MENU

フラコラプラセンタつぶの効果は本当?口コミと購入方法をチェック

 

フラコラプラセンタつぶは、1日3粒の中に11,300mgものプラセンタエキスが配合されたサプリメントです。
プラセンタ量が多いと価格も高いのでは?とお思いになるでしょうが、なんと1日あたり100円未満でたっぷりとプラセンタが摂取でき、プラセンタ以外の美容成分もふんだんに摂取できます。
低価格なら安全性はどうなのか、本当に効果があるのか、気になりますよね。
ここでは低価格なのにプラセンタが豊富に摂取できるサプリ、フラコラプラセンタつぶについてご紹介いたします。

目次

フラコラプラセンタつぶって?

今回ご紹介するプラセンタつぶは、好評だった前作のプラセンタつぶ5000をパワーアップし再リニューアルした商品です。

お手頃価格なのにプラセンタ量は1日たっぷり113,000mg

フラコラプラセンタつぶの一番の特徴が、低価格なのにプラセンタ含有量がとても多いことです。

もともとのプラセンタ量は5,000mgだったのですが、リニューアルして10,000mgに、さらに今回は再リニューアルし11,300mgと、はじめの商品よりも大幅に増量しています!

また使用しているプラセンタは、低分子化され、体に浸透・吸収されやすいものに変更されているので、以前よりも体の中にダイレクトにプラセンタが届くように進化しています。

1日わずか102円でプラセンタが113,000mgも摂取でき、プラセンタに含まれるアミノ酸やミネラルといった成分が美容と健康をサポートしてくれるので、年齢による肌や体の変化を感じ始めた女性にぴったりのサプリメントです。

7つのうれしい美容成分のプラス配合

7つのうれしい美容成分のプラス配合

フラコラプラセンタつぶは、プラセンタだけでなく、肌のくすみやたるみ、体の疲れなどを改善してくれる、女性の美しさに欠かせない7つの美容成分が含まれています。

ビタミンB1 疲労回復、肌を健やかにたもつ

ビタミンB2 肌あれを改善、美肌にする

ビタミンB6 代謝を促進、肌や爪、髪を作り出す

ビタミンB12 血行を改善し、疲労を軽減する

ビタミンE 抗酸化作用、アンチエイジング効果、美白やシワにも効果あり

βカロテン 抗酸化作用、肌や目の健康を保つ

ココナッツオイル 整腸作用、冷え性改善

これらの7種類美容成分が配合されているプラセンタつぶは、血流や整腸作用など体の中から整えるほか、美肌や美白などキレイの土台作りをサポートしてくれます。

フラコラプラセンタつぶの安全性・品質は?

プラセンタつぶの製造は、厳格な製造基準を守る、GMP認定工場で作られています。

その高度な安全基準と品質管理は、NPO法人日本サプリメント評議会にも評価されるほど。

サプリメント評議会の厳しい審査をクリアし、安心・安全なサプリメントとして認められています。

フラコラプラセンタつぶのデメリットは?

フラコラプラセンタつぶに使用されているプラセンタは、豚由来の原料を使用しています。

高価な馬由来のプラセンタに比べると、その栄養価は見劣りしてしまいます。

高価でも構わないのでしっかり効果が期待できるプラセンタサプリを探しているという場合は、馬由来のプラセンタサプリがおすすめです。

フラコラプラセンタつぶは安価でたっぷり大容量のプラセンタが摂取できるので、高価な馬プラセンタを飲むほどではない、まずはプラセンタサプリを試してみたい、という方にはぴったりのプラセンタサプリです。

フラコラプラセンタつぶがオススメできない人・できる人

フラコラプラセンタつぶがオススメできない人

  • 高価でも良いので、効果の高いプラセンタを飲みたい方
  • 肌の悩みを感じたことがない方
  • 体の疲れや年齢を感じずに生活されている方

フラコラプラセンタつぶがオススメできる人

  • プラセンタサプリを飲んだことがない方
  • 安価でプラセンタの美容効果をしっかり感じたい方
  • 日々の疲れを感じている方
  • ご自分の肌に自信を持ちたい方

フラコラプラセンタつぶの評判を口コミでチェック!

フラコラプラセンタつぶの悪い口コミ

 

「継続しないと効果が出ないのか、1か月以上は飲まないと変化が分からなかったです」

「飲んでいると吹き出物ができてしまいました」

継続しなければ効果が感じられないという口コミですが、プラセンタサプリは継続することで日々少しずつ効果を発揮するものなので、1ヶ月は様子を見た方が良いですね。

継続しやすい価格のフラコラプラセンタつぶは、毎日プラセンタを補給するのに最適と言えそうです。

また、飲んでいて吹き出物が出たという口コミについては、プラセンタ量が多すぎるのかもしれません。

プラセンタに限らずですが、過剰な摂取は肌トラブルを招くこともありますのでメーカーの定める摂取量の範囲で利用しましょう。

フラコラプラセンタつぶの良い口コミ

フラコラプラセンタつぶの良い口コミ

 

