健康食品

美容成分を贅沢に配合した「クオリア」の効果や口コミをまとめました!

最近イライラしたり、冷え性やほてりなど更年期特有の症状が現れて悩んでいませんか?

病院へ行くほど深刻じゃないけど、体の不調や肌の調子を整えたい方にぜひ使って頂きたい商品が女性に嬉しい2大成分エクオールとプエラリアを融合した「クオリア」です。

こちらの記事では年齢と共に減ってしまった女性ホルモンによる体調の乱れをケアするサプリメント「クオリア」のおすすめポイントとも言える特徴や使用者の口コミ、お得に購入ための情報などをまとめました。

クオリアに興味を持っている方や更年期や美容のお悩みにサプリを使ってみようと考えている方におすすめの内容になっています。

クオリアの5つのおすすめポイント

クオリアの5つのおすすめポイント

通常価格定期価格送料
9,200円4,580円(初回)無料(定期初回)※1
300円(通常)
返品保証定期回数縛り容量
なしなし1袋:90粒(約1ヶ月分)

※1 合計金額が税抜5,000円以下の場合、2回目以降税込270円

※商品価格はすべて税抜

 

クオリアはエクオールと大豆イソフラボンの40倍の働きがあるプエラリアを配合し、2つの成分が更年期特有の症状に効果的に働きかけてくれるサプリメントです。

女性に欠かせない有効成分であるセラミドやプラセンタなど17種以上の厳選素材を贅沢に配合し、美肌やダイエットなど嬉しい効果が期待できます。

 

高品質な成分がたっぷり配合されていますが、自然由来のものにこだわり、余計なものは一切入れず無添加なので安心。

 

他のサプリメントにはないほど美容成分が贅沢に配合されており、美しさへと導いてくれる女性にとって嬉しいサプリメントです。

  1. 希少価値の高い特許取得のエクオールを配合
  2. 大豆イソフラボンの40倍の働きがあるプエラリアを配合
  3. 植物性のセラミドやプラセンタなどの美容成分を配合
  4. マカが自律神経を整えめぐりをサポート
  5. グルコマンナンがダイエットをサポート

1.希少価値の高い特許取得のエクオールを配合

1.希少価値の高い特許取得のエクオールを配合

クオリアには、腸内フローラ100兆個のチカラで抽出に成功した特許取得の独自発酵法で搾り出したエクオールが配合されています。

 

一般的な製法で作られたものとは違い、希少価値が高いエクオールを配合することで効率よく女性のバランスに働きかけることができます。

2.大豆イソフラボンの40倍の働きがあるプエラリアを配合

2.大豆イソフラボンの40倍の働きがあるプエラリアを配合

大豆イソフラボンよりも栄養価が40倍あるといわれているプエラリアを贅沢に配合しています。

 

プエラリアは12種類以上の植物性エストロゲンを豊富に含み、更年期特有の症状の改善やバストアップ、美肌効果など、女性にとって理想的な成分として注目されています。

3.植物性のセラミドやプラセンタなどの美容成分を配合

3.植物性のセラミドやプラセンタなどの美容成分を配合

クオリアにはパイナップルセラミドやメロンプラセンタ、マカ、グルコマンナンの他11種類以上の今一番注目されている美容成分がたっぷり配合されています。

 

厳選した美容成分がたっぷり配合されている為、健康だけでなく肌を内側からサポートしてくれるサプリメントです。

4.マカが自律神経を整えめぐりをサポート

4.マカが自律神経を整えめぐりをサポート

クオリアは今世界的に注目されているスーパーフードのマカを配合。

 

マカは自律神経を整えたり、免疫力の向上など、更年世代の身体的、精神的な疲れに働きかけ、巡りのバランスを整えてくれます。

 

また、マカはバストアップや美容にもいいといわれている成分です。

5.グルコマンナンがダイエットをサポート

5.グルコマンナンがダイエットをサポート

グルコマンナンは人が消化できない食物繊維で、こんにゃくの主成分としても使われています。

 

グルコマナンは水を含むと膨張するので満腹感が増えて食べ過ぎを抑えてくれるメリットがあります。

 

