MENU

無農薬野菜ミレーの特徴を解説!口コミや値段も紹介

 

無農薬野菜ミレーは千葉県多古町で有機・無農薬野菜を宅配する野菜宅配です。

大手に比べると規模としては小さく認知度も高いとは言えませんが、小さな野菜宅配ならではの丁寧な対応で利用者にも評判がとてもいいです。

地元密着型の特性を活かし、新鮮で美味しい野菜を届けてくれます。

今回はそんな無農薬ミレーの特徴や口コミをご紹介します。

 

目次

無農薬野菜ミレーの特徴

安心と美味しさにこだわった有機・無農薬野菜

ミレーでは、なるべく農薬を使用せず美味しい野菜をお客さんにお届けできるよう、以下の基準を満たした野菜を扱っています。

 

  • 有機JAS認定を受けたもの
  • 化学農薬・化学肥料を使用しないもの
  • 農薬の基準を50%以下に抑えたもの

 

一般的な農家だと手間や労力がとても掛かるため、ここまでしている農家も少ないです。

しかも、注文する野菜は全て生産者や産地、栽培方法まで公開しているため、利用する側としても安心できますよね。

 

放射能検査においては大手ほどの厳しい基準はないものの、国が設ける基準はしっかり満たしているのも安心できます。

当日配送で新鮮な野菜を宅配

ミレーは単に有機・無農薬野菜を扱っているだけではありません。

お客さんに「少しでも新鮮な野菜を食べて欲しい」という想いから、野菜の「獲れたての鮮度」にもこだわっています。

 

そのため、ユーザーから注文が確定した段階で収穫を行い、その日のうちに検品、梱包、発送処理まで行ってしまう徹底ぶりで、注文日より1~2日程度で新鮮な野菜を宅配してくれます。

その鮮度の良さは届いた箱を開けるとまだ土の臭いが残っているほど♪

他の宅配会社であれば早くても3~4日は掛かることを考えると、これは嬉しいポイントですね♪

定期購入ならポイントが貰える

ミレーの定期会員は通常価格よりも新鮮野菜・食品を安く購入でき、おまけに1ポイント1円のポイントが付いてきます。

定期配送で届く野菜はもちろん有機・無農薬や減農薬野菜を中心としたもの。

 

また、定期会員ならセット内容の変更が自由に行え、配送間隔やお休みの設定も自由に行うことができるので、使い勝手の良さも抜群です♪

入会金や年会費、退会金などの費用も一切掛かりませんので、安心して定期会員になることができますね。

無農薬野菜ミレーの口コミ

良い口コミ

 

獲れたての野菜は甘みがあって、とても美味しいです

 

食品の鮮度に感動!スーパーとは比べものにならない