健康食品

モリモリスリムの口コミ評判|効果に定評のある人気商品の実力は?

毎日のつらいおなかの悩みやポッコリお腹、どんよりとした憂鬱な気分に悩んでいませんか?

体内にあるムダなものを飲むだけでスッキリさせたい方は、24種類の成分を配合したモリモリスリムがおすすめです。

通販の楽天市場では、健康茶部門で3年連続売上No.1!
累計販売数510万箱突破し、なんとリピート率が93.8%という実績もあります。

こちらの記事では、毎日のお通じをサポートすることで体の中からキレイになるおなかの悩み茶モリモリスリムのおすすめポイントや使用者の口コミ、お得な購入方法についてまとめました。

モリモリスリムに興味のある方や、おなかの悩みを解消したい、キレイに痩せたいという方におすすめの内容です。

[ads1]

モリモリスリムとは?

モリモリスリムの3つのおすすめポイント
通常価格5日間スッキリ
実感セット
定期価格送料容量
3,456円380円3,024円無料
(メール便のみ)
【通常・定期】
1袋 30包/約1ヶ月分

【5日間実感セット】
5包/5日分

モリモリスリムは、自然植物の中から「内側からのキレイ」と「ダイエットサポート」に効果的な24種類を厳選して、独自のバランスで配合した自然美容健康茶です。

モリモリスリムに含まれている植物の原料は、厚生労働省が認めた自然植物(食品)なので安心。

また、おなかの悩みだけではなく、貧血防止や美肌に効果的な成分も配合されているので、毎日お茶の変わりに飲むだけで、内側からキレイを導いてくれるおなかの悩み茶です。

3つのおすすめポイント

  1. ゴールデンキャンドルなど、24種類のハーブを贅沢に配合
  2. スッキリ感に合わせて、濃度調整が可能
  3. 1包あたり、たっぷり5gがスッキリの秘密
ゴールデンキャンドルなど、24種類のハーブを贅沢に配合

モリモリスリムの高い効果を支えているのが、自然植物の力。

古来よりデトックス効果や健康効果が高いとされている24種類の植物を、体内で大きな効果を発揮するように絶妙なバランスで配合しています。

キャンドルブッシュなど、お腹のスッキリに働きかける成分がたっぷり含まれているので、毎日のお通じをサポートしてくれるでしょう。

また、自然植物が原料なので、クセになることもなく、安心して飲むことができます。
スッキリ感に合わせて、濃度調整が可能

モリモリスリムは、ティーバッグをお湯に入れて作るだけなので、スッキリ感や好みの味に合わせて、お茶の濃さを調整できます。

薄めの濃度から始めて、どれくらい効き目があるか様子を見ると良いでしょう。

より高いスッキリ感を出したい時には、濃度を濃くして飲んでくださいね。

また、夏は冷やしてアイスティーに、冬はホットで季節を選ばずに楽しめることも、飽きずに続けられる理由の1つだと言えるでしょう。
1包あたり、たっぷり5gがスッキリの秘密

一般的なおなかの悩み茶の1包あたりの内容量は2~3g。

それに比べて、モリモリスリムは、なんと5gも配合されているのです。

厳選された原料を独自のバランスでブレンドし、たっぷり5g配合することで、お茶の成分が染み渡り、スッキリの効果をより期待することができます。
モリモリスリムの気になる口コミを調べてみました! モリモリスリムの気になる口コミを調べてみました!

モリモリスリムを購入する前に、実際に使用した方の口コミをチェックしてみましょう。

いい口コミ

「長年のおなかの悩みが解消され、ぽっこりお腹もスッキリしました」

「即効性が高く、自然と体重も減りました」

「ほうじ茶風味で飲みやすく、自分に合った濃度に調整できるのも良い」

「おなかの悩みで肌荒れもひどかったのですが、すっかり肌トラブルもなくなりました」

「スッキリ感にも驚きですが、体型にも変化が出てきてびっくりです」

悪い口コミ

「あまり効果が感じられませんでした」

「最初は効果があったけど、だんだん効かなくなりました」

「ダイエット効果が全く感じられません」

頑固なおなかの悩みとぽっこりお腹に効果的で飲み始めてすぐに効果を感じられたという即効性を評価する口コミが目立ちました。

また、おなかの悩みが解消された事で、自然と体重が減ったという嬉しい口コミもたくさん見ることができます。

反対に、初めから効果を実感できなかったという悪い口コミもありましたが、お茶の抽出時間が短かった可能性も考えられます。

そういった場合は、もう少し抽出時間を長くして、濃度を濃くして試すことをおすすめします。

おなかの悩みを改善することで、体重が減ることはありますが、モリモリスリムを飲むだけではげ的に体重が落ちることはありません。

ダイエット目的でモリモリスリムを使用する場合は、適度な運動や食事制限などもあわせて行うことでより高い実感力を得ることができるでしょう。

モリモリスリムを購入して飲んで体験してみました!

