MENU

健康道場おいしい青汁の特徴は?価格から口コミまで紹介

 

サンスター「健康道場おいしい青汁」はドリンクタイプで飲みやすいと評判の青汁です。

今回はそんなサンスター「健康道場おいしい青汁」のネット通販での価格や特徴・口コミまで徹底解説していきます。ぜひ、青汁選びの参考にしてみてくださいね。

 

目次

サンスター「健康道場おいしい青汁」のおすすめポイントや特徴

数ある青汁商品の中からサンスター「健康道場おいしい青汁」を選ぶべきという理由としてはどのようなものがあるのか、紹介していきます。

①女性に嬉しい成分がたっぷり

サンスター「健康道場おいしい青汁」には何と9種類もの「野菜」「果物」が含まれています。

女性の美肌や体の調子を整えるのに必要不可欠な栄養素が摂取できるので、サンスター「健康道場おいしい青汁」は女性におすすめできる青汁です。

②ノンカフェインだから妊娠中・授乳中でも飲用可能

サンスター「健康道場おいしい青汁」はノンカフェインの身体に優しい青汁です。そのため、妊娠中の女性や授乳中の女性でも安心して飲むことができます。

むしろ、十分な栄養が必要な時期なので、積極的に摂取するのがおすすめです。

③特許製法で野菜のうまみがぎゅっと詰まっている!

特許製法によって、青汁独特の苦みなどの風味が無く、非常に飲みやすい青汁となっています。

そのため、野菜ジュース感覚で飲めるのがポイント。

野菜や果物のうまみがぎゅっとつまった高品質青汁なのは、サンスター「健康道場おいしい青汁」だけなのではないでしょうか。

サンスター「健康道場おいしい青汁」とは?

価格 6,000円
一杯あたりの値段 200円
送料 300円
内容量 30本入り
形状・タイプ 缶タイプ
初回限定キャンペーン 送料無料+白雪ふきんのプレゼント
無料サンプルの有無 なし
その他のキャンペーン なし
定期購入価格 5,400円
添加物の種類 無添加
製法 加熱処理
熱量(1缶あたり) 61kcal
主な原材料 りんご、ブロッコリー、セロリ、ケールなど
100gあたりの主な栄養成分 ビタミンK、食物繊維、カリウムなど

公式通販サイトでの購入価格や注意点

通販サイトでの購入価格は一体どのくらいなのでしょうか。また、購入時の注意点などについても迫っていきましょう。

公式通販サイトでの購入価格

通販サイトでの購入価格は1ケースごとの購入であれば1ケースあたり6,000円です。定期コースでの購入であれば5,400円で購入が可能ですし、さらに送料も無料になるのでおすすめ。

通販サイトのキャンペーン内容は変更される可能性があるので、購入前にご自身で確認してくださいね。

申し込みや定期購入の注意点

いつでも変更や解約はできるの?

サンスター「健康道場おいしい青汁」の変更や解約は基本的にいつでも可能です。1ケース購入してみて、やっぱりやめたいと思ったときでも連絡するだけで解約をすることができます。

ただし、次回から中断する場合には次回発送の10日前までに連絡をする必要があるので注意が必要です。自分の配送日などは事前に問い合わせておくと良いでしょう。

返金保証は付いているの?

サンスター「健康道場おいしい青汁」では基本的に保障は設けられていません。発送側によるトラブルなどではない限り、返金は難しいので注意してくださいね。

一日の摂取量や飲み方のポイント

ここからは、具体的にサンスター「健康道場おいしい青汁」の飲み方や摂取量などについて紹介していきます。

一日の目安量

1日の摂取目安量は1~2缶です。とはいっても、1度で2缶も飲むのではなく、もし2缶飲むのであれば朝と夜、午前と午後などで分けるのがおすすめです。

効率よく栄養素が吸収されるので、せっかく飲んだ青汁が無駄になってしまうことはありません。

飲み方のポイントや注意点

飲み方の注意点としては「一気にたくさん飲まない」というもの。大量に飲んだからといって、健康効果や美容効果が高まるわけではありません。

適度な量を分割して飲むことが大切です。

飲むタイミング

飲むタイミングに決まりはありませんが、飲み忘れを防ぐためにも自分で設定するのがおすすめです。

例えば、「毎朝起床後に飲む」「寝る前に飲む」などと決めておくと、うっかり飲み忘れてしまうことを減らすことができます。

持ち運びはできる?携帯性や大きさは?

