MENU

濃い藍の青汁の特徴や栄養成分は?価格や口コミも紹介!

 

本記事では「濃い藍の青汁」のネット通販での価格や特徴・実際に飲んでみたレビュー体験・口コミまで徹底解説していきます。青汁選びで悩んでいる女性はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

目次

濃い藍の青汁のおすすめポイントや特徴

濃い藍の青汁のおすすめポイントや特徴などはどのようなものがあるのでしょうか。詳しく迫っていきましょう。

①嬉しい国産食材を使用

濃い藍の青汁で使用している食材はすべて安心の国産食材です。桑の葉、大麦若葉、クマザサなどを使用している青汁商品の中には、コストを下げるために外国産の食材を使用していることも少なくありません。

食の安全が求められている今だからこそ、国産の食材を取り入れたいというのが消費者の正直な意見ですよね。そんな方でも安心して飲めるのが濃い藍の青汁の魅力なのではないでしょうか。

②栄養成分が豊富で健康の味方に

濃い藍の青汁はとにかく栄養が豊富です。ビタミン、ミネラルはもちろんのこと「オリゴ糖」「食物繊維」など女性に嬉しい栄養素もたっぷりと含まれています。

お腹の調子が良くない、便秘が続く、などの女性でもこれなら期待することが出来るのではないでしょうか。

③飲みやすくてアレンジ方法も豊富

青汁といえば「苦い」「青臭い」「美味しくない」といったイメージが強いですよね。そこでおすすめなのが「濃い藍の青汁」なのです。

「美味しい」「飲みやすい」といった評判が多く、健康の為だけではなく、単純に「美味しいから」と継続している人もいるようです。

やはり、長く継続するには「美味しさ」も重要なポイントですよね。ぜひ、美味しい青汁を探している女性は濃い藍の青汁を検討してみてはいかがでしょうか。

濃い藍の青汁の公式サイトへ

濃い藍の青汁の商品詳細

ここでは、濃い藍の青汁の商品詳細について観てみましょう。表内で紹介しているキャンペーンの内容は、その都度内容が変わる可能性がありますので、購入前にご自身でご確認してください。

価格 3,300円
一杯あたりの値段 110円
送料 有り
内容量 105g(3.5g×30)
形状・タイプ 粉末タイプ
初回限定キャンペーン 初回限定1,800円+送料無料
お試し価格 全額返金保障制度有り
無料サンプルの有無 なし
その他のキャンペーン 毎月300名限定サービス40%引き
定期購入価格 2,970円
添加物の種類 トレハロース
産地 日本国産
農薬や化学肥料 有機栽培
熱量(1杯あたり) 11.9キロカロリー
主な原材料 大麦若葉、桑の葉、クマザサ、など
100gあたりの主な栄養成分 ビタミンB6、食物繊維、オリゴ糖、ミネラル

公式通販サイトと楽天・アマゾンの値段を比較

購入は公式通販サイトの毎月お届けコースがお得!

2017年3月現時点でアマゾン楽天やでも販売はされているようですが、調査した結果、毎月のお届けコース価格が一番お得であるということが分かりました。

さらにまた送料は無料なので、商品代金のみの出費で抑えることもできます。

申し込み・定期購入の注意点

定期購入の申し込みで気になるのが「いつでも解約はできるの」「何らかの保証はついているの?」などではないでしょうか。

実際、解約や保証などについてのサービスはどのような体制になっているのか調べてきました。

いつでも解約はできるの?

定期購入の申し込み後、配送頻度の変更や解約はいつでも可能です。実際は、3か月以上の継続を推奨していますが、いつでも契約内容の変更をしたり、解約したりすることは可能のようです。

その場合の連絡は、発送の10日前までに行う必要があるので、注意してくださいね。忘れないうちになるべく早い段階で連絡するようにしましょう。

全額返金などの保証はあるの?

何と濃い藍の青汁は、数ある青汁商品の中でも珍しい「全額返金保障制度」を設けています。

そのため、万が一商品い不満があれば、連絡をすることで返金してもらうことが可能なのです。

「本当に美味しいのか不安」「本当に健康を促進するのかな」などの疑問や不安を抱えている女性でも安心して試すことができますね。

一日の摂取量や飲み方のポイント

ここからは、具体的に一日の摂取目安量や飲み方のポイント、注意点などについて解説していきます。

一日の目安量

1日の摂取目安量は「1~3袋」です。1袋あたり100mlの水に溶かして飲むようにしましょう。

もしくはお湯でも美味しく飲めるようなので、季節や気分などに合わせてその都度飲み方を変えてみても良いかもしれませんね。

飲み方のポイントや注意点

作り置きは基本的にNG。ポットなどに濃い藍の青汁を作ったまま数日おいてしまうと、品質の低下を招いてしまうことに繋がるため、効果、味などに満足できなくなる可能性があります。

また、アレンジ方法としては「ヨーグルト」「豆乳」「牛乳」などに混ぜるのがおすすめです。ぜひ試してみましょう。

飲むタイミング

飲むタイミングに決まりはなく、基本的にはいつ飲んでも良いようです。

ただし、「飲み忘れ」を防ぐためにも、自分で飲むタイミングを設定することを推奨しています。

例えば「毎日朝と夜に飲む」「おやつタイムに飲む」「寝る前に飲む」など、決めておくと、飲み忘れをぐっと減らしやすくなります。

「ついつい飲み忘れることがある…」といった女性は自分のライフスタイルに合わせて設定してみてくださいね。

持ち運びはできるの?