毎日乳酸菌や食物繊維を取ったり、ウォーキングをしたりしてお通じのために頑張っているnanairo編集部のマリコです!

どれだけ頑張ってもなかなかおなかの悩みが解決せずに、以前おくすりを使って解決を試みましたが、おなかが痛いのに耐えられずにそれ以来使っていません。

そんなわたしが今回モリモリスリムを試してみた結果をお伝えします。今は黒モリモリスリムという新商品が発売されているのですが、まずは通常のモリモリスリムを試してみることにしました!

ということでモリモリスリムを早速飲んでみました!
モリモリスリムのティーパック

私は4日以上おつうじがこないなんて当たり前なので、ついていたパンフレットの飲み方を参考にまずは3分煮出して飲むことにしました。

(パンフレットは子供に牛乳をこぼされてしまったので捨ててしまいました><)

本当なら4日以上スッキリしない人は4分以上煮出すらしいのですが、口コミを見ているとおなかが痛くなると書いてあったので、ちょっとチキって3分。

お茶を入れるときのティーパックの香りは、特に変なにおいはせず、あぁお茶だなって感じ。

煮出した後の香りも全然変な香りはしませんでした。味はドクダミ茶のようなハーブティーのような。

特にまずくもありませんでしたが、ほうじ茶って感じではないかな?
(あまりほうじ茶を飲んだことがないので間違ってたらすいません。。。)

はたして効果はどのくらいで実感できるのか?

全て飲みました

モリモリスリムを飲んでから1時間くらいでおなかがきゅるきゅるするのかな?と、うきうきしていたのですが、特に変化はなくそのまま夜になってしまいました。

やっぱりビビッて3分しか煮出さなかったのが悪かったのか、明日は4分煮出して飲んでみようと眠りに就きました。

ところが、就寝してから約2時間が過ぎた午前0時過ぎ。
この日はたまたま早く寝る事ができたので、最近の睡眠不足は解決だ!
なんて思っていたのにおなかが痛くなって目が覚めました。

なんかおなかが痛いなぁ位の感じで、トイレに行くか迷っていたら結構強めの便意が!?
トイレに駆け込むと、まるでダムが決壊するかのような。
こんなこと今までなかったので、これはモリモリスリムおかげだなと確信しています。

トイレにいって寝直してから、また1時間後くらいに今度は2回目の便意が襲ってきました。
このときも少しおなかが痛いかも位のかんじでトイレに行くと、さっきの残りが一気に出ました。

1回目も2回目も痛みレベルをMAX10で表すなら「1~2」程度。
この日はスッキリして夜眠りにつくことができました。

モリモリスリムを飲んで1番驚いたのは、朝起きる前に寝返りをうつとおなかがぎゅるぎゅると元気に動いていたこと!
こんな状態は初めてだったので本当に驚きました!

そして朝起きた感じはスッキリ!

というよりも、おなかがまだぎゅるぎゅる動いてるなぁという感じで、腸が普通に動いているとこんな感じなんだー!なんて思いながら目覚めました。

おなかが動きすぎてお昼に困ることも

おなかがしっかり動いていることはずっとはっきりわかりました。
でも、困ったのは動きすぎておならがたくさん出ること。

私、昼間は事務仕事のパートに出ているのですが、おなかの動きが良すぎておならがすごく出るのは本当に困りました。
ある程度は我慢したのですがそうするとおなかが張っちゃって。

モリモリスリムってすごいですね。
こんなにおなかが動くものだとは知りませんでした。

お昼にトイレに行くと、溜まっていたおならが一気に出て行って、さらにはまだこんなにあったのか!?というくらい快調でした。

モリモリスリムを実際に試してみて、私の口コミレビューの総評としては十分満足できるものでした。

モリモリスリムで満足できなかったらすぐに送り返してやる!なんて思っていましたが、たいしていたくなることはありませんでした。

モリモリスリムを飲んだ次の日もずっとおなかが動いているのがわかったし、毎日飲む必要もなさそう♪
悔しいけれど大満足してしまったので、返金してもらうのはやめです。

モリモリスリムに入っている成分について解説

モリモリスリムに含まれている全原材料は次の通りです。

全成分

ゴールデンキャンドル・ほうじ茶・玄米・ハト麦・プーアール・麻の実・ガルシニア・コレウスフォルスコリ・ヤーコン葉・スピルリナ・明日葉・桑の葉・桃の花・イチョウの葉・オオバコ葉・フユアオイ・薔薇の花・カワラケツメイ・キダチアロエ・羅漢果・杜仲の葉・アマチャヅル・蓮の葉・コタラヒムエキス末

