MENU

大地を守る会の特徴や口コミは?入会方法や退会方法もご紹介

 

大地を守る会は40年続く野菜宅配の大手企業で、安心・安全な有機野菜や減農薬野菜をお客さんに届ける人気宅配業者です。

今回は、そんな大地を守る会の特徴や料金、気になる口コミを見てみましょう。

また、入会から退会までの流れもご紹介していますので、ぜひご覧ください。

 

目次

大地を守る会の特徴

まず初めに、大地を守る会の他社とは異なる特徴についてご紹介します。

有機質肥料で育っているから安心♪おいしい健康的な野菜

大地を守る会は単なる野菜の宅配サービスではありません。

契約農家の愛情がたっぷり詰まった産地より直接仕入れた新鮮野菜を、そのままお届け先まで配送してくれるんです♪

生産者に関しても、簡単なプロフィールを公式サイトで確認することができ、そんな利用者と距離を縮めたいという姿勢が大地を守る会が人気の高い理由のひとつでもあります

また、ネット上の口コミを見ても分かりますが、大地を守る会の野菜は有機栽培で育っていることから、見た目も肉厚で素材そのものの味が活きているということから、安心して食べられるということに加え、健康面に気を遣っている人からも人気が高いんです♪

放射能検査も実施していて安全性が高く、特に子供が口にする頻度が多いものは重点的に検査されます。

定期会員だけのお得なサービスが充実

大地を守る会では、お得な会員特典を受けられる「定期会員」と「一般会員」に分かれます。

定期会員のお得便は関東エリアで利用できます。その為、それ以外の地域にお住まいの方には利用することができないのが残念ですが、

  • 商品価格がいつでも10%OFF
  • 旬の食材をお届け
  • 毎回送料値引き
  • 定期会員限定の限定商品も楽しめる

といったお得な特典が付いてきます。

預託金5000円が入会時にかかり、1,000円の年会費(月160円)が掛かりますが、預託金5000円は退会時には振込にて返却されるので実質負担にはならず、年会費に関しても月に一度以上、継続して利用するなら定期会員の方が断然、お得になります。

お試しセットなら、半額の値段1980円で試せる

お得なお試しセットなら有機野菜を含む12品、または有機野菜6品+ミールキットがたった1,980円でお試しできちゃうんです。

通常価格だと、合計4000円相当に匹敵するので大変オトクです♪

公式サイトを見れば分かりますが、お試しセットを申し込もうとするとルーレットが出てきます。

ルーレットによって割引率が違ってくるというものですが、ほとんどの場合1等の「2000円引き」があたるので心配する必要はありません。

もし仮に、1等以外の値段が出たとしても、一度HPに入り直して最初からやり直せば問題ありませんよ♪

大地を守る会の口コミ

気になる口コミを見てみましょう。

良い口コミ

 

とにかくお得でボリュームがすごい!野菜も甘くて美味しかった!

 

小さな子供がいても、買い物に行く手間を省けるので重たい袋を持ったりするストレスから開放された