MENU

キレイ・デ・プラセンタまとめ!口コミ評判から効果やお得な購入方法を紹介

 

年齢と共に、肌の衰えや疲れがとれないなどの悩みはつきないものですよね。

そこでおすすめなのが、「キレイ・デ・プラセンタ」。

キレイ・デ・プラセンタは2年連続(2014・2015年)モンドセレクションを受賞し、2014年BEST BEAUTY AWARD受賞や、サプリ編集部 プラセンタ部門オススメなど、高い効果からたくさんの人に支持されている、大人気のサプリメントです。

こだわりぬかれた原料や製法だけを使っているので、高品質なことはもちろん、美容や健康に圧倒的な効果をもたらします。

こちらのページでは、キレイ・デ・プラセンタがもたらす効果や商品の情報、利用者の口コミやお得な購入方法など、どこよりも詳しく解説していきます。

 

目次

キレイ・デ・プラセンタとは?

数あるプラセンタの中でも、キレイ・デ・プラセンタは特に優れた効果をもっています。

キレイ・デ・プラセンタがなぜおすすめなのか、詳しく確認してみましょう。

原末100%の高濃度プラセンタだから1日1粒で効果あり

キレイ・デ・プラセンタは、純度100%のピュアプラセンタです。

そしてよくある豚のプラセンタではなく、北海道サラブレット由来のプラセンタを使用している、希少性の高い貴重なもの。

そんな高品質・高濃度なプラセンタであるため、1日1粒の服用でその効果を得ることができます。

 

面倒くさがり屋さんや飲み忘れをしがちな人でも、1日1回でいいなら飲みやすいですね。

またトレーサビリティ(流通経路)もしっかりしているので、品質面も安心して服用できると言えます。

サプリメントとしてトップクラスの含有量!

プラセンタの含有量には厳密な計測ルールが存在せず、他社の商品では実際にどのくらいの割合でプラセンタが含まれているかわからないものが多々あります。

 

しかしキレイ・デ・プラセンタは混ぜ物一切なしのプラセンタかつ、1カプセルあたり220mgもの原末を含むという、サプリメントとしてはトップクラスの含有量を誇っています。

余計な成分でごまかさず、プラセンタの純粋な効果だけで勝負しているのは、その効果に自信があるからと言えるでしょう。

プラセンタ独特のニオイが気にならない

プラセンタは美容・健康面に良い効果がたくさんあるものですが、その獣臭のような独特のニオイが苦手という人もいますよね。

 

キレイ・デ・プラセンタでも希釈していない高濃度のプラセンタを使用しているため、ニオイ自体をなくすことは難しくなっています。

ですが気にせず飲めるようにバンドシール加工を施しており、カプセルからニオイを外に漏らさない工夫がされているので効果はそのままに、ニオイは最小限に抑えられた、優れた技術が凝縮されていますよ。

国産植物素材の極小カプセルで飲みやすい

毎日続けるものだから、サイズにもこだわっています。

よく目にする2号カプセルよりもずっと小さい、3号カプセルを採用。

さらにカプセル自体も国産の植物由来なので、安心して服用することができますよ。

個包装だから常に新鮮なサプリメントを摂取できる

これまでのシートタイプのデザインから、個包装タイプに一新されました。

個包装にすることで、持ち運びが便利になっただけでなく、いつでも新鮮なサプリメントを摂取することができます。

これは消費者目線に立った安全性と品質、利便性を追求したサービスを提供していると言えますね。

スーパープレミアムプラセンタが美容と健康を徹底サポート

スーパープレミアムプラセンタが美容と健康を徹底サポート

キレイ・デ・プラセンタのスーパープレミアムプラセンタには、他には類を見ない、このような特徴があります。

世界初の羊膜エキス末を使用

キレイ・デ・プラセンタは、羊膜エキス末を原料としては世界初で使用しています。

赤ちゃんを包んでいる羊水を保つ役割の羊膜エキスには、エイジングケアに期待できる有用成分がバランスよく含まれています。

 

