青汁

青汁畑の口コミは?特徴や価格についても徹底解説!

子供からお年寄りまで飲める「青汁畑」は、進風株式会社が展開する抹茶風味の青汁です。

美容成分のたっぷりで女性からも飲みやすいと評判です。

今回はそんな進風ストアが販売する青汁畑の特徴はもちろん、ネット通販価格でのお試し価格、口コミまでの全てを徹底解説していきます。

野菜不足に悩んでいる方や家族の健康のが気になっている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

青汁畑とは?

青汁畑の主な原材料は大麦若葉、明日葉、キダチアロエ、ゴマ若葉など。

これらに含まれるビタミンや食物繊維、鉄分などの他に「コエンザイム」「ヒアルロン酸」「グルコサミン」など美肌に嬉しい成分が含まれているのが青汁畑の特徴です。

また、日本で生産・加工されているので食品の安全面でも安心。高品質な青汁を飲むことができます。

 

価格は単品購入で30包入りで2,480円。1杯あたりは約82円ですが、公式サイトの定期購入の場合だと価格は3箱90包入りで6,000円。

1杯あたりの値段はなんと約66円とリーズナブルな価格で購入できる青汁です。

送料は購入方法を問わず無料なので、支払うのは商品代金のみなのが嬉しいポイントです。

 

 

内容量は1包あたり3.3gで粉末タイプ。 水に溶かして飲むことができます。

現在の初回限定キャンペーンでは単品購入1箱で1,780円。さらにお試し価格として2週間分980円での購入も可能。

まずは手軽に試せるので、定期購入を契約する前に、お試しで飲んでみるとよいでしょう。

青汁畑のおすすめポイントや特徴

青汁畑にはどのようなおすすめポイントや特徴について、さらに詳しく見てみましょう。

①美容成分「コエンザイムQ10」「ヒアルロン酸」を配合

女性にとって大きなポイントとなるもののひとつに「美容成分の配合」があります。

食生活から十分に得るのは難しいとされる「コエンザイムQ10」やお肌の保水には欠かせないヒアルロン酸。

年齢とともに肌の衰えを感じている女性であれば積極的に摂取したい栄養素ですが、通常であればサプリメントなどで補っている人も多いもの。

しかし、青汁畑では野菜不足を補いながらも、そんな嬉しい美容成分が摂取できるのですから、コスパの高い青汁と言えますね。

②抹茶風味ですっきり飲みやすい

青汁といえばケールが主原料となっていることも多く、「飲みにくい」「美味しくない」「苦い」といったネガティブなイメージがつきものですが、青汁畑はそんな飲みにくい青汁とは違います。

ケールではなく、大麦若葉、明日葉などが原料となっているため、スッキリと飲みやすく、抹茶の風味を楽しめるのが大きなポイントです。

ペットボトルの抹茶を飲んでいるような感覚で、飲み心地も抜群なので飽きずに続けられるでしょう

③安心の国内生産・加工された青汁

青汁畑で使用している原材料はすべて国内生産されています。大麦若葉やゴマ若葉、明日葉、キダチアロエなど、健康に嬉しい食品はすべて国内で生産されているのです。

安心の国内生産・国内加工なので、安全性を重視している女性でも満足できる商品なのではないでしょうか。

青汁畑に寄せられている口コミは?

青汁畑に寄せられている口コミにはどのようなものがあるのでしょうか?

リアルな口コミをさっそくチェックしていきましょう。

良い口コミ

「肌が綺麗になってる!(30歳女性)」

長年のコンプレックスだった肌荒れ。正直、人と話すのもイヤになるくらい肌が汚く、自信のない人生を送っていました。

そんな時、母がこの青汁畑を進めてくれたのをきっかけに飲み始めたんです。

美肌系のサプリや化粧水は既にたくさん試していたので、正直青汁畑についても期待はしていませんでした。

しかし、飲み始めて1か月経った頃、肌の弾力というか皮膚の厚みが増していたんです!本当にびっくりしました。もっと肌がきれいになればいいなと思い、現在も飲用を続けています。

「さっぱり飲めて美味しい!(24歳女性)」
この手の青汁系食品は甘味があるものが多くて正直自分には合いませんでした。お茶のようにゴクゴクと飲める青汁を探していたのですがなかなか見つからず…。

そんな中、たまたま青汁畑の広告を見つけ、とりあえず1箱購入してみました。

実際に飲んでみると最高に美味しい!甘味はなく、すっきりとした抹茶という感じで、のど越しも抜群でした。

食事中でも飲みやすいので、朝食時に青汁畑を飲んでいます。

悪い口コミ

「ただの薄い抹茶味みたいな感じ(27歳女性)」
青汁独特のイヤな風味はありませんでしたが、かといって「美味しいか」と聞かれると「はい」とは言えない気がします。

甘味は一切なく、薄い青汁を飲んでいるような感じ。飲みごたえはなくて、「本当に効くのかな?」と不安になるような味でした。

ただ、青汁をすっきりと飲みたいという人にはかなり合っていると思います。

「美肌までに時間がかかる(34歳女性)」

美容目的で飲み始めましたが、とにかくなかなか効果がでません。

他人から指摘されるほど肌の調子が改善したのは飲み始めてから2か月以上経った頃でした。

私は他にも「フェイスマッサージ」「適度な運動」「食生活の改善」などを行っていたので、もう少し早く効果が現れてくれても良かったのではないかな、と思いました。

公式サイトと楽天・アマゾンの値段比較!通販の価格はどこが最安値?

