MENU

年賀家族2018の年賀状・喪中はがき印刷の口コミやサービスは?

 

年賀状には、送る人のセンスが現れますよね。

「今年はいつもよりシャレた年賀状を作りたいな・・・」なんて考えている方も、多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめしたいのが、「年賀家族」の年賀状印刷です。

年賀家族のデザインは他と比べ物にならないくらいセンスがいいんです!とにかくオシャレ!

その理由は、、、デザインのプロ集団「ソルトワークス」が年賀状印刷サービスを提供しているから。

ウェブサイトを通じて、オシャレでクオリティの高い年賀状印刷を発注できます。

今回は、年賀家族のおすすめデザインを始め、料金や評判などもチェックしていきます!

 

目次

年賀家族のオシャレなデザイン

ナジーム

年賀家族ナジーム

こんなオシャレな年賀状が届いたら忘れられない!

インスタ家族

年賀家族インスタ家族

インスタの写真を切り取った感じ!実際に今までインスタにアップした写真がそのまま使える♪

結婚報告

年賀家族結婚報告のハガキ

ナチュラルな雰囲気で爽やかな幸せオーラが届いて、こっちまで幸せになれる♡

干支モチーフ

年賀家族干支モチーフのハガキ

干支モチーフもスタイリッシュでアート作品みたい。

コミック風

年賀家族コミック風のハガキ

コミック風だからユニークでじっくり見ちゃう。

注文方法はスマホで簡単楽チンな流れ!

①公式サイトから、「デザインを選ぶ」を選択します。

デザインを選ぶ

②好きなデザインを選びます。

バリエーションを見る

③編集画面で操作

 

編集画面

  1. 写真枚数を選ぶ
  2. カラーを選ぶ
  3. タイトルを選ぶ
  4. 写真を配置する
  5. 差出人を入力する
  6. 挨拶文を入力する
  7. 内容を確認する

年賀家族2018の特徴

年賀家族2018の特徴

オリジナルデザイン数 約7万点
最小部数 30部
最短納期 注文日の3日後
基本料金 8,500円
送料 無料
プリント料金 78円
宛名印刷 有料
年賀はがき1枚 62円
配送 ヤマト運輸or日本郵便
支払方法 クレジットカード、代金引換

年賀家族2018のおすすめポイント

年賀家族のおすすめポイントを、ピックアップしてご紹介しましょう。

業界一の豊富なデザインバリエーションとクオリティ

デザインのクオリティ

年賀家族の年賀状は、シンプルな年賀状デザインから、他社にはない写真43枚が入る個性的なクリエイターズデザインまで、なんとその数70,000通りもあります!

デザインのプロによるサポートを受けながら、高品質な年賀状を作成できます。

制作の行程をプロがチェックしてくれるので、誰でも品質の高い年賀状を作り上げることが可能です。

一度に20作品まで同時注文できる

年賀家族の年賀状は、一度に20作品まで同時にオーダーできます。

家族それぞれで違うデザインを選びたい場合でも、発注は1回で済ませることが可能ですよ。

新感覚の年賀状づくりを楽しめる

ナジーム

年賀家族には、独自のデザイン「ナジーム」が用意されています。

ナジームは、デザイン部分と写真が融合する、新感覚の年賀状デザイン。エフェクト効果によって、家族の写真がデザインの中に溶け込みます。

ナジームを利用すれば、年賀状を一枚のアート作品のように仕上げられますよ。

配送スピードが速い!オプションで納期を早められる

年賀家族には、納期を通常よりも配送スピードを早められる以下2つのオプションが用意されています。

特急納期は980円、超特急納期は1,480円で利用できます。もちろん、納期を早めても、年賀状の品質は変わりません。

年賀はがきの持ち込みでキャッシュバック

年賀家族は、年賀はがきの持ち込みに対応しています。

といっても、持ち込んだ年賀はがきが印刷に使われるわけではありません。

持ち込みたいハガキを年賀家族に送ると、送った枚数×52円がハガキ代から差し引かれます。

さらに、差し引きして枚数に余りが出た場合は、余り枚数×52円を振り込みでキャッシュバックしてくれます。

このシステムなら、年賀状印刷を依頼する前に買ってしまった年賀はがきが無駄になりません。

インスタグラムのようなお洒落な年賀状も作れる

インスタジェニックな写真がぴったりで、使いやすい正方形・円形のフレームばかりです。

アプリで加工したスナップ写真が、おしゃれに決まるちいさめフレームにも注目です。

早期割引キャンペーン

年賀家族では早期割キャンペーンを実施しているので、早く申し込めば申し込む程、割引率が高くてお得ですよ。

 
 >公式サイトへ