健康食品

優駿プラセンタの効果と口コミ|価格が手頃な国産サラブレッドサプリの実力は?

優駿プラセンタは、高品質の北海道サラブレッドを業界最高水準で含有しているにもかかわらず、値段がリーズナブルで手頃なプラセンタサプリです。

プラセンタと女性に必要な成分のみを厳選したからこそ、低価格を実現しています。

肌の衰えや体力の低下のほか、女性特有の生理・更年期の悩みにアプローチしてくれる優駿プラセンタ。

その特徴と、お得に購入する方法をまとめました。

優駿プラセンタってどんな特徴を持った商品?

健康と美容のためにプラセンタサプリを探していると、豚由来や植物由来など、様々な種類が出ていることに戸惑われる方も多いのでは無いでしょうか。

 

特に栄養価や希少性が高い馬プラセンタサプリは高価になりやすいのですが、その中で、優駿プラセンタは高品質な馬プラセンタを手の届きやすい価格で販売されています。

高品質の北海道産サラブレッドプラセンタ

優駿プラセンタには、厳選された牧場のみで育てられた北海道のサラブレッドの胎盤を使用し、純度100%の原末にして1カプセルに250mg配合しています。

 

この配合量は国内でも最高水準の含有量。

今まで他のプラセンタサプリでは満足できなかった方も、優駿プラセンタなら体への浸透力、肌のみずみずしさの違いがしっかり感じられますよ。

女性にうれしい成分も同時配合

女性にうれしい成分も同時配合

優駿プラセンタには、女性の毎日をサポートしてくれる2つの成分が配合されています。

  • ヒアルロン酸:肌のハリをつくり、シワ予防や体のうるおいを保つ
  • 大豆イソフラボン:美肌効果はもちろん、更年期症状の緩和、抗酸化作用など

ハリのあるみずみずしい美肌には、うるおいが欠かせませんよね。

優駿プラセンタにはうるおいを保つヒアルロン酸が配合されているので、プラセンタとの相乗効果で年齢にともなう肌のくすみやシミ・シワの改善が期待できるのです。

 

また大豆イソフラボンは、美肌作りだけでなく生理諸症状や更年期の緩和・改善など、女性特有のお悩みを強力にサポートしてくれます。

優駿プラセンタの安全性・品質は?

優駿プラセンタは厳格な食品製造基準を遵守し、その安全性と高い品質が認められたGMP認定工場で製造されています。

原料の受け入れから製品の出荷までの全行程において、高い安全・品質基準が守られているので、優駿プラセンタは安心して飲用できるサプリメントと言えます。

優駿プラセンタのデメリット

優駿プラセンタには、プラセンタ以外の美容・健康成分が2種類だけしか配合されていません。

多くの馬プラセンタサプリには美容・健康成分が何種類も配合されていることが多く、ひとつのサプリで多くの効果が期待できる物が一般的。

その分値段も高いものばかりです。

 

値段が高くても良いので、ひとつのサプリで様々な成分を摂取したいという方には、優駿プラセンタは不向きと思われます。

 

その代わり、馬プラセンタに特化したサプリを手頃な値段で継続したいという方には、優駿プラセンタが最適と言えるでしょう。

優駿プラセンタがオススメできない人・オススメできる人

優駿プラセンタがオススメできない人

  • たくさんの美容・健康成分が配合されたプラセンタサプリを探している方
  • 肌の衰えや体力の低下などの悩みが無い方

優駿プラセンタがオススメできる人

  • 低価格で高品質の馬プラセンタサプリを探している方
  • 生理不順や更年期など、女性特有の悩みをお持ちの方
  • 年齢とともに肌や体力の衰えを感じている方

優駿プラセンタの評判を口コミでチェック!

優駿プラセンタの悪い口コミ

「濡れた手で触るとカプセルが溶けた」

「即効性は感じられない」

優駿プラセンタの悪い口コミとしては、濡れた手で触るとカプセルが溶けた、カプセルが弱いというものがありました。

優駿プラセンタはゼラチンカプセルなので、濡らしたり衝撃を与えると溶けたり割れる恐れがあるので、注意が必要です。

また即効性が感じられないという意見については、プラセンタサプリは毎日補い、継続することでその力を最大限に発揮するものなので、少なくとも1ヶ月程度は様子を見てください。