羊膜エキスに含まれる主な有用成分

 

GDF-11
「若見え成分」として海外で注目の成分
細胞の元となる幹細胞やコラーゲンなどの増殖を促す効果

EGF
皮膚や粘膜に働きかけ、細胞の生成やダメージを受けた皮膚の修復
ターンオーバーを促す効果

KGF
毛髪へのアプローチや、皮膚の組織修復効果でたるみやシワの改善
ターンオーバーを促す効果

FGF
コラーゲンやエラスチンなどの肌の弾力を保つ細胞の増殖を促す効果

HGF
肝細胞をはじめ、様々な細胞の増殖や運動の促進
血管新生などの組織や臓器の再生や保護を行う効果

肌の悩みに効果的な成分なので美容効果に期待できることはもちろん、健康面でもサポートしてくれる成分もしっかり配合されています。

ラエンネック製法だから胎盤の栄養を壊さず抽出できる

胎盤からプラセンタの抽出をする方法は「加水分解法」「凍結分解法」「酵素分解法」そして「ラエンネック製法」の4つの方法があります。

 

ラエンネック製法以外は、いずれもプラセンタの有用成分が壊れやすい方法ですが、ラエンネック製法だけは壊さずに抽出することが可能です。

これはプラセンタの中でも最も大切な有用成分であるグロスファクター(成長因子)を、あますことなく摂取できる、優れた製法なのです。

キレイ・デ・プラセンタにデメリットはあるの?

キレイ・デ・プラセンタには優れた効果や、高品質であることがわかりましたが、一つ難点をあげるとすれば、価格かもしれません。

初回は2,980円と、破格の安さで購入できるのですが、2回目以降は7,020円と値段が上がってしまいます。

 

しかし製法一つにしても「ラエンネック製法」というコストのかかる方法であったり、世界初の原料を使用したりと、美容・健康への効果を最大限に引き出すため、こだわり抜かれたサプリメントということからきているのでしょう。

 

また特別定期コースで注文すると、毎回定期から780円オフになるので、少しでも安く続けたい人にはオススメです。

キレイ・デ・プラセンタがおすすめできない人・おすすめの人

万人に試してもらいたいキレイ・デ・プラセンタですが、おすすめできない人、また特におすすめしたい人を紹介します。

おすすめできない人

前述にもあるように、キレイ・デ・プラセンタは非常に高品質で効果に優れた製品であるため、若干高めな価格帯となっています。

個人差はありますが、短期間で急激な変化を期待するのは難しいもの。

毎日飲み続けることでその効果は発揮されるので、根気よく続けることが肝心です。

そして特殊な加工技術により、プラセンタ独特のニオイは最大限に抑えられていますが、わずかなニオイでも受け付けられないという人にはおすすめできないでしょう。

おすすめの人

サプリメントと言えば、1日2~3回飲む必要がある製品も多い中、キレイ・デ・プラセンタは、原末100%の高濃度プラセンタなので1日1粒で十分な効果を得ることができます。

 

また羊膜エキスという若返りに効果のある有用成分がバランスよく含まれているので、しわやたるみなどの年齢肌を強力にサポートする効果は抜群!

美容だけでなく健康にも重要とされるグロスファクターを壊さずに取り込めるので、パワフルに活動できる体つくりにも貢献します。

 

そして女性だけでなく、髪の悩みを抱えた男性にも効果的なのでおすすめですよ!

キレイ・デ・プラセンタの口コミ・評価をチェックしよう

キレイ・デ・プラセンタの実際の効果などについては、口コミから伺い知ることができます。

悪い口コミ・良い口コミを集めてみたので、確認してみましょう。

悪い口コミ

 

「効果は実感できたけど、価格が高めなので毎月購入は厳しいです。私は調子がイマイチなときに一時的に飲むという方法で、利用しています。」

「劇的な効果は感じなかったので、すぐにやめました。なんとなく体がスッキリしているかな?という印象です。」

「飲みはじめてしばらくすると痒みと湿疹が出てきました。残念ながら自分には合わなったようです。」