青汁

アサヒ緑健「緑効青汁」の口コミ|価格や飲み方についても紹介

CMでお馴染みアサヒ緑健の緑効青汁は、無料サンプルが試せる上に味も飲みやすいと評判の人気青汁です。

そんな話題を集めているアサヒ緑健「緑効青汁」のネット通販での価格比較や特徴、口コミまでのすべてを徹底解説していきます。

アサヒ緑健「緑効青汁」のおすすめポイントや特徴

数ある青汁商品ですが、何とアサヒ緑健「緑効青汁」の愛飲者数は290万人以上で、さらに累計21億杯以上、と非常に人気が高いことが分かります。
性別年代を問わずに、多くの人に愛されている青汁だからこそ、その品質の高さや美味しさで満足することは間違いないでしょう。

アサヒ緑健「緑効青汁」がおすすめできる理由にはどのようなものがあるのでしょうか。さっそくチェックしていきます。

①無料サンプル配布で気軽に試せる

気になっていてもなかなか実際に試してみないこといは購入に踏み切れない、といったこともあると思います。
また、いざ青汁を飲もうと考えた時に味が美味しくなくて飲みにくいため、大量余ってしまうというのもよくあるパターンなんです。

一方、緑効青汁では無料サンプルを配布しているので、注文・購入する前に気軽にお試しすることができます。
味が苦手で大量に余ってしまうという失敗を未然に防げるのは嬉しいですよね♪

無料サンプルを配布しているところは青汁の中でも圧倒的に少なく、それだけ商品に自信を持っているということでしょう。
無料サンプルはテレビCMや折込チラシ、WEBサイトからも注文できますよ。

②サラリとした飲み心地で飲みやすいと評判

青汁独特の風味を苦手とする人は多いですよね。
しかしアサヒ緑健「緑効青汁」であれば、サラリとした飲み心地でゴクゴクと飲むことができます。

口コミの評判を観ていても、緑茶のようにさっぱりしているので「苦い」「青臭い」といった飲みにくさを感じるという意見は少なく、むしろ美味しいと評判です。
「美味しく飲みたい」という人にとってアサヒ緑健「緑効青汁」は非常に魅力的な青汁なのではないでしょうか。

③オーガニックの大麦若葉で安全性バツグン

一口に大麦若葉と言っても数千種類の品種が存在するため、その全ての把握するのは莫大な時間やコストが掛かります。
しかし、アサヒ緑健はその困難に立ち向かい、アサヒ緑健が10年の歳月をかけて開発した栄養価の高い大麦若葉を使用。

他の青汁で使用している大麦若葉とは違い、不溶性食物繊維やミネラルなどが豊富なうえにアミノ酸やポリフェノールもたっぷりなんです。
さらにこの大麦若葉は、有機JAS栽培で安全性や信頼性にもこだわっている為、農薬使用の心配もありませんので安心です。
農薬や化学肥料を使わない安全な国内栽培を徹底し、「食の安全」に対する関心が高い女性でも安心して飲むことができます。

④便秘対策に嬉しい乳酸菌とオリゴ糖

緑効青汁の特筆すべきポイントは、水溶性食物繊維や乳酸菌、オリゴ糖がゴールデンバランスで配合されているということ。
乳酸菌は腸内の善玉菌を増やす役割を担い、オリゴ糖はビフィズス菌のエサとなるため腸内環境をサポートすることに役立ちます。
便秘解消をしたいと考えている人や、ダイエットを考えている人もオススメです。

⑤アミノ酸などの栄養素も手軽に補給できる!

主な原材料は「大麦若葉」で、「ビタミン」「ミネラル」「食物繊維」「葉酸」「ポリフェノール」など、幅広い栄養素を含んでいます。
また、24種類以上の豊富な栄養素を含んでいるのもアサヒ緑健「緑効青汁」の大きな魅力です。
「食物繊維」「鉄分」「亜鉛」「カルシウム」「ビタミン」「クロロフィル」「葉酸」など、身体に嬉しい栄養素が集結した青汁なので、健康への関心が高い女性でも満足することは間違いないでしょう。
また、人間の体に必要不可欠なアスパラギン酸やグルタミン酸を初めとしたアミノ酸も16種入っている為、ここまで贅沢な青汁も珍しいと言えます♪

アサヒ緑健「緑効青汁」に寄せられている口コミは?