通販サイトでの購入価格や注意点について解説していきます。購入時、購入後のトラブルを避けるためにもきちんと把握しておいてくださいね。

公式サイトの初回限定お試しコースがお得!

最も安く購入できるのは通販サイトの初回限定定期コースの利用です。楽天でもお試し2週間のセットがありますが、公式サイトなら初回限定で30包入りをたった1,780円で試すことができるのです。

単品購入では2,480円、定期購入であれば初回は3箱で6,000円なので、1箱あたりが2,000円という驚きの安さで購入することが可能になります。(3箱6,000円は初回購入時のみになります)

ただ、初回キャンぺーンについては、事前の報告なしでキャンペーン内容が変更になることもあるため、購入前に自分でチェックしておくようにしましょう。

定期コースはいつでも解約可能だから嬉しい!

定期購入の申し込み後、途中解約はいつでも可能です。電話で解約の要旨を使えるだけなので、スムーズに解約をすることができます。

また、登録情報や支払い方法の変更などについても対応してもらえるので、その都度連絡してくださいね。

全額返金などの保証はあるの?

全額返金などの保証に関してはありません。また、基本的には返品もNGとなるようですが、未開封品のみ1週間以内の返品であれば受け付けてくれるようです。

開封してしまうと返品を受け付けてもらえないこともあるので、気が付いた時点で問い合わせるようにしましょう。

一日の摂取量や飲み方のポイント

魅力的なポイントが豊富な青汁畑ですが、一日の摂取量や飲み方のポイントとしてはどのようなものが挙げられるのでしょうか?

美味しく、より効果的に飲むためにも参考にしてみましょう。

一日の目安量

魅力的なポイントが豊富な青汁畑ですが、一日の摂取量や飲み方のポイントとしてはどのようなものが挙げられるのでしょうか?

美味しく、より効果的に飲むためにも参考にしてみましょう。

飲み方のポイントや注意点

青汁畑は水やお湯、牛乳などに混ぜるのが定番ですが、他にも「ヨーグルト」「バニラアイス」に混ぜてみたり、お菓子作りやパン作りで活用することができます。

「抹茶風味」の料理へと変身するので、抹茶料理が好きな女性はぜひいろいろな料理で青汁畑を活用してみてくださいね。

飲むタイミング

飲むタイミングに関しては特に決まりはないようです。1日1包を目安に好きなタイミングで飲んでOKなので、取り入れやすいタイミングで飲んでくださいね。

持ち運びはできるの?

外出先でも飲みたい、という人にとって携帯性は気になるところ。実際に持ち運びをすることは可能なのでしょうか。

携帯性や大きさは?

青汁畑の持ち運びは可能です。小さく個装されているので、必要な数だけ持ち運ぶことができます。

大きさは手のひらサイズ以下なので、バッグのポケットに忍び込ませることも可能。

家でも外でも健康の味方として取り入れていきましょう。

シェーカーは付いてるの?

青汁畑にはシェーカーはついていません。水に溶けやすいので、シェーカーで混ぜる必要が無く、スプーンでクルクルとするだけであっという間に青汁が出来上がります。

青汁畑はこんな人におすすめ!

おすすめできる人

青汁畑がおすすめできるのは、主に「食生活が乱れている人」「肌荒れ・衰えに悩んでいる人」です。

青汁畑に含まれている成分は、野菜不足や魚を食べない生活をしている人に必要な成分です。

 

もし「食生活が乱れている」「栄養バランスが悪い」などに心当たりがある場合には、青汁畑の飲用がお勧めです。手軽に不足している栄養素を補うことができますよ。

また、美容に効果的な成分も豊富に含んでいるので、肌トラブルに悩む女性におすすめです。

おすすめできない人

おすすめできないのは「食生活が整っている人」です。基本的に、食生活が整っていれば、不足している栄養素は少ないので青汁畑での健康・美容効果を実感しにくいといったデメリットがあります。

 

そのため、ほかの栄養素に着目している健康食品や化粧品の見直しなどが必要になります。

一度自分の生活習慣を見直し、本当に自分には必要かどうかを再検討してみましょう。

まとめ

青汁畑は健康と美容の大きな味方となる青汁です。しかも「飲みやすい」「安価」といったメリットも挙げられるので、とにかくおすすめできます。

今一度、自分の生活習慣を見直し「本当に栄養が足りているか」「肌の状態はどうか」などを再チェックしてみましょう。

「大丈夫」と思っていても意外にも自分が気づいていないだけかもしれません。

 

購入する際にはお得な「定期購入」がおすすめなので、青汁畑の購入を検討しているならぜひ定期購入を選択しましょう。

ABOUT ME
toshi
趣味は自然観賞や映画を見ること。 週末に飲むビールが大好きです! nanairoでは主にMen'sの記事を担当しています。