優駿プラセンタの良い口コミ

「更年期か、イライラしていたのが静まり、リラックスできるようになりました」

「飲み始めて10日ほどで、化粧ノリが良くなってきたように感じます」

「飲み始めてすぐに肌がモチモチに!即効性がありました」

「生理不順や生理前の気持ちの荒れが、かなり改善しました」

「乾燥がひどく粉を吹いていたのが治りました!」

優駿プラセンタの良い口コミとしては、肌荒れの改善などの美肌効果、生理諸症状や更年期などの症状緩和などが見られました。

生理の症状は女性にとって毎月のものですから、少しでもつらさが緩和されるとうれしいですよね。

更年期への効果が期待される成分が凝縮していますので、どの年代の女性にもオススメです。

また悪い口コミとは逆に、即効性があった、飲んですぐに効果が感じられたという方もいらっしゃいました。

これは体質やもともとの健康状態なども影響すると考えられるので、まずはお試しコースからはじめることをおすすめします。

優駿プラセンタのお得な購入方法

優駿プラセンタのお得な購入方法

優駿プラセンタはどこで、どんな方法が一番お得に購入できるのか各大手通販サイトと、公式サイトの価格をチェックしました。

購入サイト内容量金額
Amazon取り扱いなし
楽天20粒4,622円
公式サイト20粒(初回お試し)1,980円
20粒(通常)4,280円
20粒(定期)3,780円
40粒(通常)7,980円
40粒(定期)6,980円
60粒(通常)10,880円
60粒(定期)9,880円
80粒(通常)13,780円
80粒(定期)12,780円
100粒(通常)16,480円
100粒(定期)15,480円

※通常購入のみ送料324円が必要になります。

 

大手通販サイトと公式サイトを比べると、優駿プラセンタを購入するなら公式サイトがもっとも安心でお得だという結果になりました。

 

内容量と使用日数の目安はつぎの通りです。

  • 20粒で10日~20日分
  • 40粒で20~40日分
  • 60粒で30~60日分
  • 80粒で40~80日分
  • 100粒で50日~100日分

優駿プラセンタの初回お試し購入は単品購入ですので、試してみて良さを感じたら、送料無料の定期コースを検討してくださいね。

初回お試しで効果を感じたら定期コースがお得!

初回お試し後の継続にオススメなのは、40粒・60粒の定期コースです。

40粒なら1日あたりの金額が175円、60粒なら1日164円と、それぞれお得な価格で購入できますよ。

また、家族みんなで飲める大容量の80粒・100粒コースは、さらにお買い得な価格で購入することができます。

定期コースの解約方法・条件について

定期コースはどのコースも最低3回の継続が条件となっています。

4回目以降はいつでも休止・解約ができるので、お得に優駿プラセンタの効果を実感したい方にはぴったりですね。

 

定期コースの解約には、次回商品到着日の10日前までにマイアカウントや電話での連絡が必要です。

 

連絡先:0120-280-777(平日10:00~17:00)

優駿プラセンタの気になる疑問に回答!

Q、飲むタイミングはいつがオススメ?

A、夕食後がオススメです。

寝ている間は美容のゴールデンタイム。さらに食事後で栄養の吸収が良くなっている夕食後をメーカーはオススメしています。

 

Q、サプリの飲み方は?

A、水かぬるま湯と一緒に、自分の体調に合わせて1~2粒を飲んでください。

今日は疲れているというときは2粒など、自分で量を調節してくださいね。

 

Q、副作用はある?

A、食品なので、副作用はありません。

ただ、アレルギー体質の方などで体に合わない可能性はあります。

原材料にアレルゲンが含まれていないか確認してくださいね。

 

Q、妊婦や授乳中・投薬中でも飲める?

A、医師に相談の上で飲用してください。

優駿プラセンタは価格が安く、配合量の多いプラセンタをお探しの方におすすめです!

優駿プラセンタは、1カプセルに北海道のサラブレッドプラセンタを業界最高水準の250mg配合しています。

さらにプラセンタだけでなく、大豆イソフラボンなどの女性にうれしい成分も含まれています。

その高品質な成分とは裏腹に価格はとてもリーズナブルなので、継続しやすいのもうれしいですね。

さっそく優駿プラセンタの初回お試しコースで、本物の国産プラセンタの効果をあなた自信で実感してみてくださいね。

    ABOUT ME
    sakura
    趣味は料理とカメラ♪ トイプードルの“チョコ”と一緒に散歩に出るのが毎日の癒しです。 nanairoでは主に女性ジャンルや健康ジャンルの記事を執筆させていただいています。