MENU

美味しさで選ぶ!飲みやすい人気の青汁を10社ご紹介!

 

青汁は、その見た目や原材料からも飲みにくいものと思われがちです。栄養豊富な健康食品ではあるものの、飲みにくい、まずい味の青汁があるのは事実です。

ところが、最近は青汁の豊富な栄養はそのままに、飲みやすくおいしい青汁も登場してきています。そこで今回は、そんなおすすめのおいしい青汁をご紹介します。

目次

飲みやすくて人気の青汁とは

青汁はまずい、苦い、青臭いというマイナスイメージが先行してしまうこともあり、敬遠されている方もいるかと思います。

野菜をそのまま加工したような色をしているものばかりですから、見た目からもどうしてもおいしそうに見えないことがあるでしょう。

しかし、現在販売されている青汁の中には、そのような青汁のイメージを覆すようなおいしい青汁もたくさんあります。

健康のために毎日飲みたいものですから、おいしい青汁の方が飲みやすく抵抗なく続けることができます。

お茶やジュース感覚で毎日ごくごく飲める、おいしい青汁のランキングを以下にご紹介しています。

青汁というだけで飲むのを遠慮していた方にこそ、ぜひ飲んでいただきたいものばかりです。

おいしいおすすめの青汁をランキング形式で紹介

1.極の青汁 サントリー

特徴

煎茶と抹茶を配合して上品な味わいに仕上げた青汁です。

飲料メーカーならではの飲みやすさへのこだわりによって、原料由来の苦味やえぐみを抑え、青汁とは思えない飲みやすさとなっています。

原料には国産大麦若葉と明日葉を使用し、野菜ポリフェノールのケルセチンとフラクトオリゴ糖を配合した、野菜の栄養満点の青汁です。

参考価格・内容量

通常価格

30包入り3600円 税別
90包入り9000円 税別

定期購入価格

30包入り3240円 税別
90包入り8100円 税別

内容量

1包3.3g入り

主原料

大麦若葉、明日葉

口コミ

 

「すぐ水に溶ける粉末で、日本茶風味でとても飲みやすくおいしいです。喉ごしの良い青汁ですので、これからも続けていきたいです。」

「とても飲みやすい青汁で、水で割ったり豆乳で割ったりしてもおいしいので、毎日飲むようにしています。」

「色々な青汁を飲んでいますが、極みの青汁がいちばんおいしかったです。この青汁は青汁を飲んでいる感じではなく、高級な抹茶を飲んでいるような深みがある味です。便秘も解消され、体調も良いです。」

2.めっちゃたっぷりフルーツ青汁 シエル

特徴

パイナップルやいちご、オレンジなどのフルーツ旨味と抹茶を加え、フルーツジュースのような味で飲みやすく仕上げた青汁です。明日葉やクマザサ、モリンガを主原料としており、おいしく豊富な栄養を摂取できます。

参考価格・内容量

通常価格

1箱5980円 税別

定期購入価格

初回のみ1箱680円 税別
2箱回目以降も約35%OFF

内容量

1包3g 30包入り

主原料

明日葉、クマザサ、モリンガが主原料となります。

口コミ

 

「今まで飲んだ青汁の中ではいちばん味が良かったです。美味しくて飲みやすいので毎日飲むことができました。」

「おいしいので続きそうです!便通もお肌の調子も良くなっている気がします。」

「フルーツ風味で甘みがあって飲みやすい青汁でした。ビタミンやミネラルが豊富な上にプラセンタやコラーゲンも入っていてお肌によさそうです。」