MENU

めぐルナの効果はどう?口コミやお得に購入する方法など知りたい情報をまとめました!

 

月経の10日前になると、倦怠感やむくみ、腹痛、イライラや憂鬱な気分など、PMSの症状に悩まされている女性は少なくありません。

そんな女性特有のつらいPMSの症状を改善してくれる商品が、めぐルナ。

PMSの有用性が認められている話題の「チェストベリー」をはじめ、高麗人参やクワンソウなど、こだわりの和漢洋植物の成分が心身の不調を整えてくれます。

また、多くの芸能人も愛用していて、雑誌やメディアなどでも多く取り上げられるほど、注目されているサプリです。

こちらの記事では、女性ホルモンのバランスを整え、安定した状態にケアしてくれる「めぐルナ」のおすすめポイントや特徴、実際に使用した方の口コミ、お得に購入する方法などをまとめました。

めぐルナを試してみたい方や、PMSや生理痛の悩み解消に何かサプリを使ってみたいという方は、ぜひ参考にしてください。

目次

めぐルナの3つのおすすめポイント

めぐルナの3つのおすすめポイント

通常価格 4,815円
送料 500円
返品保証なし
定期便 初回 980円
2回目以降 3,980円
送料無料
定期回数縛り 3回
容量 1袋31粒(約1ヶ月分)

※価格はすべて税抜

めぐルナは、PMSで乱れてしまう心身のバランスを整えたい女性におすすめの体質改善サプリです。

女性特有の悩みに特化した成分を厳選して配合されているので、女性ホルモンのバランスを正しく導いてくれる効果が期待できます。

原料も徹底管理し、添加物や合成着色料などは一切使用していないので安全性も高いです。

女性にうれしい成分が豊富に配合されているので、PMSなどのつらい症状の改善だけでなく、ニキビや肌荒れを改善して美肌に導いてくれるサプリメントです。

めぐルナの3つのおすすめポイント

  1. チェストベリーなどの和漢洋植物を黄金バランスで配合!
  2. 産地限定!素材へのこだわり
  3. 原料の徹底管理で安心・安全

チェストベリーなどの和漢洋植物を黄金バランスで配合!

めぐルナを販売しているCoCoRoは、スタッフが全員女性です。

商品が完成するまでに、何パターンもの配合バランスを考え、何度も自分たちの体で試して、納得のいく配合バランスを調整しているそうです。

女性のホルモンバランスを整える「チェストベリー」、美容と健康に古くから愛用されている「高麗人参」、睡眠の質をUPさせてくれる「クワンソウ」など、女性にうれしい成分がギュっと詰まっています。

その中でも、PMSに効果的と注目されている「チェストベリー」を40mgも配合しているところが、めぐルナの魅力の一つだと言えるでしょう。

産地限定!素材へのこだわり

めぐルナの主な成分は、こだわりの素材を使用。

チェストベリーはヨーロッパ産、高麗人参は韓国産、クワンソウや生姜は沖縄産と、産地を限定することで、伝統的で安心な原料となっています。

また、カプセルも自然由来のプルランを使用し、合成着色料などは一切使用していないので、安心して飲むことができます。

原料の徹底管理で安心・安全

原料を徹底管理し、カプセルに詰めるまでの工程を、ISO9001取得GMP基準尊守の工場で造しているため、安全性を心配する必要はありません。

余計な添加物も一切含まれていないのも、安心ポイント。

毎日飲むものだから、細心の気配りを持って作られていることは、大きな魅力のひとつです。

めぐルナがおすすめな方・おすすめできない方

めぐルナがおすすめな方・おすすめできない方

めぐルナがおすすめな方・おすすめできない方

おすすめな方

  • PMSの症状がつらく、毎月体調が悪い
  • 生理痛がひどい
  • 生理周期やホルモンの乱れが気になる
  • 冷え性でむくみやすい
  • 高品質で、しっかり効果が実感できるPMSサプリを探している

おすすめできない方

  • 即効性のあるサプリが欲しい
  • 女性疾患でホルモン剤等、他の薬を飲んでいる
  • 妊娠中や授乳中

気になる口コミをチェック!

購入前に、実際に使用した方の口コミを調べてみました。

いい口コミ

 

「生理前のイライラや気分の浮き沈みがなくなりました」

「PMSで寝込むほどでしたが、症状が軽減されました」

「便秘の解消や、睡眠の質にも効果がありました」

「冷え性が改善され、体がポカポカするようになった」

「生理の周期が規則正しくなった」

悪い口コミ

 

「効果が感じられなかった」

「体に合わなかった」

「更年期のせいか、劇的に変化がなかった」

口コミのまとめ

めぐルナを服用して、毎月つらかったPMSの症状が軽減されたという口コミが多く見られました。

また、その効果に加え、便秘や冷え性が改善された等、健康的な体質に変わったという女性にはうれしい効果も見られます。

逆に、1ヶ月使用しても効果が実感できなかったという悪い口コミがありましたが、薬ではなくサプリメントなので、最低でも3ヶ月は続けるようにしましょう。

安全な成分で作られていますが、体質に合わないこともあるので、少しでも気になることがあれば使用を控えるようにしましょう。

めぐルナのさらに詳しい情報を調べました!

めぐルナのさらに詳しい情報を調べました!

