MENU

ウェルネスダイニングの口コミを紹介!値段や送料についても解説!

 

ウェルネスダイニングは、冷凍お弁当を宅配してくれる夕食宅配サービスです。他の業者との違いは、食事制限の観点から栄養面・健康面に嬉しい多彩なお弁当が用意されているということ。

栄養士監修の献立メニューは1食ごとに冷凍されているため、レンジで温めるだけで手軽に栄養バランスの良い食事を摂取することができます。

この記事ではそんなウェルネスダイニングについて、口コミの評判はどうなのか?値段は高いのか?どうことについて考察していきます。

 

目次

ウェルネスダイニングの特徴

上でも書いた通り、ウェルネスダイニングは食事制限や栄養・健康面に嬉しい夕食宅配が特徴的です。

詳しく見ていきましょう。

様々な制限食を選べる食事宅配

カロリー制限食 塩分制限食 たんぱく&
塩分制限食
糖質制限食



240
kcal以下
300
kcal以下
300
kcal以上
240
kcal前後
>塩
2.5g
以下
2.0g
以下
>2.0g
以下
2g
以下




10g
以下

15g
以下



500mg
以下

ウェルネスダイニングは栄養バランスの摂れた食生活を手に入れれるだけでなく、様々な食事制限で悩んでいる方に最適です。

例えば、ダイエットを考えている人ならカロリー制限食や糖質制限食がおすすめですし、病気などでカリウム・たんぱく質を控えるよう言われている人には、たんぱく&塩分制限食がおすすめと言えます。

しかも、メニューも多く取り扱っているため、無理なく継続することができるので、より効果を実感しやすいよう工夫までされているのです♪

栄養・健康面にも嬉しい

ウェルネスダイニングでは栄養士監修のもと主菜1品、副菜3品でバランスの摂れた食事を食べることができます。

しかも、上でご紹介した4つの食事制限ができるもの以外にも、日頃から健康に配慮したい人向けの「健康応援食」、栄養バランスの偏りが気になる人向けの「栄養バランス食」も用意されています。

また、メニューの種類も多いため、毎日飽きずに続けることができ、自分で作る食事のように毎回栄養バランスを考える手間もありません。

さらに、ウェルネスダイニングでは常駐している栄養管理士に、食生活についての電話相談を行っていますので、食生活で自分の気になるポイントについて気軽に相談することができます。

もちろん、「無料」です。これは他業者でも見られないとても魅力的なポイントだと思います♪

ウェルネスダイニングの口コミ

ウェルネスダイニングの口コミ評判はどのようなものか見てみましょう。

良い口コミ

 

「制限食なのに味付けが美味しい」

「カロリー・糖質制限で体重に嬉しい変化があった」

「栄養バランスを自分で考えなくていいのが本当にラク」

「賞味期限が長いのが嬉しい」

悪い口コミ

 

「味の濃さや量が物足りない」

「送料がもう少し安かったら助かる」