MENU

ローストビーフ肉の通販「たわら屋」の評判は?ギフトにもおすすめ!

 

家庭で作ると、ちょっと手間のかかるローストビーフ。そんなローストビーフを購入できる、通販サイトがあります。その名も、「ローストビーフギフト専門店たわら屋」。ローストビーフを専門に販売する通販サイトであり、商品の品質は高く評価されています。

お肉好きの方なら、ローストビーフ専門店と聞いて、興味をそそられずにはいられないことでしょう。そこで今回は、ローストビーフ専門店たわら屋の魅力を徹底紹介。特徴や人気商品から、利用者が寄せる評価まで詳しくご紹介します。お肉の通販に興味をお持ちの方は、ぜひ目を通してみてください。

 

目次

「ローストビーフギフト専門店たわら屋」の特徴

  • ローストビーフにこだわった専門店
  • 厳選した日本酒やお米なども販売
  • カード払いや代金引換のほか、コンビニ前払い、NP後払いなどに対応

ローストビーフギフト専門店たわら屋(以下たわら屋と表記)は、名称のとおりローストビーフの販売にこだわった通販サイトです。ステーキよりも旨いと自負するローストビーフを販売しており、売り上げを着実に伸ばしています。

たわら屋が取り扱う商品は、ローストビーフだけではありません。ローストビーフとセットで楽しめる、日本酒やお米を厳選して提供しています。

商品代金の支払方法は、クレジットカード、代金引換、コンビニ前払い、NP後払いの4つ。楽天IDをお持ちの方は、楽天ID決済も利用できます。

おすすめポイント

たわら屋には、以下にあげる4つのおすすめポイントがあります。

牛肉には日本三大和牛を使用

たわら屋のローストビーフには、神戸牛、松阪牛、近江牛の三大和牛と、「静岡そだち」が使用されています。いずれの牛も自然に近い環境で育てられており、肉質は抜群。高い技術を持つ職人に調理されて、食卓へと届けられます。

商品はすべて注文を受けてから調理

たわら屋のローストビーフは、すべて注文を受けてから調理されます。商品の質を重視するため、作り置きはされていません。効率のよい販売方法とはいえないものの、そのぶん商品の品質は抜群。スーパーにならぶローストビーフとは一線を画す、本物の味を楽しむことができます。

湯煎するだけで楽しめる

たわら屋のローストビーフは、作りたてを真空パックして届けられます。届いた商品は、湯煎するだけで楽しむことが可能。ステーキ肉やすき焼き用の精肉と違い、調理に失敗する心配がありません。手間をほとんどかけずに、食卓に並べて味わえますよ。

充実したギフト商品

たわら屋では、ギフトに最適な商品を多数ラインナップしています。300gで6,000円の手頃なローストビーフから、同サイズで50,000円する高級ローストビーフまで、ラインナップは多彩。送り先に合わせてギフトを選べるようになっています。

 
 >公式サイトへ