MENU

ブルーミンプラセンタ300の悪い口コミ評判・効果を確認!

 

去年はもっといきいき元気だったのに、最近は肌がしぼんでくすんできた、朝、スッキリ起きられない、夜になると疲れて化粧を落とす元気もない。

年齢を重ねるごとに、体や肌、気力の衰えを感じている方は多いのではないでしょうか。

特に現代日本では家事や育児、仕事に追われている女性がたくさんいます。

そんな女性の強い味方として、今ブルーミンプラセンタ300が大人気なのです。

このページではブルーミンプラセンタ300の人気の秘密を探るため、特徴や口コミ評判から購入方法までをまとめました。

目次

ブルーミンプラセンタ300をおすすめする2つの理由

品質が高く安全な馬プラセンタを300mg配合

プラセンタは美肌や健康に欠かせないアミノ酸が豊富ですが、さまざまな種類と特徴があることをご存知ですか?

豚由来のものは手に入りやすいため安価なのですが、ブルーミンプラセンタ300では、アミノ酸が豚よりも豊富な馬プラセンタを使用しています。

濃度100%!ニュージーランド産のサラブレッドプラセンタを使用

ブルーミンプラセンタ300に使用されている馬プラセンタは、プラセンタ専門メーカーのスノーデン社のもの。

ニュージーランドでのびのびと育てられたサラブレットのプラセンタを使用して、純度100%の高濃度で抽出しています。

今までプラセンタ商品を試したけれど、効果が感じられなかったという方も、ブルーミンプラセンタ300ならプラセンタの濃度と高品質によって美容・健康効果を実感できるはずです。

安心・安全なプラセンタだから続けられる

プラセンタメーカーのスノーデン社は30年以上の歴史ある会社で、厳密な管理体制の牧場を厳選し、プラセンタの採取を行っています。

  • 残留農薬試験
  • ウイルスクリアランス試験
  • 微生物クリアランス試験

上記の検査も実施し、全てクリアしたものだけがブルーミンプラセンタ300の原材料となるので、安心して飲み続けることができるのです。

5種類の美容成分を配合

理由2:5種類の美容成分を配合

サイタイエキス

サイタイとは、母体と胎児をつなぐへその緒のこと。

胎児に必要な栄養を届けるへその緒には、栄養素がたっぷり含まれています。

主な成分はこちらです。

  • ヒアルロン酸
  • コンドロイチン硫酸
  • アミノ酸

このサイタイエキスによって、保湿・うるおい、肌の再生・ハリを生み出す効果などが期待できます。

プロテオグリカン

保水効果に優れているプロテオグリカンは、プラセンタに含まれる成長因子と似たような働きをすると注目を集めています。

高い保水能力を持つプロテオグリカンは、関節のサポートや、コラーゲンの産生を促進する効果もうたわれています。

コラーゲンペプチド

私たちの体を構成するタンパク質の1つである、コラーゲン。

そのコラーゲンは今まで経口摂取してもアミノ酸に分解されて吸収されると言われていましたが、最近の研究ではコラーゲンペプチドであれば、よりそのままの形で体に吸収されることが分かっています。

美肌はもちろん、健康にも無くてはならない成分です。

ヒアルロン酸

年令とともに減少するヒアルロン酸は、外部から補うことが必要不可欠な美容成分です。

その保湿・保水効果から、弾力のある肌作りに重要な成分と言えます。

アスタキサンチン

カニやエビなどの赤い色素に含まれている成分です。

紫外線が作り出すメラニンに対して、効果を発揮する他、アンチエイジング効果が注目されています。
 
 >公式サイトで詳細を見る

ブルーミンプラセンタ300のデメリットは?

少し匂いがすることがデメリットとしてあげられます。

人によってはそれほど匂いを感じないという感想もあるので、個人差がありそうですね。

また原材料にエビ・カニなどの甲殻類や、鮭、ゼラチンを使用しているので、それらにアレルギーのある方は飲用できません。

ブルーミンプラセンタ300をオススメ・オススメできない人

ブルーミンプラセンタ300をオススメできる人

ブルーミンプラセンタ300をオススメできない人

ブルーミンプラセンタ300の評判は?

ブルーミンプラセンタ300の実力は一体どのようなものなのでしょうか。

ネットの口コミからわかったブルーミンプラセンタ300の良いところ、悪いところを調査しました。

ブルーミンプラセンタ300の悪い口コミ

 

「1袋に2粒と小分けされているので、自分で数の調整がし辛いです」

「飲んでみても効果がすぐに出ませんでした。やはり飲み続けないとダメですね」

「カニ・エビのアレルギー持ちなので、飲めずに返品しました」