MENU

デルバラスリムビューティの効果と口コミ|9,000万杯売れたハーブ茶の実力は?

 

頑固な便秘と、便秘にともなう肌荒れ・イライラやぽっこりお腹にお悩みではありませんか?

便秘薬に頼らずにスッキリできたらとお考えの方におすすめなのが、21種類のハーブを100%配合したお茶、「デルバラスリムビューティ」です。

こちらの記事では、スッキリとキレイのために厳選したハーブを黄金比でブレンドしている「デルバラスリムビューティ」について、その特徴や使用者の口コミ、お得に購入するための情報をまとめています。

便秘を改善したい方はもちろん、ぽっこりお腹をなんとかしたいという方、キレイのためにハーブを取り入れたいと考えている方におすすめの内容になっています。

目次

デルバラスリムビューティの3つのおすすめポイント

デルバラスリムビューティの3つのおすすめポイント

通常価格 定期価格 定期回数縛り
3,095円 2,752円 なし
通常送料 定期送料 容量
650円

(2個以上は無料)

300円

(2個以上無料)

1箱150g(5g×30包)

約1ヶ月分

デルバラスリムビューティは、スッキリに効果が高いキャンドルブッシュを50%と高配合し、頑固な便秘に強力に働きかけます。

 

そのほかにも女性のキレイ・スリムを実現するためのハーブを黄金バランスで配合した100%ハーブ原料のお茶です。

 

楽天市場のダイエットティー部門で1位を獲得・累計販売数9000万杯を突破し、便秘やぽっこりお腹に効果を発揮しているダイエットティーです。

 

デルバラスリムビューティのおすすめポイント

  1. スッキリ素材を高配合しているから実感率が高い
  2. 大容量ティーバッグだから体調に合わせて濃さを調整できる
  3. スッキリとキレイのために21種の厳選ハーブを黄金比率で配合

1,スッキリ素材を高配合しているから実感率が高い

デルバラスリムビューティを毎日飲んでいる方のスッキリ実感率は、なんと93%!

このスッキリ実感率の高さは、ダイエットティーの素材として定評のあるハーブ、キャンドルブッシュを高配合しているためです。

 

キャンドルブッシュを30~40%配合しているダイエットティー商品が多い中で、デルバラスリムビューティは50%と、スッキリの実感にこだわった配合率になっています。

2,大容量ティーバッグだから体調に合わせて濃さを調整できる

デルバラスリムビューティはスッキリをより実感しやすいように、ティーバッグの容量が5gと大容量です。

 

標準的なティーバッグが3gであることを考えると大容量なので、自分の便秘具合や体調に合わせてハーブ茶の濃度を調整することができます。

 

他のダイエットティーで物足りなかった人も、しっかり高濃度のデルバラなら、よりスッキリを実感することができます。

3,スッキリとキレイのために21種の厳選ハーブを黄金比率で高配合

3,スッキリとキレイのために21種の厳選ハーブを黄金比率で高配合

デルバラスリムビューティは、スッキリだけでなくキレイを両立するために、厳選した21種のハーブを独自の黄金比でブレンド、女性のキレイと健康を応援する高品質ハーブ100%のお茶です。

 

ここからはデルバラスリムビューティの全成分である、原材料のハーブ21種を簡単に解説します。

スッキリ系ハーブ

キャンドルブッシュ さつまいもの20倍の食物繊維と、ビタミンやミネラル、酵素などを多く含む
ヤーコン葉・茎 オリゴ糖・食物繊維が豊富
キダチアロエ アロエの中でも体に優しい整腸作用
オオバコ種子 食物繊維が豊富。種子はスッキ力が高い

スッキリ系ハーブ

ガルシニアカンボジア 近年注目のヒドロキシクエン酸がダイエットをサポート
ショウガ 冷えの改善効果
ほうじ茶 カテキンが豊富
カワラケツメイ むくみ改善
桑茶 食後の糖バランスとドッサリをサポート
タンポポ根 むくみ改善

ヘルシー系ハーブ

ハイビスカス クエン酸が豊富で疲労回復に効果
ジャスミンティー ビタミンCが豊富。香りのリラックス効果
ミカンの皮 香りによるリラックス効果
柿葉 熱に強いビタミンCが豊富。

キレイ系ハーブ

ケニア紅茶 ポリフェノールが赤ワインの130倍含まれる
ルイボスティー ミネラルが豊富でバランスも良い
クコ葉 ルチン・カリウムが豊富。
クミスクチン エイジングケアに人気のハーブ
ローズヒップ レモンの20倍のビタミンC
黒豆 イソフラボンやサポニンなど女性のキレイをサポート
バラの花 ビタミンC・ミネラル豊富。香りによるリラックス効果
デルバラスリムビューティの安全性と品質

デルバラスリムビューティは、ハーブの産地にこだわり、厳しい品質チェックをクリアしたものだけを無添加で使用しています。

 

ハーブ100%で作られているため、余計な添加物や不必要な成分は一切含まれていません。

 

さらに徹底した品質管理の日本国内工場で製造されており、残留農薬や放射能検査も実施、毎日安心して継続できることにこだわっているのです。

デルバラスリムビューティのデメリット

デルバラスリムビューティのデメリット

デルバラスリムビューティのデメリットは、大容量かつ高配合のハーブティーのため、人によっては効果がありすぎる可能性があります。

 

また、デルバラスリムビューティは医薬品ではないので、ずっと便秘薬を使用してきた方には効果が出づらいことも考えられます。

 

