MENU

お茶村の「神仙桑抹茶ゴールド」の特徴は?成分や口コミも知りたい!

 

健康志向の方におすすめの「神仙桑抹茶ゴールド」のネット通販での価格比較や魅力・口コミまでのすべてを徹底解説していきます。購入する前にぜひ神仙桑抹茶ゴールドについて知っておきましょう。

 

目次

神仙桑抹茶ゴールドのおすすめポイントや特徴

神仙桑抹茶ゴールドにはどのようなおすすめポイントや特徴があるのでしょうか?

残留農薬の検査を実施

神仙桑抹茶ゴールドは、定期的に残留農薬の検査を実施しています。今年行われた検査でも残留農薬0の証明を更新していて、安全性の高い食品として認められています。

農薬を使用しないことにこだわった農薬不使用栽培

神仙桑抹茶ゴールドは、定期的に残留農薬の検査を実施しています。今年行われた検査でも残留農薬0の証明を更新していて、安全性の高い食品として認められています。

抹茶風味で飲みやすい

神仙桑抹茶ゴールドは「青汁」ですが、試飲した人のほとんどが「抹茶みたい」と答えていて、飲みやすさが抜群です。

さらに、牛乳に混ぜたり、スイーツに活用することも出来るので、非常に効果的な食品であると言えるでしょう。

モンドセレクション受賞

神仙桑抹茶ゴールドはモンドセレクションを受賞している、品質の高い食品です。味、品質、安全性において満たされているものであることが証明されています。

神仙桑抹茶ゴールドの価格や成分は?

まず「神仙桑抹茶ゴールド」とは一体どんなものなの?という疑問を持つ人のために、神仙桑抹茶ゴールドの概要について紹介していきます。

価格は1箱60包入りで5,700円。一杯あたりの値段は183円程と、青汁系商品の中では比較的高めですね。粉末タイプで、水に溶かして飲むだけなので手軽に栄養補給が可能。

初回限定やキャンペーン・無料サンプルなどはありませんが、購入金額や購入コースに関わらず送料は無料です。

ちなみに定期購入価格は5,415円と285円もお得。

添加物は一切含まれておらず、安全な原材料のみを使用しています。さらに、残量農薬は0で、農薬そのものを一切使用していません。

カロリーは1包あたりわずか10.5キロカロリー。ダイエット中でも安心して飲める数字ですね。

使用している原材料は「桑葉」「茶」「シモン」の3つ。

含まれている栄養成分は「ビタミンE」「カルシウム」「鉄分」「食物繊維」「カリウム」など、健康にもダイエットにも嬉しい栄養素が並んでいます。

楽天やアマゾン・公式通販サイトでの購入価格を比較

公式通販サイトでの購入が一番お得

まず、アマゾンの購入価格は公式サイトや楽天より割高でした。そして、楽天と公式サイトの価格は以のように同じですが、楽天の場合には全額返金保証が付いてきません。

公式サイトと楽天での価格は、以下のように一緒の価格帯です。

  • 60包入りの神仙桑抹茶ゴールド60 5,700円 定期購入の場合5,415円
  • 90包入りの神仙桑抹茶ゴールド90 8,000円 定期購入の場合7,200円

しかし、公式サイトからの購入なら、10包分、すっきり3点セット1箱、専用抹茶シェイカー1個まで付いてくるのでかなりお得です。

万が一あなたが納得できない場合も考えても公式サイトからの購入がお得でしょう。

さらに、定期割引コースでの購入の方がお得なので、継続する予定がある場合は初めから定期コースを検討すると良いでしょう。

ただし、定期コースは3回以上の継続が必要条件

定期コースを申し込んだ場合、解約に関して一つ注意点があります。それが「解約は契約後3か月経過してから」というものです。

残念ながら、定期コース申し込み後すぐに解約できる」というわけではなく、4ケ月目から解約ができるという点には、注意してくださいね。

楽天で購入すると、全額返金などの保証が付いていない

現時点で申し込みを行うと、本品とは別にお試し用の青汁が付いてきます。まずはそちらを試してみるのをおすすめします。

本品自体が未開封であれば、8日以内であれば全額返金保証は付いてくるようです。

持ち運びはできるの?

