青汁

銀座まるかん「ゴッドハートダイエットJOKA青汁」の口コミや特徴は?

自己啓発の書籍で有名な斎藤一人さんが運営している『銀座まるかん』。すこやかに暮らすための健康食品や化粧品が数多く販売されています。

そんな中でもひときわ注目されているのが銀座まるかん「ゴッドハートダイエットJOKA青汁」。水溶性食物繊維と不要性食物繊維の両方の性質を併せ持つサイリウムに着目した青汁は、これなしではすっきり出来ない!という根強いファンの多い商品です。

今回は、そんな銀座まるかん「ゴッドハートダイエットJOKA青汁」のネット通販での価格や特徴・口コミまでのすべてを徹底解説していきます。

ゴッドハートダイエットJOKA青汁のおすすめポイントや特徴は?

①すっきりに役立つサイリウムを配合

他社の製品と異なる一番のポイントは、主成分としてサイリウムが配合されているところです。

サイリウムとは食物繊維が豊富なハーブのこと。

水溶性食物繊維と不要性食物繊維の両方の性質を併せ持ち、すっきり習慣をサポートしてくれるだけでなく、食前飲むことで手軽に満腹感を得ることもできます。

特にダイエットのお悩みを持つ方にはおすすめの青汁です。

②斎藤一人さんが全国をまわって見つけた、こだわり自然塩配合

ゴッドハートダイエット青汁という通常の商品に比べて、こちらのJOKA青汁には身体を浄化するための自然塩を配合。

創業者である斎藤一人さんが全国をくまなく歩いて見つけられた海洋深層水由来の自然塩が用いられています。

塩に含まれるたっぷりのミネラルが体内バランスを整え、冷え知らずの健やかな身体へと導いてくれます。

③着色料・保存料・香料未使用

健康のために不必要な着色料・保存料・香料は一切使われていません。

糖として添加されているマルチトールは砂糖の半分のカロリーで、虫歯になりにくいため一般的な食品や飲料に広く使われている添加物です。

④コラーゲンやローヤルゼリー、ビタミンCを配合

美容に嬉しい成分もたっぷりと配合されています。

肌のハリや弾力を保つコラーゲン、お肌の老化を防ぎ若々しさを保つローヤルゼリー、日焼けやストレスなどから肌を守るビタミンCの3つの美容成分を配合し、ダイエットだけでなく見た目の美しさも目指せる青汁になっています。

⑤抹茶と緑茶の風味で飲みやすい

苦みや臭みが気になる青汁ですが、ゴッドハートダイエットJOKA青汁は糖類のほか、抹茶と緑茶が添加されているので、甘みのあるお茶風味で飲みやすいです。

お茶代わりに、間食代わりに美味しく飲めるのでカロリーカットにも役立ちます。

ゴッドハートダイエットJOKA青汁とは?

価格

コース  価格
通常購入 12,960円

一杯あたりの値段

コース 1杯あたり
通常購入 139.3円
定期購入 販売はありません

送料

10,800円以上のため送料無料です。

商品詳細

内容量 1包6.5g・93包入り
形状・タイプ 粉末
初回限定キャンペーン なし
お試し価格 なし
無料サンプルの有無 なし
その他のキャンペーン なし

添加物・産地・原材料

添加物の種類 栄養強化剤としてのビタミンCを添加

糖類はマルチトールを添加

産地 使用原料はすべて国産のものを使用
農薬や化学肥料 不明
製法 加熱処理
熱量(100gあたり) 不明
主な原材料 サイリウム、自然塩、大麦若葉、抹茶、緑茶など

含まれる栄養成分

栄養成分の記載はありませんでした。

「ゴッドハートダイエットJOKA青汁」の通販価格

通販サイトでの購入価格

ゴッドハートダイエットJOKA青汁の通販価格は12,960円です。

一見高額に思えますが、1箱に93包も入っているため1杯あたりはおよそ139円。

一般的な青汁と変わらない価格で楽しむことができます。

申し込みや購入にあたっての注意点はあるの?

銀座まるかん「ゴッドハートダイエットJOKA青汁」には定期購入のサービスがありません。ご使用量に合わせて都度公式通販サイトにてご購入ください。

また、全額返金保証はありませんが、未開封の商品に限り商品到着後5日以内であれば、送料の負担のみで商品の返品が可能です。

一日の摂取量や飲み方のポイント

一日の目安量

1日の目安量は3包です。体調に合わせて調整するようにしましょう。

飲み方の注意点

1包につきコップ3分の2程度の水に溶かして飲みましょう。水の量はお好みで調整可能です。

サイリウムが含まれるため溶かした後徐々にゲル状に変化していきます。水に溶いたらすぐに飲むようにしましょう。

効果がすぐわからない方は毒素や疲れがこびりついている可能性があるため、少しずつ溶かしていけるよう継続して飲むのをおすすめされています。

飲むタイミング

1日3回毎食前に飲むことで、血糖値の上昇を防ぎ食べ過ぎを控えられる効果があります。

下痢症の方は形のある便になるよう水分の摂りすぎに注意してください。

持ち運びはできるの?

携帯性や大きさは?

1回量である6.5gが、シルバーのスティック状のパウチに個包装され入っています。小さくてかさばらないためカバンやポーチに入れて持ち運びが可能です。

シェーカーは付いてるの?

シェーカーはついていません。溶かしにくいと感じた方はペットボトルに入れてシェイクすると簡単に溶かすことが出来ます。シェーカーは100円均一などでも購入が可能です。

ゴッドハートダイエットJOKA青汁に寄せられている口コミは?

良い口コミ

  • 「1日3回ではなく1回だけ飲んでいますが体調がとっても良いです。ずっと続けていきたいと思います」
  • 「塩が入っているからどうしようと思ったが、夏なので丁度よかったです」
  • 「年に何回かはお腹の調子を崩していたのですが、これを飲み始めてからは腹痛を起こしていません」

毎食後に飲むことを推奨されていますが、体調に合わせて調整も可能。1回だけなら負担にもならず継続しやすいですね。

また、良質な自然塩がつかわれているので夏場の塩分補給にも最適です。

銀座まるかんでは、化学の塩でなければ栄養価が高いため塩を積極的に摂ることを推奨されています。

便秘や下痢など定期的なお腹の不調に悩まされている方にも喜ばれているようですね。

悪い口コミ

  • 「飲み始めは緩くなりすぎてびっくりしました。今は落ち着いています」
  • 「ゲル状のだまになるので溶かしにくいです。シェーカー必須だと思います」

効果を実感しすぎて驚いた!と言う方も。身体が慣れてくると徐々に調子が良くなるようですね。

他の青汁に比べると溶かしにくいという声も。シェーカーもしくはペットボトルで振り混ぜるのをおすすめします。

ゴッドハートダイエットJOKA青汁はこんな人におすすめ!

おすすめできる人

  • お腹の不調に悩んでいる方
  • 毒素がたまってにおいの気になる方
  • 食生活が乱れがちな方

など、腸をきれいに保ちたい方におすすめの青汁です。

サイリウムと自然塩の力で毒素を排出し心と身体を浄化、すっきり軽やかな毎日を過ごすことができます。

おすすめできない人

塩分が含まれているため塩分摂取制限のある方はお気をつけください。

通院中や服薬中で摂取が不安な方は、事前にかかりつけの医師に相談することをおすすめします。

ABOUT ME
toshi
趣味は自然観賞や映画を見ること。 週末に飲むビールが大好きです! nanairoでは主にMen'sの記事を担当しています。