MENU

ステラ「贅沢青汁」の口コミを紹介!成分から価格まで徹底解説!

 

水に溶かさずにさっと飲むことができるサプリタイプの青汁が今非常に注目されていますが、その中でも特に人気が高いのが無添加・無農薬で作られているステラの「贅沢青汁」。口コミサイトでも非常に多くの口コミが高評価で寄せられています。

 

そんなステラ贅沢青汁の、ネット通販での価格比較や成分の効果・実際に飲んでみた体験レビュー・口コミ評判までの全てを解説しましょう。

 

 

目次

ステラ「贅沢青汁」のおすすめポイントや特徴

ステラの贅沢青汁は販売を開始して47万袋を突破した安心の実績を持っています。購入後のアンケートでは満足度90%を達成。

このことからも、新規のお客様だけでなくリピーター様にもしっかりと愛されていることがわかります。

そんなステラ贅沢青汁の他社とは違う特徴をご紹介します。

500種類以上から厳選!国産の原材料を使用

ステラの贅沢青汁は、タブレットだからこそ実現できる、濃く、苦く、強い栄養価が凝縮された粒状タイプの青汁です。

原料には500種類以上から選び抜かれた国産素材3種類が使用されていて、しかも農薬不使用なのがポイント。

 

具体的には、ブルカリス種クロレラは福岡県産、長命草は沖縄県与那国産、濃縮ケールは九州産を使用しています。

産地がしっかり明記されているのも安心できますよね。

沖縄や九州の暖かい気候のもと、太陽の恵みをたっぷりと浴びて育った野草たちが1粒にギュギュっと凝縮されているので、私たちの健康をサポートしてくれることでしょう。

妊娠中でも安心の完全無添加・ノンカフェイン

贅沢青汁は主原料以外のものは一切添加されていない、完全無添加の青汁です。

クロレラの粘度を利用してぎゅっと押し固めて作られているから、固形に固めるための賦形剤も使われていません。

小さく凝縮された粒の中には、混じりっ気のない野草のエキスがたっぷりと込められています。

また、妊婦さんが注意したいのは、カフェイン入りの飲み物ですよね。ステラの贅沢青汁では、ノンカフェインで葉酸も含まれているので、妊婦さんでも安心して飲むことができるでしょう。

持ち運びにも便利!飲みやすいサプリタイプの青汁

贅沢青汁は粒タイプなので、どこへでも持ち運びが楽々です。ジップ式の袋になっているのも嬉しいポイントで、ちょっとした仕事の合間にでもササっとサプリメント感覚で飲めてしまいます。

また、粉末タイプで多い青臭さも水で流し込むだけなので手軽に飲めて、味もほとんど感じません。

青汁の苦みが苦手な方や、水に溶くのが面倒な方にもオススメできる青汁です。

 
 >公式サイトへ