品添加物で、毒性は低く安全であると言われています。

③農薬・化学肥料不使用での栽培を実践

原料の栽培時には農薬や化学肥料は使われていません。手間を惜しまず人の手で管理を行うことによって、身体にも安全で栄養価の高いお野菜に育っています。

④1杯に100億個の植物性乳酸菌を配合

ラクトバチルスカゼイ菌というお米由来の乳酸菌が、青汁1杯あたり100億個配合されています。

現代人の食生活では乳酸菌は不足しがちで、腸内環境の悪化による便秘やアレルギーに悩まされている方は沢山いらっしゃいます。

世田谷自然食品の青汁は、そんな不足しがちな乳酸菌を、お野菜の栄養とともに手軽に補給することができます。

⑤お腹にやさしい難消化性デキストリンを配合

難消化性デキストリンとは消化されにくいデキストリンのことを指し、水溶性の食物繊維の一種です。
人体にもたらす影響としては、整腸作用、食後の血糖値・中性脂肪上昇の抑制作用の3つがあり、消費者庁にもその安全性を認められトクホでも使用許可が降りている食品で安心です。
この体内の余分なものを排出する働きをもつ難消化性デキストリンは乳酸菌とのダブルの力で、お腹をすこやかに保ってくれます。

⑥抹茶風味で飲みやすい

大麦若葉と相性の良い抹茶を配合することで、飲みやすいお茶のような味に仕上がりました。食事との相性もばっちりです。

世田谷自然食品「乳酸菌が入った青汁」の口コミ

良い口コミ

 

便秘体質なのですが、緩くなるくらいスッキリを実感しました。次回からは半量で試してもいいかなと思っています。

 

中学生のころから親に勧められて飲んでいます。野菜が不足しがちな日にも安心です。