MENU

サンスター健康道場「粉末青汁」の口コミ|価格の最安値はどこ?

 

野菜不足が手軽に補える栄養価の高い青汁は?
安全性に優れていて安心できる青汁は?
コスパの高い青汁はないの?

青汁を選ぶ上ではこのような悩みを抱えている人も多いと思いますが、そんな悩みを全て解決し、完全無添加・なのに飲みやすい!そんな青汁の理想を実現させるべく誕生したのが、健康道場シリーズでお馴染み、「サンスター粉末青汁」」です。
添加物に頼らず複数の緑黄色野菜をブレンドしているため栄養価が高く、完全無添加でノンカフェインなので妊婦さんからも一定の支持を得ている青汁です。

 

目次

サンスター健康道場「粉末青汁」の特徴やおすすめポイント

サンスター粉末青汁 栄養価

サンスター健康道場の粉末青汁は、サンスター粉末1杯あたり栄養価の高さが魅力です♪

また、青汁には珍しくブロッコリーが主原料に使われており、甘みのあるブロッコリーを加えることで、糖類を添加しなくても苦みを感じにくい、マイルドで飲みやすい青汁に仕上がっています。
「無添加の青汁が飲みたいけれど、不味過ぎるのは苦手…」そんな方にはおすすめします。

主原料は5種類の国産野菜100%のみ!

サンスター粉末国産野菜5種 (1)

主原料は全て国内産となっており、国産表記だけではなく産地も細かく記載されている点はユーザーにとっても信頼性が高いと思いますし、安心ですよね。
また、青汁では栄養価が高く三大原料とされている、ケール、大麦若葉、明日葉がしっかり使わているため、他の青汁と比べても栄養素が優れていると言えます。

国産野菜 産地
ブロッコリー 宮崎・鹿児島・岡山・北海道産
ケール 宮崎・大分・熊本・島根・静岡県産
大麦若葉 福岡・大分・熊本県産
明日葉 東京都八丈島産
モロヘイヤ 島根県産

1日1杯で野菜約100gが補える!栄養価の高さが魅力♪

サンスター粉末1杯あたり栄養

厚生労働省では成人1日で350gの野菜を摂取するよう推奨されていますが、日本人の平均では1日276.5g、つまり約73.5gの野菜が不足しているとされていて、慢性的に野菜不足に陥っている人も多いのです。
しかし、サンスター粉末青汁はビタミンやミネラルなどの栄養素が豊富なだけでなく、鉄分や食物繊維、カルシウムまでたっぷり!
上記のように1杯あたりの栄養成分の1部をご紹介すると、

 

  • りんご1個分のカリウム
  • バナナ4,.5本分の食物繊維
  • まいわし約7尾分のカルシウム

など、1日あたりたった1杯でこれだけの栄養と、野菜約100g分が補えるのも最大の魅力と言えるでしょう。

完全無添加・ノンカフェインで妊婦さんも安心

妊婦さんにおすすめな青汁ランキング!妊婦でも飲める安全な青汁は?

また健康道場「サンスター粉末青汁」の大きな特徴として、添加物は一切使われておらず、完全無添加であることが挙げられます。
原材料として含まれているのは上でご紹介した、5種類の国産野菜を独自配合。
毎日飲む青汁だからこそ、安全性には徹底的にこだわっているため、余分な甘味料や保存料、食品添加物は一切使用されていません。この点だけとっても、サンスター粉末の大きな魅力だと言えます。

 

さらに、ノンカフェインのため妊娠中や授乳中も飲用することができるので、幅広い層からの支持を得ています。
野菜原料だけでは苦みや青臭みが強く飲みづらいと言われる青汁ですが、原料のブレンドにこだわることで飲みやすく、かつ栄養バランスの良い青汁になっています。

通常の青汁より2.5倍以上!1包あたり10gでコスパ抜群!

サンスター粉末青汁コスパ

青汁といえば通常は1回量が3~4gであることが多いもの。

しかしサンスター健康道場の粉末青汁は、1包に含まれる粉量がなんと10g!一般的な青汁の約2.5倍の量を一度に摂取することが出来るんです。

それでいて内容量はきちんと30袋入っています。たっぷり飲めてお得感もしっかりあるなんて嬉しいですね。

アレンジレシピもたくさん!飲みやすさも充実♪

青汁は毎日飲むものだから、水で溶いてばかりでは飽きてしまいますよね。
サンスターの公式ページでは、粉末青汁の美味しいレシピが沢山公開されています。
例えば、リンゴジュースと混ぜたり、シチューにしたり。野菜100%で作られた青汁だからこそ、何にでも合わせることが出来ますよ。

サンスター健康道場「粉末青汁」に寄せられている口コミは?

良い口コミ

 

思っていたよりかは飲みやすく、味が濃厚で本格的な青汁だと思いました。私は添加物たっぷりな甘い青汁が嫌だったので、サンスター粉末青汁にして正解でした