購入の検討に大きく影響する「口コミ」。ネットにはいろいろな口コミがあるので、ちょっと気になりますよね。

そこで、今回は数ある口コミの中から参考になりそうな内容を厳選して紹介。ぜひ、購入時の参考にしてみましょう。

良い口コミ

「お茶っぽくて美味しい(29歳女性)」
青汁独特の風味は一切なく、緑茶のような感覚で飲むことができました。朝食時と夕食時に欠かさず飲んでいます。

これからも継続するつもりなので、アレンジ方法なども研究してみるつもりです。

「お肌の調子やお通じが良くなりました(35歳女性)」

以前まではお肌の状態が悪く、化粧のノリも悪いことが多いのが悩みの一つでした。
でも、緑効青汁に出会ってからは毎日お肌の調子がいいので毎朝気分よく過ごせています!
しかも、お通じも良くなっている気がするので私には緑効青汁が合っていたみたいです♪

「牛乳と混ぜると子供が喜んで飲んでくれる(27歳女性)」
子供でも飲めるとのことだったので、健康のためにも子供に飲ませたいと考えていました。

しかし、水に溶かしたものだと「お茶みたい」と飲んでもらえず…。牛乳に溶かして飲ませてみると「抹茶ミルク!?」とゴクゴク飲んでくれました。
食生活では補えない栄養も多いので、こうして飲んでもらえるのは助かります。

悪い口コミ

「味が薄い気がする…(38歳女性)」
サラッとした飲みごこちがウリのようですが、実際には「薄いだけなのでは…?」といった意見が正直なところです。

一口飲んでみて感じたのは「緑茶が薄くなったもの」といった味です。濃厚な味わいが好きな私にとっては少々物足りない感じがしました。

「味が薄い気がする…(38歳女性)」
「サラッとした飲みごこち」がウリのようですが、実際には「薄いだけなのでは…?」といった意見が正直なところです。

一口飲んでみて感じたのは「緑茶が薄くなったもの」といった味です。濃厚な味わいが好きな私にとっては少々物足りない感じがしました。

公式サイトと楽天・アマゾンの値段比較!通販価格の最安値はどこ?

緑効青汁ではお客さんひとりひとりと大切に向き合いたいという思いから、店舗販売は一切行っておらず、通販による直接販売のみです。
でも、通販でどうせ注文・購入するのであればなるべく安く購入したいところですよね。
ここでは、緑効青汁のお得な購入方法について記載します。

公式通販サイトの毎月お届けコースでの購入がお得!

「楽天」や「アマゾン」でも販売はされているようですが、公式通販サイト限定の定期コースが最もお得です。
送料は400円では掛かりますが、その他のネット通販では送料に500円以上発生することも多いので、送料の面でも公式のネット通販で購入するのがおすすめです。

毎月お届けコース(定期購入)いつでも解約できる!

アサヒ緑健「緑効青汁」は、基本的にいつでも変更、解約は可能です。
もともと、1箱90袋という大容量なので、そもそも定期購入をしなくても損をしないといった特徴があります。
もちろん、定期的に配送の連絡をするのは面倒だ、という場合には定期コースがおすすめです。

返金保証はないけれど、無料サンプルでお試しできる!

アサヒ緑健「緑効青汁」には、全額返金保障などのような保障サービスはありません。
そのため、万が一商品に不満が生じても返金してもらうのは非常に難しいということになります。

しかし、アサヒ緑健「緑効青汁」は「無料サンプル」がありますので、まずは試しにサンプルからスタートすると、商品に対して「こんな味だとは思わなかった」といったトラブルを回避することができます。

無料サンプルを試し、納得したうえで購入を検討すると良いでしょう。

アサヒ緑健 緑効青汁のQ&A

どんな味なの?

抹茶を飲んでいるような飲みやすいタイプの青汁です。
人により感じた方は異なりますが、余計な甘みなどはなくスッキリした味わいに仕上がっています。
牛乳で割って飲めば、抹茶ミルクのような感覚で楽しめます。

妊婦や子供でも飲める?