「即効性は感じられませんでしたが、継続すると肌荒れが改善してきました」

「飲むと更年期のイライラが治まったみたいで、気持ちが落ち着きます」

「肌にうるおいが増して、ツヤが出てきました。化粧ノリも良好で手放せません!」

「飲む前は疲れやすかったのですが、翌日に疲労を持ち越すことが少なくなりました」

「価格が続けやすい!一度やめてみたら肌荒れがひどくなったので再開しています」

良い口コミとしては、肌荒れ改善やツヤ・ハリなどの美肌効果、更年期軽減、疲労回復効果などが見られます。

特に、一度やめてみたら肌が悪化したという口コミは、プラセンタの継続効果がよく分かりますね。

継続することで美肌・美容や健康に効果を発揮するプラセンタサプリの中でも、安価でプラセンタ量が多いフラコラプラセンタつぶは、毎日続けるのにとてもオススメの商品です。

フラコラプラセンタつぶのお得な購入方法

フラコラプラセンタつぶは、どこで購入するのが最もお得なのでしょうか。

各通販サイトで価格をチェックしました。

Amazon

90粒(1ヶ月分) 2,600円+送料

※送料は取り扱う店舗により異なります。

楽天

33粒(11日分) 1,296円+送料

45粒(15日分) 1,622円

90粒(1ヶ月分) 2,978円+送料

180粒(2ヶ月分) 7,000円

270粒(3ヶ月分) 9,900円

※送料は取り扱う店舗により異なります。

公式サイト

45粒(15日分/初回限定) 980円

90粒(1ヶ月分/単品) 3,600円

90粒(1ヶ月分/定期便/初回価格) 980円 ※

90粒(1ヶ月分/定期便/2回目以降) 3,060円

※初回定期便は、ぷるぷるプラセンタSPセットとしてプレゼントがついてきます。
 
価格でみると、圧倒的に公式サイトがお得です。

特に、単品・定期購入どちらも初回限定価格で購入できるので、一度お試ししたい方・安価で継続したい方、どちらの希望も叶えることができますね。

いきなり定期購入はちょっと・・・、という方には、初回に限り、単品にて特別価格の980円で3袋まで購入することができます。

初回定期便(ぷるぷるプラセンタSPセット)の内容

初回定期便(ぷるぷるプラセンタSPセット)の内容

初回はプラセンタつぶ90粒(1ヶ月分)に加え、下記の特典がつきます。

プラセンタエキス原液

プラセンタエキス原液は、その名の通りプラセンタ原液100%の美容液です。

肌の透明感やキメ・ツヤを引き出し、うるおいのある美肌へと導いてくれます。

余計な物は一切加えないプラセンタ100%だからこそ、その美肌力を評価され、累計販売数は912万本を突破しています。

プラセンタ潤白マスク

プラセンタ潤白マスクに使用されている美容液は、美肌の救世主ともいえるプラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲンです。

日中に浴びた紫外線ダメージを軽減するほか、たっぷり22mlの美容液がお肌の外から浸透、うるおいのある美肌を作ってくれますよ。

初回定期便は5回継続することが条件

特典が3つも付属してお得な初回定期便ですが、購入の際には最低5回継続することが条件となっています。

最低条件であるの5回継続した場合、初回が980円+3060×4で合計価格が13,220です。

1日あたり90円弱でたっぷりプラセンタがとれると考えると、かなりお得ですね。

定期便を解約は簡単?

定期便の解約は、次回商品配送予定日の10日前までに連絡をする必要があります。

連絡を忘れたり期日を過ぎてしまうと、自動的に6回目以降も継続になるので、忘れずに連絡してくださいね。

連絡先はフリーダイヤル、0120-57-2020です。

フラコラプラセンタつぶの疑問に回答!

Q、アレルゲンは含まれている?

A、フラコラプラセンタつぶは豚のプラセンタ・ゼラチン・乳成分が含まれています。

そのため、これらの原料にアレルゲンをお持ちの方は、飲用を避けてください。

またアレルギー体質の方は、原材料を確認したうえでの飲用をオススメします。

Q、プラセンタは食事からとれないの?

A、とれません。

プラセンタは赤ちゃんを育てる胎盤のことで、とても豊富な栄養素を含んでいますが、通常の食事では摂取することができません。

プラセンタを体内に摂取したい場合はサプリが有効な選択肢になります。

Q、植物性プラセンタも動物性プラセンタと同じ?

A、いいえ。

プラセンタは動物の胎盤のことですので、胎盤がない植物や魚由来のものは、厳密にはプラセンタではありません。

そのため動物性プラセンタと、全く同じ栄養や効果がある訳ではないのです。

Q、プラセンタは摂取量の上限がある?

A、上限はありません。

プラセンタは副作用の報告がない安心な成分ですが、基本的にはメーカーの摂取目安量を守ってくださいね。

まとめ

フラコラプラセンタつぶは、これ以上無いほどの大容量のプラセンタが摂取できるサプリメントです。

プラセンタに併せて、女性の肌や体の不調を軽減、はつらつとした日々を送るためのサポート成分もたっぷり含有されています。

定期購入ならプラセンタエキス原液(美容液)・プラセンタ潤白マスク・プラセンタつぶお試し用の3点がセットでついてくるので、サプリ以外のプラセンタ商品も一緒にお試しすることができますよ。

1日90円程度とプラセンタサプリの中でも継続しやすい、フラコラプラセンタつぶを早速毎日の生活に取り入れましょう!