ハーブ健康本舗より引用

この中からいくつかの成分の働きについて詳しく見ていきましょう。

キャンドルブッシュタイやインドなど熱帯アジアの湿地帯に自生するマメ科の植物。
センノシドという成分が、腸に刺激を与えて便通を促す働きがあります。摂取量によっては腹痛や下痢が起こる可能性があるので注意が必要。
桃の花漢方でも「白桃花」として知られていて、自然なお通じを促してくれます。
ケンフェロールというポリフェノールの一種に抗酸化作用があり、利尿やおなかの悩みの改善効果があると言われています。
その他にも、更年期や生理不順などの女性特有の悩みにも効果的。
桑の葉クワ科の落葉樹で漢方としても多く使用されています。
ビタミンやミネラル、アミノ酸、食物繊維が豊富で、胃腸の活動を活発にする働きがあります。
また、血行促進や高血圧予防、糖尿病予防などの改善にも効果が期待できる成分。
ガルシニアタイなどの東南アジアに自生するオレンジのような酸味のある果実。
体質改善や食欲を抑える効果や脂肪燃焼などの効果があり、美容やおなかの悩み茶に欠かせない成分です。
羅漢果不老長寿の秘薬とも言われている果実。
ビタミンやミネラルが豊富で低カロリーなのに甘く、体内に吸収されにくいという特徴があります。
抗酸化作用があるので老化予防や生活習慣予防にも効果的です。
オオバコ食物繊維がさつまいもの40倍。腸のぜん動運動を刺激し、おなかの悩みや下痢、腹痛を改善する働きがあります。
食物繊維が体内で水分をたっぷりと含むため、便のかさを増し柔らかくする効果も期待できます。
キダチアロエ葉の皮も中身もまるごと食べられるアロエ。
皮に含まれるアロインという成分が腸を刺激し、おなかの悩みを改善してくれます。ビタミンやミネラル、アミノ酸などの栄養素も豊富。

日本でトップレベルの安全性と衛生管理を誇る工場で生産

日本でトップレベルの安全性と衛生管理を誇る工場で生産!

モリモリスリムは、世界保健機関、世界食糧農業機関推奨に対応している「HACCP対応工場」で生産されています。

全国でもトップレベルの衛生管理システム、安全性を持った工場なので、安心して飲用できるでしょう。

また、210項目にも及ぶ「残留農薬」も検査済みなので、安全性が徹底されていることがわかります。

モリモリスリムに副作用の心配はあるの?

モリモリスリムに含まれている、キャンドルブッシュには、下剤成分の「センノシド」が含まれています。センノシドを過剰摂取してしまうと、腹痛や下痢などの副作用が起きてしまう可能性があります。
しかし、センノシドは市販されている医薬品にも含まれているので、安心できる成分です。

あくまで、1日1包を目安にして過剰摂取しなければ、ひどい副作用を心配する必要はありません。ただし効果が強い成分なので、子供や妊娠中、授乳中の女性は飲むことを控えた方が良いでしょう。
万が一、腹痛や下痢等の症状が出た場合はすぐに飲用を中止してください。

また、他の薬を服用中の方は念のため医師に相談することをおすすめします。

モリモリスリムの販売店は?店舗でも購入できる?

残念ながらモリモリスリムはドラッグストアや薬局などの店頭販売では取扱いがありません。

通販サイトでは、Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングでの取り扱いはありました。

しかし、お試しセットの「5日間スッキリ実感セット」の販売は、公式サイトのみの申し込みになりますので安価で商品をお試し購入してみたい方は公式サイトからの購入がおすすめです。
モリモリスリムをもっともお得に購入するには?

モリモリスリムは、どこで購入するのが1番お得なのでしょうか。

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング、公式サイトの4つで、価格の比較をしてみました。

販売サイト容量価格
公式サイト5日間スッキリ実感セット380円
30包(通常)3,456円
30包(定期)3,024円
Amazon30包3,680円
楽天30包3,628円+送料720円
Yahoo!ショッピング30包3,990円

※商品価格、送料はすべて税込

大手通販サイトと比べると、公式サイトで購入するのが1番お得だということがわかりました。

即効性の実感力に高い評判の集まっているモリモリスリムですので、まずは380円で効果を体感できる5日間スッキリ実感セットの購入がおすすめです。

体質に合う、合わない等の心配もあるので、試してみて良さをご自身の体で体験してから、定期購入を検討をするのが賢い選択になります。

完全後払い返金保証キャンペーンもおすすめ

初回限定!完全後払い返金保証キャンペーンもおすすめ

5日間のお試しセットもありますが、もう少し長く試してみたい方には、こちらの初回限定のキャンペーンがおすすめ。

キャンペーンの内容として、初めて購入する場合のみ、10日間無料で使うことができます。

その後、継続したい場合は3,456円で購入、効果に納得がいかなかった場合は、そのまま返品するというユーザーにとって嬉しいお試し保証サービスになります。

商品の効果に自信がなければできない保証サービスですので、積極的に活用してお得に商品の効果を試してみてください。

継続する場合の手続き方法は簡単?