外食時やお出かけ時にも神仙桑抹茶ゴールドを飲みたいという人は多いですよね。持ち運びはできるのでしょうか?

携帯性や大きさは?

神仙桑抹茶ゴールドの携帯性は抜群です。小さく1包ずつ分けられているので、必要な分だけ持ち運ぶことができます。

シェーカーは付いてるの?

シェイカーは付いてきません。その代わり有田焼の湯飲みとマドラーがセットで付いてきます。

抹茶感覚をより楽しめるアイテムなので、嬉しいセットですね。

神仙桑抹茶ゴールドに寄せられている口コミは?

良い口コミ

「家族で飲んでいます(32歳女性)」

1箱に60包も入っているので、家族みんなで飲んでも十分足りています。小学生の子供と夫、両親で仲良く飲んでいます。

健康効果は目に見えては分かりませんが、鉄分やカルシウムが補給できるとのことなので、これからも続けていく予定です。

「野菜不足が気になってたから助かる(28歳女性)」

忙しい毎日を送っているせいで、食生活は大きく乱れたものでした。野菜や魚を摂ることが少なく、体力が不足していたり、貧血になったりすることもあり困っていました。

しかし、今では神仙桑抹茶ゴールドを毎日飲んでいるためか、貧血は今のところありません。鉄分不足が貧血を招いていたと思うので、非常に助かっています。

あまり甘味が無いので、ちょっと残念でしたが、健康には非常に良い青汁だと思います。

悪い口コミ

「甘味が無くてがっかりした(25歳女性)」

ほかの青汁系食品のほとんどは、フルーツ味がしたり、黒糖味がしたりなど、甘味を付けて飲みやすいので、神仙桑抹茶ゴールドも甘いのだろうと思い購入。

しかし、実際は本当にただの抹茶、という感じてほとんど甘味を感じることはできませんでした。甘いもの好きな自分にとってはかなりがっかりしたポイントです。

「飲むだけで痩せることはないと思った(22歳女性)」

ダイエット効果を期待して青汁だけ飲んでいましたが、やはり運動や食事制限なしでは痩せませんでした。

もともとほかの青汁系食品と違ってダイエット向けの商品というわけではありませんが、少し期待していただけに残念です。

ダイエット目的で青汁を飲みたいので、多分ほかの商品に乗り換えると思います。

神仙桑抹茶ゴールドはこんな人におすすめ!

結局、神仙桑抹茶ゴールドが向いているのはどんな人なのでしょうか?おすすめできる人と、お勧めできない人について迫っていきましょう。

おすすめできる人

神仙桑抹茶ゴールドがおすすめできる人は主に「健康効果を重視している人」です。添加物不使用で農薬も不使用。品質の高い健康食品を求めている人にとっては非常におすすめできる商品です。

家族みんなで飲んだり、忙しい生活の中でのサポート役になってもらったりしながら、健康促進を心掛けていきたいですね。

おすすめできない人

おすすめできない人は主に「ダイエット目的」の女性です。食物繊維が豊富なので、便通改善の効果は期待できますが、脂肪燃焼作用や、代謝アップなどを直接工場してくれるわけではありません。

そのため、短期ダイエットや大幅減量ダイエットのような、「即効性重視」のダイエットを目的としている人には向いていません。

まとめ

神仙桑抹茶ゴールドは主に「健康志向」の方へ向けた健康青汁商品です。豊富な栄養素はもちろんのこと、品質の高さ、安全性なども信頼できる商品なので、安心して飲むことができます。

ぜひ、健康目的で味汁商品を検討している女性は神仙桑抹茶ゴールドを検討してみてくださいね。