緑効青汁は食品なので妊婦さんでも飲むことができます。ただし、公式サイトにも記載がある通り、体質や体調により体に合わない場合には、青汁の飲用を止め、医師に相談するようにしましょう。

お試しやサンプルはある?

緑効青汁には、無料お試しサンプルが用意されています。無料サンプルは公式サイトから申し込むことができ、電話でも注文可能です。
もちろん送料も無料なので、気軽に試してみましょう。

添加物は入っていない?

緑効青汁には糖分やつなぎは入っていませんが、数種類の食品添加物は配合されています。
具体的には摂取し過ぎると下痢の原因となる「還元麦芽糖」、整腸作用のある「イソマルトオリゴ糖」や「フラクトオリゴ糖」、カルシウムの補強材として「サンゴカルシウム」です。
無添加というわけにはいきませんが、どれも危険とされるような添加物ではありません。

一日の摂取量や飲み方のポイントは?

一日の目安量は1~2袋ほど。美味しいのでたくさん飲みたい!といった女性もいますが、たくさん飲んでも得られる栄養量には限りがあります。

効率よく飲むためにも、適度な飲料を心掛けてくださいね。

飲むタイミングは決まってるの?

飲むタイミングに決まりはありません。自分の好きなタイミングで飲むことができます。

ライフスタイルに合わせて取り入れてみたり、もしくは飲みたい気分になったら飲んでみたり。ただし、飲み忘れには注意しましょう。

携帯性や大きさは?

アサヒ緑健「緑効青汁」は、一つ一つ小さな包装になっているので、携帯性が高く、どこにでも持ち歩くことができます。

バッグに入れたり、ポケットに入れたりして、好きなタイミングで飲めるよう、ぜひアサヒ緑健「緑効青汁」を持ち運んでくださいね。

シェーカーは付いてるの?

シェーカーは付いていませんが、そもそも溶けやすさにこだわっている青汁なので、シェーカーで混ぜる必要がありません。

水をそそぐと一気に溶けてくれるので、マドラーで念入りにまぜる必要もなく、忙しい朝でも取り入れやすい青汁です。

アサヒ緑健「緑効青汁」はこんな人におすすめ!

アサヒ緑健「緑効青汁」にはいろいろな特徴、ポイント、魅力などがありますが、結局のところどのような人におすすめできるのでしょうか。

おすすめできる人

アサヒ緑健「緑効青汁」がおすすめできるのは、

  • 緑茶風味・抹茶風味が好き
  • 食生活や野菜不足に不安がある
  • 子供にも飲ませたい
  • 便秘対策をしたい

といった人達です。

飲みやすさと十分な栄養素が魅力の青汁なので「青汁独特の風味が苦手」「他の青汁では子供がなかなか飲んでくれない」といった悩み解消を手助けしてくれるでしょう。

おすすめできない人

おすすめできないのは「甘味がほしい」といった人です。アサヒ緑健「緑効青汁」では砂糖を一切使用していないので、残念ながら甘味はほとんどありません。
お茶感覚で飲めるのが特徴なので「最近の青汁のような甘い青汁が良い!」といった人は他の青汁をリサーチしてみてもいいかもしれません。
しかし、そのような青汁にはそのぶん添加物も多いため、その点も合わせて確認するようにしましょう。

まとめ

ここまで観たてきたように緑効青汁は、たっぷりの栄養素と便秘・ダイエット対策に嬉しい成分が豊富なのが特徴です。

また商品自体も無料サンプルで気軽にお試しができることで購入の失敗を防ぐことができるため、結果として多くの人達から支持されています。

初回限定キャンペーンはありませんでしたが、無料サンプルのサービスがあるので、「まずはどんな味なのか知りたい」「自分にも飲めるのか不安」といった方は、ぜひ「無料サンプル」からスタートしてみましょう。

ABOUT ME
toshi
趣味は自然観賞や映画を見ること。 週末に飲むビールが大好きです! nanairoでは主にMen'sの記事を担当しています。