効果に納得して、継続して飲み続ける場合は、商品と一緒に同封されていた「払込用紙」で、商品到着後10日以内に代金を支払うようにしましょう。

返品する場合の手続き方法は簡単?

試してみたけど体質に合わなかった等で返品したい場合は、商品到着後10日以内に「スッキリライフ通販」に電話連絡して手続きをしてください。

TEL 0120-506-802(フリーダイヤル)
営業時間 9:00~21:00(年中無休)

連絡後「使いかけの商品」と「商品の化粧箱」、「払込用紙」をスッキリライフ通販まで返送します。

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-8-34-3F
(株)ハーブ健康本舗商品返品係

この際の注意点は、必ず10日以内に連絡をすること。

期日を過ぎてしまった場合は、返品の対象にならないので注意しましょう。

また、返品の際の送料はユーザーの負担になりますので予め覚えておきましょう。

定期購入について

5日間スッキリ実感コースや、初回キャンペーン後の継続におすすめなのは定期購入です。

30包が、毎回12.5%オフの3,024円で購入できるので継続購入においても最安値になります。

また、飲むペースに合わせて、毎月1回、2ヶ月に1回など、配送の間隔と数量が調整できるのもメリットの1つです。

その他にも次のような特典があるのも、おすすめのポイント。

  • 定期購入中の追加注文は、定期価格で購入可能
  • 定期購入以外の商品も、1個10%オフで購入できる
  • 支払い方法をクレジットカード(公式サイトからの申込限定)、郵便振込(後払い)、コンビニ決済、代金引換から選べる

定期購入の中止や解約方法

次回お届け日の10日前までに、スッキリライフ通販お客様係まで電話連絡する。

TEL 0120-963-662(フリーダイヤル)
営業時間 10:00~18:30(土日祝・年末年始休)

定期購入には、◯回以上の継続購入が必要といった回数制限もないので、通常価格で購入するよりも定期購入がお得です。

モリモリスリムがおすすめな方・おすすめできない方

モリモリスリムがおすすめな方と、おすすめできない方の特徴についてまとめてみました。

おすすめな方

  • おなかの悩み体質を根本から改善したい
  • 慢性的なおなかの悩みを解消したい
  • ぽっこりお腹を解消したい
  • できるだけ早めにスッキリしたい
  • 自然なお通じを望んでいる

おすすめできない方

  • 妊娠中・授乳中の方
  • 下痢とおなかの悩みを繰り返している
  • ダイエット目的のみを求めている

Q&A

モリモリスリムのよくある質問

Q.初めて試す時の飲み方は?

A.ティーバッグ1包をマグカップに入れて、お湯を注ぎ3~5分蒸らしてください。

2回目以降は、お茶の濃度や飲む量など、自分に合った飲み方を見つけて、継続することが大切です。

Q.効果的な飲むタイミングは?

A.食事と一緒か、食事後に飲むことをおすすめします。
お茶の成分が吸収されやすく、効果を実感しやすいでしょう。

Q.より効果を実感したい場合は?

A.お茶の濃度を濃くするか、1日に飲む量を増やすことによって、よりスッキリを実感できるでしょう。
しかし、過剰摂取は腹痛や下痢などの副作用が起こる場合があるので注意してください。

Q.モリモリスリムは何歳から飲むことが可能ですか?

A.6歳以下の乳幼児は、使用を控えてください。
また、7歳以上の子供でも1日に飲む量を減らすなど調整することをおすすめします。

Q.モリモリスリムにカフェインは含まれている?

A.原材料に、ほうじ茶や紅茶などがブレンドされているので、極微量のカフェインが含まれています。
しかし、コーヒーの10分の1程度ですので、寝る前に飲んでも眠れなくなるようなことはありません。

まとめ

モリモリスリムは、24種類の自然植物の力で毎日のスッキリを効果的にサポートすることができます。

毎日のスッキリをサポートすることで体内のデトックス効果も期待できるので、体の内側からキレイを作ることができます。

また、日本の安全な工場で生産されているので、毎日安心して飲むことができるおなかの悩み茶です。

今まで、つらいおなかの悩みに悩まされていたけど薬には頼りたくない方は、ぜひ一度モリモリスリムを試してみてください!

ABOUT ME
sakura
趣味は料理とカメラ♪ トイプードルの“チョコ”と一緒に散歩に出るのが毎日の癒しです。 nanairoでは主に女性ジャンルや健康ジャンルの記事を執筆させていただいています。