まずは薄めの濃度から試して、徐々に様子を見ながら濃くしていき、自分に合った濃度を探る必要があるのは手間と言えば手間なので、ある種のデメリットとも言えます。

 

自分の好みで濃度を薄め濃いめと体調に合わせることができる点は、デリケートな女性の体にはメリットに、めんどくさがりな方にはデメリットに、両方の捉え方をすることができます。

デルバラスリムビューティがおすすめな方・おすすめできない方

デルバラスリムビューティがおすすめな方

  • 便秘に悩まされている
  • 便秘薬より自然なスッキリ感が欲しい
  • スッキリとキレイを両立したい
  • ぽっこりお腹をスッキリさせたい
  • 余計な添加物が入っていないハーブ茶を探している

デルバラスリムビューティがおすすめできない方

  • 毎日快腸である
  • キレイやスタイルに自信がある

デルバラスリムビューティの気になる口コミを調査!

良い口コミ

良い口コミ

 

「味が香ばしくて飲みやすいです」

「飲んで8時間後、ドッサリ宿便がありました!即効性があります」

「体重がかなり落ちました!こんなに便がたまっていたのかとビックリしますね」

「頑固な便秘がスッキリ!今まで悩んでいたのが嘘のようです」

「便秘が改善したからか、ニキビに悩まされる頻度が少なくなりました」

悪い口コミ

 

「欲張って濃いめで抽出したからか、翌日トイレから離れられませんでした」

「初日から欲張って煮出したからか、腹痛・下痢になりました」

口コミまとめ

デルバラスリムビューティのいい口コミは便秘が改善した、宿便が出たという物がとても多かったです。

また快便に加えて、体重の減少や肌質が改善したなどの口コミも多く見ることができ、体の巡りが良くなっていることがうかがえます。

 

一方で悪い口コミは、トイレから離れられなくなった、下痢になった、腹痛があったなど。

濃度が濃すぎると効き目が強すぎるようなので、くれぐれもはじめは薄めから試してください。

また、翌日の予定を考えて試すこともうまく商品を活用する工夫のひとつかもしれません。

デルバラスリムビューティのお得な購入方法!

デルバラスリムビューティをお得に購入するにはどこで買えば良いのか、大手通販と公式サイトを比較してみましょう。

Amazonの購入価格

30包入り 1箱 4,045円
30包入り 2箱セット 6,685円
30包入り 3箱セット 9,720円
30包入り 5箱セット 15,660円

Amazonでは最低購入数が30包からなので、初めての方にはあまりおすすめできません。

楽天の購入価格

楽天ショップには公式サイトが出店していて、価格も同じでした。

楽天ポイントをお持ちの方はこちらも活用してみてください。

 

ただし、楽天では10包から販売していますが、公式サイトでは5包からお試しができるので、初めての方は公式サイトで始めることがおすすめです。

公式サイトでの購入価格

公式サイトでの購入価格

5包(初回お試し) 500円 (送料無料)
30包 1箱(通常購入) 3,095円(送料650円・2個以上無料)
30包 1箱(定期購入) 2,752円(送料300円・2個以上無料)

※送料は離島や地域などによって異なります。

 

公式サイトでの購入の最大のメリットは、5包のお試しがわずか500円でできることです。

実際に使ってみることで自分の体に合うかどうかも分かりますから、もし合わなくても500円なら安心ですよね。

 

まずは公式サイトで、デルバラスリムビューティを試してみましょう。

定期購入はいつでも解約可能

公式サイトで定期購入する場合、購入時期の変更や休止・解約はいつでもできます。

 

ただし、商品発送の10日前までに連絡することを忘れないでください。

商品の発送準備に入ってしまうと、その回の変更や解約はできません。

 

連絡はメールでも可能ですが、発送準備が近い場合は電話連絡が確実です。

デルバラスリムビューティのよくある疑問に回答!

Q.飲んで効果が出るまでの時間は?

A.公式サイトでは、8~12時間ほどとなっています。

ただ、口コミを確認したところ飲んで10分という方も中にはいらっしゃいました。

個人差があるようなので、初めのうちは予定のない日や休日に試すことをおすすめします。

 

Q.妊娠・授乳中は飲んでも大丈夫?

A.妊娠・授乳中は控えたほうが良いようです。

どうしても、という方はかかりつけの医師に相談してみてくださいね。

 

Q.持病・投薬中の場合は?

A.デルバラスリムビューティは食品なので問題は無いとされています。

症状や病状によって、かかりつけ医がいる場合は相談することをおすすめします。

 

Q.カフェインが入っていて眠れなくなったりしない?

A.カフェインは微量含まれるようです。

不眠でお悩みの方やカフェインが気になる方は、夕方以降は飲用を避けると良いですね。

デルバラスリムビューティはスッキリとキレイを叶えるハーブ茶!

厳選された21種のハーブが黄金バランスで配合されたデルバラスリムビューティは、女性の大敵である便秘や、ぽっこりお腹・体の巡りや肌質の改善に効果が期待できます。

 

その原材料は高品質なハーブのみで無添加ですから、安心して継続することができます。

配合されているハーブも、女性にうれしい、キレイやスリムを叶えてくれる優れた成分のものばかりです。

 

今まで他のダイエットティーや便秘茶を飲んでも満足できなかった方も、大容量で自分で濃度を調整することができるデルバラスリムビューティで、ぜひスッキリを実感してみてください。