仕事場、お出かけ時などでも濃い藍の青汁を飲みたい人にとって「携帯性」は非常に気になるポイントなのではないでしょうか。

バッグの中でかさばったり、重い容器などの場合は持ち運びがしにくいといったデメリットがありますよね。

濃い藍の青汁の持ち運びはしやすいのでしょうか?

携帯性や大きさは?

濃い藍の青汁から送られてくる箱自体は大きめで持ち運びがしにくく、携帯性が抜群とは言えません。

しかし、中は1回分ずつ個別に包装されているので、飲む分だけ持ち運ぶ分には荷物になることはありません。

ポケットに入れたり、バッグ内の隅に潜ませておくことができます。起き差は手のひらサイズよりやや小さめなので、1日分だけでなく数日分持ち運ぶことも可能です。旅行や出張などでも荷物が増えることはないので安心ですね。

シェーカーは付いてるの?

濃い藍の青汁にはシェーカーは付いてきません。しかし、水に溶けやすい粉末なのでシェーカーそのものが必要ありません。

コップと青汁を混ぜる際のマドラーなどがあればOKなので、洗い物も非常に少なく済ませることができます。

濃い藍の青汁に寄せられている口コミは?

青汁の購入検討の大きなポイントとなるのが「口コミ」ですよね。実際に飲んだ人の意見や体験談などはとても気になるところ。

ネットで公開されている口コミについて実際にリサーチしてきましたので、ぜひチェックしておいてくださいね。

良い口コミ

「飲んで数日でお腹の調子が改善!(35歳女性)」

慢性的な便秘に悩まされていて、その期間もすごく長かった私。むしろ、すっきりと出るときの方が珍しく、正直いつも不快な感覚を感じていました。

そんな時に出会ったのが濃い藍の青汁です。食物繊維だけでなく、オリゴ糖も含まれてるとのことで、藁にもすがる思いで試してみました。

すると、何と飲み始めてから4日目で溜まっていた分が排出されたのです。その後、5日目、6日目と過ぎていくと同時に便の状態も「快便」に近くなり、今ではすっきりとした毎日を過ごせています。

「美味しいからゴクゴク飲める(29歳女性)」

青汁には苦手意識があり、青汁ブームになってからもなかなか青汁には手が出せませんでした。しかし、友人が「これなら美味しいよ」と勧めてくれたのをきっかけに注文することになりました。

いざ飲んでみると、今までの青汁へのいめーじが180度変わるほどの衝撃のおいしさ!今ではすっかりファンになってしまいました。

悪い口コミ

「効果があるのかはよく分からない(24歳女性)

広告で見かけたのをきっかけに「最近青汁ブームだし買ってみようかな」と1箱注文してみました。確かに、美味しいし説明書きを読んでみると非常に健康によさそうです。

ただ、もともと不健康ではなく、身体の不調も特に感じていなかったので、効果があるのかどうかはわかりませんでした。とりあえずは「栄養補給」のつもりで継続していきます。

「ダイエット効果は皆無(37歳女性)」

最近の青汁商品は、ダイエット効果を謳うものが多かったので、てっきり濃い藍の青汁も同じようにダイエット効果があるのかな?と思っていました。

しかし、実際にはダイエット効果は無いようで、3か月飲み続けましたが特に目に見える効果は出ませんでした。

青汁自体は美味しいので、さらにダイエット効果もあったらな…と、ちょっと残念です。

濃い藍の青汁はこんな人におすすめ!

濃い藍の青汁はどのような人におすすめなのでしょうか。自分には合っているのかどうかチェックしてみましょう。

おすすめできる人

まず、おすすめできる人の特徴は「便秘気味」「食生活が乱れている」などの女性です。濃い藍の青汁にはどちらのトラブルに効果が期待できるので、試してみる価値はあるでしょう。

おすすめできない人

一方でおすすめできない人の特徴は「健康に問題がない」「ダイエット目的」などの女性です。こうした場合、目に見える効果が現れないので、濃い藍の青汁の飲用でガッカリしてしまう可能性があります。

こうした女性は、他の青汁を検討した方が良いかもしれませんね。

まとめ

健康面の効果や美味しさなどで話題になっている濃い藍の青汁。今回はこの濃い藍の青汁について詳しく紹介しました。

価格、効果、口コミ、飲み方など、参考になったでしょうか。

ぜひ、現在「どこの青汁を飲もうかな」と検討している女性は、濃い藍の青汁が自分に合っているかを今一度チェックし、購入を検討してみてくださいね。

濃い藍の青汁の公式サイトへ