MENU

シャイン「グリーンライフパワー青汁」の口コミは?特徴や飲み方を紹介!

 

安いだけ・美味しいだけの青汁ではなく、本当に身体によい青汁を作りたい。そんな想いで開発されたシャインの「グリーンライフパワー青汁」

栄養素ぎっしりの国産大麦若葉「赤神力」を主原料としている上に、生きた酵素まで入っています。

また、青汁の栄養を壊さないよう非加熱製法にこだわるなど、他社にはないこだわりが沢山詰まった青汁と評判も良いみたいですね。

そんなシャイン「グリーンライフパワー青汁」のネット通販での価格や特徴・口コミまでのすべてを徹底解説していきます。

 

目次

シャイン「グリーンライフパワー青汁」のおすすめポイントや特徴

モンドセレクション「金賞」3年連続受賞

品質の安全水準を認めるモンドセレクションにおいて、3年連続「金賞」を受賞しています。

青汁の中でも金賞を連続受賞している商品はとても少なく、品質への真摯な取り組みが伺えます。

大分産の大麦若葉「赤神力」を使用

シャインの青汁はすべて、大分県国東半島周辺の契約農家もしくは宇佐オーガニックファームで生産された大麦若葉を使用しています。

国産の大麦若葉の中でも、製法にもこだわっている厳選された契約農家で栽培されたもののみを使用しています。

 

大麦若葉の品種名は「赤神力」。通常の大麦若葉と比べて草丈が高く、葉の部分が大きいのが特徴。

栄養のしっかりと詰まった赤神力を使用することで、量は同じでもより多くの栄養が含まれた青汁に仕上がりました。

農薬・化学肥料未使用のオーガニック野菜

また、大麦若葉の生産過程では化学農薬・化学肥料は一切使われていません。

太陽の恵みと自然本来の土の力で育った大麦若葉は、栄養価も高く安心して毎日飲み続けられます。

品質を認めるJHFAマーク取得

厚生省認定・財団法人「日本健康・栄養食品協会」の定めるJHFAマークを取得。

62種類の健康補助食品の規格基準をクリアした安全性に優れた商品であることが公式に認めれられています。

生絞りである活性保存製法で栄養ギッシリ!

乾燥させた大麦若葉を粉末にした青汁製品が多い中、シャインの青汁は生のまま絞った絞り汁を使用する「活性保存(生絞り)製法」にこだわって作られています。

「加熱」「乾燥」といった工程がないため栄養を壊さずそのまま閉じ込めることが可能。大麦若葉本来の栄養と旨味をしっかりと感じることが出来ます。

ハトムギエキス・ビール酵母・海藻エキスの働きで飲みやすさUP!

さらにグリーンライフパワー青汁にはハト麦エキス・ビール酵母・海藻エキスの3つのエキスが配合されています。

栄養価を損ねることなく飲みやすさがアップしました。

シャイン「グリーンライフパワー青汁」に寄せられている口コミ

良い口コミ

 

「思いのほか飲みやすくて驚きました。普通のお茶感覚で食事と一緒に飲めるのが嬉しいです。」

「体調の乱れや肌トラブルが不安なので飲んでいます。大きく調子を崩すことがなくなりました。」

「毎年夏は気を付けていても日焼けするのに、今年はあまり日焼けが気になりませんでした。」

さらっとしていて飲みやすいという口コミが多かったです。添加物による不自然な甘みもないため食事との相性も抜群、後味も気になりません。

食事や生活の乱れが身体に出やすい方にはおすすめです。「最近調子悪いな」と思った時にさっと手軽に飲むことができるので、体調管理の負担を減らすことができます。

ビタミンたっぷりの青汁なので、定期的に飲むことで自然とお肌にも良い効果が表れているんですね。美容にも健康にもおすすめの青汁です

悪い口コミ

 

「飲みやすいが、少し薄い気がする。もう少し苦みがないと飲んだ気がしない。」

「値段が高く続けるのが負担。もう少し安ければ言うことないのに。」