MENU

エイジストインナービューティーサプリメントの美容効果と口コミをチェック

 

エイジストインナービューティーサプリメントは、累計出荷数500万包を突破した、今人気のエイジングケアサプリメントです。

2015年モンドセレクション金賞受賞をはじめとして、@コスメ健康サプリ部門で1位を獲得など、輝かしい実績を誇っています。

こちらのページでは、8割以上がリピーターのエイジストインナービューティーサプリメントの人気の秘密について、徹底検証しました。

口コミ評判についてもまとめていますので、ご購入を検討している方は、ぜひ参考にしてください。

目次

エイジストインナービューティーサプリメントって?

エイジストは、もとはエイジングリペアサプリとして販売していたものを、リニューアルした商品。

何が変わったのかというと、今まで好評だった成分によりエイジングケア効果のある成分を追加したのが今回のエイジストなのです。

では新しくなったエイジストの、その特徴を見ていきましょう。

希少な高地育ちの放牧馬を使用

エイジストで使用しているのは通常の馬よりもさらに生命力が高い、希少な高地育ちの放牧馬です。

標高の高い地域でのびのびと育った馬は、通常の馬よりも心肺機能が優れています。

この生命力の高い高地育ちの馬を、原産国キルギスやニュージーランドなどと協力したことで、高品質かつ希少な馬プラセンタの供給が可能となりました。

生命力の高さはそのまま栄養価の高さにつながりますので、日々の疲れの改善や美肌・体のうるおいを取り戻す効果が期待できます。

栄養素と生命力に溢れた高地産の馬プラセンタによって、より効果的なエイジングケアができるとあって、なんとエイジストの使用者のうち8割がリピート購入をしているのです。

美容業界注目の美容成分!デルマタン硫酸を配合

美容業界注目の美容成分!デルマタン硫酸を配合

デルマタン硫酸は、別名コンドロイチン硫酸Bとも呼ばれています。

ヒアルロン酸やコンドロイチンに近い成分で、いま美容業界から注目を集めている成分です。

その最も特徴的な効果は、なんとシミや色素沈着を皮膚から排出し、美白に導くこと。

美肌に美白は欠かせませんから、ぜひ積極的に摂取したい成分なのですが、残念ながらデルマタン硫酸は食品から摂取することが難しいともいわれています。

エイジストのように、デルマタン硫酸をサプリの形で体の中に届けるのはとても理想的で、もちもちとした美しい肌づくりをサポートしてくれるのです。

美容成分を独自の黄金比で配合

  • ヒアルロン酸 保水効果が抜群。保湿やエイジングケア、シミ対策に効果あり
  • 低分子コラーゲン 吸収率が良く、ハリ・弾力のある肌作りに欠かせない
  • コンドロイチン 関節に多く存在し、なめらかな動きをサポートする

これら3つの美容成分に前述したデルマタン硫酸を加え、エイジスト独自の黄金比で配合しています。

美容成分のバランスも考えられているエイジストだからこそ、生命力とうるおいのある身体へと生まれ変わることができるのです。

インドの神秘、天然エイジングケア「アムラ」を配合

「アムラ」という果物は、インドの三大果実とも言われ、古くからアーユルヴェーダにも利用されてきました。

  • ビタミンCがレモンの20倍
  • ポリフェノールがワインの30倍

ビタミンとポリフェノールはヒアルロン酸やコラーゲンを紫外線などの外的要因から守るほか、美容に欠かせない保湿成分を含んだ食物繊維ペクチンなどもアムラは豊富に含んでいます。

このペクチンは腸の働きをサポートする効果もあり、余分なものを体外に排出するのです。

アムラは体の中からキレイを生み出し、バリアして守ってくれます。

全19種類のエイジングケア成分を高濃度配合

エイジストインナービューティーサプリメントは、その名の通り内面から女性の輝きを応援するサプリです。

内面とは、体のうるおい、美肌・美髪などの美容面や、疲労軽減やすこやかな日々の生活といった健康面だけではありません。

慌ただしい毎日にすり減りがちな精神面をも支えるため、体のリズムを整える成分も含まれているのです。

 

【全成分(公式サイトより)】

馬プラセンタエキス末、サメ軟膏エキス末(サメ軟骨、デキストリン)、コラーゲンペプチド、ムコ多糖タンパク複合体(デルマタン硫酸含有)、アムラエキス末、亜鉛含有酵母、ヒアルロン酸、ガラクトオリゴ糖液糖粉末/グリシン、結晶セルロース、V.C、L-プロリン、L-グルタミン、ステアリン酸Ca、パントテン酸 Ca、L-シスチン、V.B1、V.B2、V.B6、セラック、葉酸、カルナウバロウ、V.B12

 

エイジストなら全19種類のエイジングケア成分が、肌や髪といった外見的な美しさだけではなく、健康的なライフスタイルと共に、前向きな心をもサポートしてくれます。

まさにオールインワンケアが期待できるサプリですね。
 
 >公式サイトで詳細を見る

エイジストの品質や安全性は?

美容面だけでなく、健康や精神面でもサポートしてくれるエイジスト。

様々な効果を期待して飲用する前に、知っておきたい安全性や品質を確認しておきましょう。

安心の国内工場で生産

エイジストは品質にこだわり、品質管理の万全な国内工場で生産を行っています。

JASは農薬や化学肥料に頼らずに生産されたことを示すもので、これを取得してはじめて「有機」「オーガニック」という表記を使用することができます。

GMPはその高い品質が常に維持されるための基準とも言い換えることができ、高品質のサプリを安心して購入できる指標になるのです。

つまりJASとGMPを取得しているエイジストは、高品質で安心できるサプリということですね。

放射能検査を実施

エイジストではよりサプリの安全性を高めるために、公的機関にて品質検査を実施。

 

もちろん放射能は検出していないので、安心してサプリを飲用できますよ。

不要なものは入れない!無添加

不要なものは入れない!無添加

エイジストは本当に必要なものだけを届けたいという思いから、無香料・無着色・保存料も不使用です。

保存料まで削ぎ落とした結果、1日分の個包装の形にたどり着き、旅行先や外出先など、どこでも手軽に安心して飲めるのは嬉しいですね

エイジストのデメリットは?

飲む際にお水かぬるま湯を用意しないといけない点は、少し面倒に感じるかもしれません。

毎日飲むことが大切ですので、朝起きた時やお風呂上がり、就寝前などに水分補給を兼ねて飲む習慣をつけることがオススメです。

ただ、胃が弱い方は空腹時を避け、食後などに飲むことを勧めているので注意してください。

 

また原材料に希少な成分もふんだんに使っているだけあり、価格が高いと思われるかもしれません。

ですが定期購入ならある程度価格を抑えることができること、また、これだけの美容成分が一度にとれることを考えると、価格以上の価値はあるのではないでしょうか。

エイジストがオススメできない人・オススメな人

エイジストがオススメできない人

エイジストがオススメな人

エイジストの評判は?口コミからその実力をチェック

エイジストの悪い口コミ

 

「すこし素材の匂いがあります」

「飲んで美容効果は感じたのですが、お値段が少し高めなので継続は悩んでいます」

「豚由来成分が含まれていたので、アレルギーで飲めなかったです」