MENU

TastyTable(テイスティーテーブル)の口コミや値段を解説!

 

テイスティーテーブルの食事宅配を利用すれば、自宅にいながらレストランで食事しているかのような気分を味わえます。

最近ではメディアでも取り上げるなど、ますます知名度が上がってきていますね。

そんなテイスティーテーブルの気になる口コミ評判はどうなのか?また、値段や料金はどうなっているのか?

この記事ではそんな疑問にお答えしていきます。

 

目次

テイスティーテーブルの特徴

テイスティーテーブルは、食材宅配の中でも少し変わった色をもつ会社です。

費用は他社より上がりますが本格的な料理を自分で作ることが

でき、プロの料理を自宅で手軽に食べることができます。

プロの料理家や有名シェフ監修のレシピメニュー

テイスティーテーブルのレシピを監修しているのは、有名なイタリア料理店や中華料理店など有名シェフ。

他にも、割烹料理店やフレンチ店、テレビや広告メディアで活躍するプロの料理研究家の方も監修しています。

また、そんなプロの料理家達がこのためだけに書いたレシピも分かりやすく、写真付き。

あまり料理をしないような人でも「レストランの味を再現できた!」という喜びの声もネット上で多くあります。

手間も少なく、調理のテクニックが詰まった貴重なレシピメニューなことに加え、普段自分では料理しないようなメニューもあるため料理の幅を広げてくれることでしょう。

完成した写真もインスタ映えすると、目で見ても楽しめます♪

レシピだけじゃない!プロが選んだ厳選食材

テイスティーテーブルのすごいところは、レシピがすごいというだけではありません。

お肉やお魚、野菜などの食材はすべて専門のプロが厳選してこだわったものばかりを使用しています。

そのため、スーパーでは手に入らないような新鮮な食材、またその季節に合わせた珍しい旬の食材を宅配してもらうことができるというわけです。

その分料金は普通の食材宅配より高くなりますが、何かのお祝いごとやちょっとしたイベントにはもってこいの宅配業者ですね。

テイスティーテーブルの口コミ

口コミを見る限り、娘・息子さんなどのお祝いごとやホームパーティ、恋人や家族を喜ばせたい、といった目的で使用している人が多かったように思います。

ここでは、そんな口コミの意見を一部抜粋してご紹介します。

良い口コミ

 

「料理がオシャレ!インスタにもアップできる」

「本当に自宅でプロの味を再現できた」

「料理があまり得意じゃない私でも作れた」

「娘のお祝いに使用したら感動してもらえた」

「ホームパーティーで使ったら友人にすごいと褒められた」

悪い口コミ

 

「料金が他の宅配業者の2倍くらいする」

「料理を作るのに1時間くらいかかった」

「3人分のセットがないのが不満」