ダイエット用のサプリメントにも配合されており、体型を気にしてる方や腸内環境を正常化したい方にはおすすめの成分です。

クオリアがおすすめな方・おすすめできない方

クオリアを詳しく説明する前におすすめな方とおすすめできない方をまとめてみました。

クオリアがおすすめな方

  • より効果の高いエクオールがほしい
  • 美容成分がたっぷり配合されたサプリメントがいい
  • ダイエットにも働きかけたい
  • 自律神経を整えたい
  • 添加物のないものがいい

クオリアがおすすめできない方

  • 即効性のあるサプリメントがほしい
  • エクオールだけ配合されたものがほしい

クオリアの気になる口コミを調べてみました。

購入前に気になる口コミを調べてみました。

クオリアのいい口コミ

「イライラが気にならないようになった」

「冷え性が改善された」

「バストにハリが戻った」

「肌の調子がよくなった」

「ほてりが改善された」

クオリアの悪い口コミ

「バストが大きくなった」

「体に合わなかった」

「効果を感じられなかった」

口コミのまとめ

クオリアを服用して更年期の症状が緩和されたという口コミがおおくみられました。

 

成分の中にはバストアップの効果が含まれるものもあり、バストが元々大きすぎる方の悪い評価がありました。

 

有効成分が多数含まれている分、体質に合わないこともあるようです。

 

薬ではなくサプリメントなので効果を実感するには最低3ヶ月間続けてみてください。

クオリアのさらに詳しい情報を調べました

クオリアのさらに詳しい情報を調べました

クオリアの原材料とこだわりの成分を紹介!

クオリアに含まれている原材料は次の通りです。

プエラリアミリフィカ末、還元麦芽糖水飴、デキストリン、大豆胚芽抽出発酵物、ビタミンE含有食物油、マカエキス末、アグニエキス末、淡水真珠末、ローヤルゼリー末、ワイルドヤムエキス末、ブラックコホシュエキス末、グルコマンナン、yーアミノ酪酸、シルク加水分解物、エラスチン、植物プラセンタ抽出物、パイナップル果実抽出物/セルロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、ヒアルロン酸、白金

この中でも、特に注目すべき成分と期待できる効果をまとめました。

 

エクオール更年期症状の改善に効果的な成分として近年注目されています。

エクオールを摂取することによって骨粗しょう症の予防やメタボ改善など女性の悩みを解決してくれる優れた成分です。

プエラリアプエラリアは希少価値が高く、大豆イソフラボンの40倍の栄養素がつまっています。

植物性エストロゲンが12種類も配合されており、更年期症状の改善はもちろんのこと、バストアップ効果や美肌効果にも期待ができます。

パイナップルセラミドパイナップルから抽出された植物由来のセラミドです。

主に化粧品に配合されていることが多く、保湿成分として注目されています。

パイナップルセラミドを摂ることによって内側からの潤いに期待できます。

メロンプラセンタメロンの「胎座」から抽出される植物性のプラセンタです。

動物性とほぼ同様の成分を持っており、病気等の心配がないので安全性が非常に高いものです。

アミノ酸やビタミン・ミネラルが含まれており、体の内側から潤いやハリを与えます。

マカマカはスーパーフードとして世界的に注目されています。

自律神経を整えたり、免疫力の向上、更年期特有の症状の改善など様々な効果に期待できます。

グルコマンナングルコマンナンはこんにゃくの主成分で水分を含むと膨らんで量が増えるという性質があります。満腹感がでるので食べ過ぎを防止してダイエットをサポートします。
トコフェノール血行促進効果や抗酸化効果があり、くま・くすみを改善する働きがあります。

また、皮膚の角化を促進する働きがあり、肌荒れを防止する効果があるといわれています。

真珠末古代エジプトのクレオパトラも愛飲してたという美肌成分です。

うるおいの効果やしわ・シミの予防などエイジングの悩みをサポートします。

ヒアルロン酸ヒアルロン酸は非常に保湿力の高い成分です。お肌にハリや潤いをもたらしたり、関節の間のクッションのような役目や、眼球を潤いで覆っています。美容だけではなく体にとって必要不可欠な成分でもあります。
ブラックコホシュ植物性エストロゲンを含んでおり、更年期症状の改善が期待できます。また、バストアップ効果も望めるので本来あったハリを取り戻せます。
ワイルドヤムワイルドヤムに含まれているサポニンが動脈硬化の予防に効果的だと注目されています。また、更年期症状の改善やバストアップ、ダイエット効果、ホルモンバランスの改善など、女性に嬉しい効果がたくさんつまった成分です。
シルクペプチドシルクペプチドにはたくさんのアミノ酸が含まれており、美肌作用やエイジングをサポートします。また、リパーゼという消化酵素が含まれているので、ダイエットにも効果がきたいできます。
ギャバギャバは神経をリラックスさせる効果があり、更年期特有の症状も緩和させることができるといわれています。その他、腎臓の働きを強化し、塩分の排出を促す効果もあり、むくみや血圧上昇などの予防にも期待できます。
プラチナナノコロイド抗酸化作用があるといわれ、健康食品や化粧品の成分として使われています。