携帯性はあまり良くないというのが正直なところです。一般的な青汁は粉末タイプか錠剤タイプなので、持ち歩くのは簡単なのですが、サンスター「健康道場おいしい青汁」は缶タイプなので、小さめのバッグだと持ち運びが難しくなってしまいます。

また、旅行などで数日分持ち歩くとなると、スペースを取りますし、バッグも重くなってしまうといったデメリットがあります。

サンスター「健康道場おいしい青汁」に寄せられている口コミは?

サンスター「健康道場おいしい青汁」に寄せられている口コミにはどのようなものがあるのでしょうか?購入の検討で参考にするためにもさっそくチェックしていきましょう。

良い口コミ

「とにかく美味しい!(25歳女性)」

青汁は美味しくないイメージが強いのですが、サンスター「健康道場おいしい青汁」は、野菜ジュース感覚で飲むことが出来るので非常に助かっています。

凄く美味しいし、これなら続けられると思いました。

「体の調子が良くなった(33歳女性)」

もともと食生活が悪く、いつも体が重くてダルイのが悩みでした。それでも、仕事が忙しく、自炊が出来なかったので、ついつい外食を繰り返してしまうという悪循環…。

酷い時には1週間連続でコンビニ弁当やカップラーメンといったこともあったぐらいです。

これではいけないと思い、たまたま見かけたサンスター「健康道場おいしい青汁」を購入してみました。

飲み始めてから1週間ほどで体の調子が激変していることに気が付きました。

朝、すっきりと起きられるようになり、身体の動きが軽くなり、いつも感じていたダルさがなくなったのです。

食生活自体は相変わらずですが、だからこそサンスター「健康道場おいしい青汁」は非常に助かっています。

悪い口コミ

「持ち歩くのは難しい…(31歳女性)」

私は普段、おやつ代わりに青汁を飲んでいたのですが、サンスター「健康道場おいしい青汁」に切り替えてからというもの、職場でおやつ代わりに飲むことが難しくなりました。

缶なので持ちあるくのが大変だし、重い。マグボトルなどに入れ替えると洗い物が増えるので面倒です…。今は朝のタイミングで飲むようにしています。

「青汁っぽくなさ過ぎて不安…(26歳女性)」

最近の青汁って、抹茶風味が多く「飲みやすい青汁」といった印象がありました。しかし、サンスター「健康道場おいしい青汁」は本当にジュースのようで不安を感じます。

「本当に効果があるのか」「果物の糖分が多いのではないか」などが心配ですが、とりあえず1か月は続けてみようと思います。

サンスター「健康道場おいしい青汁」はこんな人におすすめ!

サンスター「健康道場おいしい青汁」がおすすめできる人、できない人の特徴はどんなものなのでしょうか。

おすすめできる人

おすすめできる人として挙げられるのは「食生活が気になる人」「野菜ジュースの風味が好きな人」です。

豊富な栄養素と、野菜のうまみがたっぷりと詰まった風味が自慢の青汁なので、これらの特徴に当てはまる人にはおすすめできる青汁商品です。

おすすめできない人

おすすめできない人の特徴は「糖分に神経質な人」「携帯性を重要視している人」です。

サンスター「健康道場おいしい青汁」にはリンゴやレモンなどの果物そのものの糖分が少なからず含まれています。そして、缶タイプなので持ち運びには向いていません。

これらに当てはまる人は、他の青汁商品を検討した方が良いでしょう。

まとめ

サンスター「健康道場おいしい青汁」は、他にはない特許製法で美味しく、栄養豊富な青汁です。女性に嬉しいメリットが方法で、さらに缶タイプなので水に溶かしたりする手間がいりません。

手軽でおいしく栄養補給をしたいという女性はぜひサンスター「健康道場おいしい青汁」の購入がおすすめですよ。