MENU

青汁三昧の口コミ|価格の最安値や特徴もご紹介

 

青汁三昧は、リーズナブルで値段で栄養価の高い青汁をコンセントに開発された青汁です。
ダイレクトテレショップが展開していてCMでも話題となり、販売累計は10億杯を超える人気ぶりです。

今回はそんな青汁三昧の人気の秘密に迫るべく特徴はもちろん、口コミの評判やどこで購入するのが価格の最安値なのかについて、徹底解説していきます。

 

目次

青汁三昧のおすすめポイントや特徴

なんと、驚くべことに青汁三昧は2015年の時点で販売累計10億杯を突破しています。
これは、リピーターが数多く存在していることの証明になっているので爆発的な人気を誇り、多くの人の健康をサポートし愛される存在となっていることが分かりますね。

また、大量注文するほどのファンも多く存在しているのかもしれません。

①価格は1杯あたり45円~50円!圧倒的にコスパが高く続けやすい!

人気の秘密のひとつが圧倒的な価格の安さ。
通販青汁での価格相場は100円程となっていますが、青汁三昧は1杯あたりの値段がその半額のたった45~50円ほど!
1箱定期購入コースで申し込むことによって、1箱60包あたり50%OFFの3,000円になっちゃうんです!

さらに、3箱定期購入コースならもっとお得♪1箱60包あたり2,700円と半額以下になります。他社でも定期購入コースで10~20%の割引は実施していますが、50%以上の割引を行っているのは、青汁三昧だけではないでしょうか。

 

青汁は継続して続けていけなければ意味がありませんが、この価格帯なら経済的にも嬉しく続けやすいですよね。

しかも、値段が安いからと言って原料や安全性に手抜きをしているわけではないのです。

青汁三昧は家族みんなで健康効果を得ることができるので、家族で青汁三昧を楽しんでくださいね。

②ケール・ゴーヤ・大麦若葉で栄養バランス抜群

青汁三昧では、ケール・ゴーヤ・大麦若葉の3種の野菜を使用しています。

生活習慣病予防の対策や美肌へのサポートにも嬉しいケールは、その栄養価の高さより「野菜の王様」とも言われていて、大麦若葉は日本人が不足しがちな食物繊維が豊富なので腸内環境を整えてくれます。
ゴーヤーは美肌や美容に嬉しいビタミンCが豊富。どれも栄養価の高さに定評のある原料な上に、3種類の野菜を上手くブレンドすることで、栄養バランスに偏りのない青汁を実現させています。

③原材料はすべて国産の厳選素材!安全性も信頼できる!

青汁三昧で使用されている原材料「ケール」「ゴーヤ」「大麦若葉」などはすべて国内で生産、加工されています。
外国産による食の不安を感じることなく安心して飲むことができるのは大きな魅力です。

 

また、生産者の顔も見られるのが特徴で、公式ホームページでは誰が生産したのかを生産者の情報までチェックすることができます。

生産者の顔が見られる青汁系食品はごくわずかなので、この時点でお客様のためを考えた商品であることが分かりますよね。

原料 産地
ケール 広島県 世羅産
ゴーヤー 沖縄県 渡嘉敷島産
大麦若葉 宮崎県 小林産

④子供でも飲みやすい美味しさ

青汁三昧では上でご紹介した3種類の原料を上手くブレンドすることで、抹茶風味に仕上がっています。

そのため、大人はもちろん、子供でも美味しく飲用することができます。

 

公式サイトでは100人以上を対象とした調査において、97.4%の人が美味しくて飲みやすいと高評価を挙げています。
今回口コミの評判を調べてみても美味しいという声が多かったことからも、飲みやすい青汁であることが分かります。

青汁三昧に寄せられている口コミは?

 

「美味しくて続けやすい!(34歳女性)」

青汁といえば「苦い」「青臭い」などのイメージが強く、今まで飲んだことがありませんでした。

しかし、健康と美容のためにも飲み始めたいと思っていたので、青汁三昧で見かけた「美味しかった」の口コミを信じて購入。
届いてすぐに恐る恐る飲んでみたのですが、本当に美味しくてびっくりしました。
飲みやすくて、これなら私でも続けられると思ったので、次回からは定期コースで購入する予定です。

 

「味が甘くて飲みやすいと思う(男性35歳)」

青汁を始めて注文してみましたが、思っていたより甘みがあって自分的には飲みやすかったです。
青汁と言えば苦くて不味いというものを想像していましたが、今も美味しく続けられています。
また、毎年季節の代わりに風邪を引いていたのですが、今年は青汁を飲んていたせいなのか、風邪を引きませんでした。