MENU

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の口コミ|痩せないという評判は本当?

 

シエルが提供する「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」は2016年12月には定期コースの会員数が16万人を突破。

数々の芸能人やモデルが愛用していることでぐっと知名度もうなぎ登りになり、今では多くの方が継続利用しています。

もしかしたら、あなたのまわりの友達の中にも愛用者がいるかもしれませんね。

しかし、味は美味しいの?ダイエットに効果はあるの?本当に痩せるの?評判は悪いの?など、購入する前には疑問に思うこともありますよね。

そこで今回はそんな「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の口コミや効果、値段の比較から分かった最安値まで徹底紹介していきます!

 

目次

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のおすすめポイントや特徴

めっちゃたっぷりフルーツ青汁 成分

めっちゃたっぷりフルーツ青汁では栄養価抜群の原料と、フルーツや野菜の計22種から抽出したエキスが豊富なのでビタミンやミネラルたっぷり!
健康維持に嬉しいだけでなく、美容やダイエット対策に心強い青汁です。

また、120種類以上の野菜やフルーツの発酵物から抽出した酵素、乳酸菌までたっぷりでその差は他社と比べても歴然!
ダイエット対策にも嬉しい青汁なのもポイントですね。
さらに、10代や20代の女の子の間で人気のサイト@Beauty口コミランキングでナンバー1を受賞。

他にも「Beauty Award 2015」や、「オススメRANKING」でも続々とナンバー1を受賞しています。

多方面で実績があり、高い支持を得ているフルーツ青汁としても定評があるんです。
そんなめっちゃたっぷりフルーツ青汁の特徴を詳しくご紹介しましょう。

栄養価抜群の明日葉、クマサザ、モリンガ配合

安心して継続できるよう、原料にもこだわって作られています。
主原料である明日葉は八丈島産、クマザサは北海道産、そして国内では手に入りづらいスーパーフードであるモリンガは、インド産のものが使われています。

明日葉は、ダイエットにも嬉しいクマリンやカルコンといった特徴成分を含んでいるので、青汁原料の中では一番最適な原料です。

また、クマザサは食物繊維が豊富で、大麦若葉と同様にダイエットにも人気の高い原料のひとつ。

抗菌化作用もあるため美容面にも嬉しい成分です。
最後に今大注目のスーパーフード モリンガはビタミンやミネラルが豊富で、運動に必須のアミノ酸もバランスよく含まれています。
産地が明確な原料で安心できることに加え、これだけのダイエットや美容に嬉しい原料と成分が入っているのは大きな魅力ですね!

便秘対策に嬉しい!腸内環境を整える乳酸菌は1,800万個!

また、乳酸菌も配合されており熱や胃酸にも強く、生きて腸まで届く力を持つ有胞子乳酸菌が1包あたり1,800万個が配合されているのもメリットです。
乳酸菌と言えば腸に良い作用を与えることはご存知かと思いますが、具体的には腸内の悪玉菌の数を減らし、免疫力を高める働きをしてくれます。

腸内で悪玉菌が増えると、腸内で毒素が蓄積して血流にも悪影響を与えるため、むくみの原因や肌荒れの要因にも繋がってしまいます。
そんなむくみや肌荒れの原因となる乳酸菌を、一緒に摂取できるのはとっても助かりますよね♪

美肌に嬉しい「植物性プラセンタ」配合

めっちゃたっぷりフルーツ青汁 プラセンタ

ここまで紹介してきた成分だけでも十分に嬉しいと思いますが、めっちゃたっぷりフルーツ青汁に含まれている嬉しい成分はそれだけではありません。
「植物性プラセンタ」と「コラーゲン」まで配合されているのも評価が高いです。
植物性プラセンタは、アミノ酸やミネラル、女性ホルモンに近い働きをすると言われるイソフラボンなど美容に嬉しい成分がたくさん含まれています。

また、美容には欠かせないコラーゲンも、肌のターンオーバーを促してシミやシワの抑制効果にも期待できます。

このようにめっちゃたっぷりフルーツ青汁には健康やダイエットだけでなく、見た目にも美しい肌作りにも役立つ成分が豊富ですから、女性にも嬉しいですよね!

飲みやすいフルーツフレーバーの味で続けやすい

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は「青汁」という名前ではありますが、苦みや青臭さは全くありません。
まるでフルーツスムージーを飲んでいるかのような爽やかな甘みで飲みやすいと評価が高く、飲みやすいことがリピート率90%超えにも一役買っていると言えます。

味としてはメロンやパイナップルが入っていることでフルーツジュースのような感覚で、口コミでもパイナップルジュースのような味という評価や口コミが多かったです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁に寄せられている口コミの評判は?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁 リピート率90.8%

良い口コミ

 

「初めて青汁を購入してみましたが、味はパイナップルジュースのような感じでフルーツ感もあって、めっちゃ飲みやすいです!甘みと爽やかなのど越しが気に入ってて、青汁とは思えない美味しさ!これだったら毎日続けられそうです」

「とにかく味が飲みやすかったので続けやすい。以前は他のフルーツ青汁を飲んでいましたが、この青汁はさらにフルーツ感があり、牛乳や豆乳と混ぜても美味しいです。」

「栄養面、乳酸菌が摂取できるところなどカラダには良さそうな成分がいっぱい。飲んでるだけなのに便通も良くなり、毎日スッキリです!目標の体重まであと少しのところまできています」

「毎日1食置き換え、普段から自転車や階段を積極的に使用したりして、5キロ体重が減りました!やっぱり運動をプラスするとさらに効果が出やすかったです」

「もともとダイエットの為に購入しました。最初は買ったことで満足してたまに飲んでいるだけでしたが、最近は本気でダイエットしなきゃと運動と一緒に青汁を飲み続けていたところ、徐々に効果が見え始め、体重が6.5kg減りました。」

「好きな芸能人が飲んでいるので試しに購入してみました。そのままでも美味しいですが、今は豆乳で割って飲んでいます。広告ほど体重は落ちていませんが、おつうじも良くなり肌の調子も良いです」

悪い口コミ

 

「1か月以上飲み続けて肌が綺麗になったと会社で何をしたのかよく聞かれるようになりましたが、特にダイエット効果があったかと言われれば微妙です。」

「 2週間だけ試してみましたが、特にそれほど、体重も変わりませんでした。劇的に痩せられると思っていたのに残念。」