こだわりの成分の効果について

全成分

高麗人参エキス末、生姜末、クワンソウエキス末、チェストベリーエキス末、有胞子性乳酸菌、
プルラン、ビタミンB6、ステアリン酸カルシウム、環状オリゴ糖、クチナシ色素

この中でも、特に注目すべき成分について、詳しく見ていきましょう。

チェストベリー 地中海沿岸や西アジアに自生する落葉樹チェストツリーの実。ヨーロッパでは、古くから生理痛や月経不順などのさまざまな婦人病の治療に用いられているハーブです。女性の体のバランスを整え、毎月くる女性の不調をサポートしてくれる効果が期待できます。
高麗人参 漢方でもお馴染みで、古くから「不老長寿の薬」とも呼ばれています。美と健康に良いとされていて、エイジング効果や血行促進、疲労回復などの効果が。配合成分のサポニンは、保湿成分が高く、肌をみずみずしく保つ作用もあると言われています。
クワンソウ 眠れない時やイライラする時、気持ちが沈んだ時におすすめの成分。近年、その効果がさまざまな研究により明らかになり、睡眠の質をUPし、ストレスのない穏やかな毎日へ導く効果が期待されています。
やんばる生姜 生姜は「百邪を防御する」と言われるだけあり、医療用漢方薬150種類のうち約70%の漢方薬に配合されていて、大変重宝されています。

生姜に含まれる成分には、血行促進の働きがあり、血行が良くなることによって、体を温め、むくみや冷えをサポートし、生理痛の改善にも繋がるでしょう。

乳酸菌 生理中に、便秘の症状が多く見られます。めぐルナには、1粒あたり5,000万個の乳酸菌が入っているので、毎日の快調をサポートしてくれるでしょう。

副作用の心配はなし!

チェストベリーは、一般的に大きな副作用はありません。

しかし、稀に胃腸の不調やニキビなどの発疹、めまいやアレルギー、体重増加などの副作用が起こる場合があります。

少しでも上記のような症状が出た場合は、すぐに飲用をやめましょう。

また、チェストベリーは、1日40mgの摂取が目安です。

一度に多くのチェストベリーを摂取することによって、逆にホルモンのバランスが崩れる恐れがあるので、必ず使用量は守るようにしてください。

その他にも、食品にアレルギーをお持ちの方は、原材料を確認の上、飲用するようにしましょう。

万が一、服用して気分が悪くなる等の症状が出た場合は、すぐに飲用を中止してください。

また、他の薬を服用中の方は、念のため医師に相談することをおすすめします。

取扱店は?店舗でも購入できるの?

めぐルナは、ドラッグストアや薬局での取り扱いはありません。

通販サイトでは、Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングでの取り扱いがありました。

めぐルナをもっともお得に購入ができるのはどこ?

めぐルナは、どこで購入するのが最もお得なのでしょうか。

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング、公式サイトの4つで、価格の比較をしてみました。

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
980円 4,739円 5,544円 5,544円

※税抜 料込の価格

一番お得に購入できるのは、公式サイトだということがわかります。

公式サイトの価格は、特別定期コースでの価格になりますが、他の通販サイトに比べて、かなりお得だと言えるでしょう。

お得な特別定期コースについて

お得な特別定期コースについて

3回継続することが条件になっていますが、効果を実感するまでに最低でも3ヶ月以上の継続が勧められているので、特別定期コースでの購入がおすすめ。

初回限定特典で、PMSの原因や解消を紹介した、「ココララbook」のプレゼントも。

初回980円で購入できる上、2回目以降はずっと3,980円の約17%オフで購入できます。

また、送料や手数料も無料なので、ぜひ特別定期コースでの購入を検討してください。

めぐルナのよくある質問をまとめました

めぐルナのよくある質問をまとめました

Q.1日に何粒飲めばいいの?

A.1日1粒が目安ですが、状況に合わせて2粒飲んでも大丈夫です。

自分の体調に合わせて調整するようにしましょう。

Q.いつ飲むのが効果的?

A.サプリメントなので、いつでもOK。

継続して飲むことが大切なので、続けやすいタイミングで飲むことをおすすめします。

Q.妊娠中や授乳中でも飲んでもいいですか?

A.妊娠中や授乳中は、体調がデリケートな時期なので、あまりおすすめしません。

妊活中の方も、妊娠の可能性が出た時点で、使用を中止するようが良いでしょう。

Q.何歳から飲んでもいいの?

A.生理やPMSなどの悩みがある場合、10代のお子さんでも飲んでも大丈夫です。

めぐルナを使って毎月の不快な症状とさよならしよう!

めぐルナを使って毎月の不快な症状とさよならしよう!

めぐルナは、PMSに効果的なチェストベリーをはじめ、女性特有の悩みに効果的な成分を贅沢に配合した、バランスサポートサプリです。

こだわりの和漢洋植物の成分が、心身の不調をあらゆる方向からケアしてくれるでしょう。

むくみや冷えの改善も期待できる成分が詰まっているため日常的な悩みの解消や体質の改善にも期待ができます。

また、女性ホルモンのバランスを整えるだけではなく、美肌などの美容にも効果が期待できる優れたサプリメントです。

今まで、自分ではどうしようもなかった女性特有の悩みを持っていた方も、めぐルナを飲むだけで、キレイに心穏やかに過ごすことができるはず。

毎月のつらい悩みを改善したい方は、ぜひこの機会にめぐルナの効果を実感してください。