体内にある全7種類の活性酸素を除去する能力があるといわれ、強い抗酸化力が美肌や健康に作用します。

アグニエキス紀元前から更年期症状の改善に使われてきた成分です。ホルモンの調整作用があり、生理不順の解消やニキビの改善、バストアップにも効果があります。
ローヤルゼリーローヤルゼリーの中に含まれているコリンには自律神経を整える効果があります。自律神経の乱れは更年期症状と深い関わりがある為、更年期症状の改善に役立ちます。そのた滋養強壮効果や冷え性の改善、美容効果にも期待できます。
エラスチンエラスチンが失われると肌のハリがなくなるといわれています。エラスチンの働きが肌の弾力性や保湿性を保っているのでエイジングケアに期待できます。

エクオールの含有量は10mgで摂取量目安をクリア!

1日の摂取量は3粒が目安で、エクオール10mgを取り入れることができます。

 

医師が推奨している1日分の摂取量の目安はエクオール10mgなので、クオリアは1日分で十分な量を摂取できるといえ言えます。

GMP認定工場で生産!安全性を心配する必要もありません。

GMP認定工場で生産!安全性を心配する必要もありません。

エクノキュアは厚生労働省が推奨するGMP認定工場で徹底した品質管理の元で製造しています。

 

GMP認定工場は国内に3%ほどしかなく、原料の受け入れから出荷までの全ての過程を管理し、高品質なものを製造しています。

医薬品レベルの品質・安全管理を徹底した向上なので安心して続けられます。

クオリアに副作用はなし!ただし、アレルギーに注意!

クオリアには、大豆由来のエクオールが使用されていますので、大豆アレルギーの方は服用することができません。

 

薬ではないので目立った副作用はありませんが、過剰摂取による副作用がある可能性があるので1日分の摂取量は必ず守るようにしてください。

 

万が一服用して気分が悪くなったり異常を感じた場合はすぐに中止して医師に相談してください。

クオリアの取扱店|店舗でも購入できるの?

クオリアを取り扱っている店舗がないか調べましたが、amazonや楽天、yahooショッピング、ドラッグストア、スーパーでの取り扱いはありませんでした。

 

クオリアの購入は、公式のWEBサイトから購入をしましょう。

クオリアのお得な定期コースについて

クオリアのお得な定期コースについて

クオリアは定期コースの回数制限などがないので、定期コースでの購入が一番お得になっています。

 

定期コースは「毎月1袋届けコース」と「3ヶ月毎3袋お届けコース」の2種類があり、3ヶ月毎3袋お届けコースの方が割引率が高くなっています。

 

上記の表を参考に、自分に合った定期コースを検討してみてください。

クオリアの贅沢成分が美肌と健康の2つの望みを叶えてくれる!

クオリアの贅沢成分が美肌と健康の2つの望みを叶えてくれる!

クオリアは最近美容と健康に話題の成分が贅沢に配合されているハイクラスのエクオールサプリです。

 

更年期特有の症状はエクオールとプエラリアの2つの作用で改善へ導き、その他の美容成分が美肌へと働きかけます。

 

こだわりの成分一つ一つが有効的なものばかりで、女性の様々な悩みに対応してくれるサプリメントです。

 

その全ての成分が3粒に凝縮されていて、このサプリメント一つで美容面や健康面の全てをサポートしてくれる優れた商品です。

 

今まで美容と健康のサプリメントをいくつか併用していた方もこのサプリメントだけで十分補えるので手軽に続けることができます。

 

美容と健康を考えている方はぜひこの機会にクオリアの効果を体感してください!

    ABOUT ME
    sakura
    趣味は料理とカメラ♪ トイプードルの“チョコ”と一緒に散歩に出るのが毎日の癒しです。 nanairoでは主に女性ジャンルや健康ジャンルの記事を執筆させていただいています。