MENU

スルーラに口コミ通りのダイエット効果はあるの?実際に商品を購入して試してみました

 

スルーラは従来の乳酸菌サプリとは異なり、乳酸菌を育て体内の善玉菌を増やす最新の育菌ダイエットドリンクサプリです。

特許取得の乳酸菌生産物質や、消化・代謝をサポートする植物由来の生酵素を配合。腸内環境を整え内側から痩せ体質に導いてくれると大好評でリピート率94%を誇ります。

商品の品質管理にもとことんこだわり、添加物不使用、医薬品レベルの高い安全基準GMP認定工場生産、放射能セシウム検査済みで安全性も抜群、安心して飲むことができます。

多くの女性に支持されるスルーラの成分や特徴、口コミ情報、一番お得にお試しできる方法などを徹底分析してみました。

目次

スルーラの基本情報

スルーラの基本情報

主な特徴

  1. 特許取得済みの乳酸菌生産物質が善玉菌を増やし痩せ体質へ
  2. GLP(国際安全性基準)適合、無添加で安全性抜群
  3. 112種類酵素配合でダイエットを強力にサポート
  4. 30日間返金保証で実質無料でお試し可能
定価 6,000円
定期購入価格 980円(初回)

4,920円(2回目以降)

内容量 30包/1か月分

 
 >スルーラの詳細を見る

スルーラのダイエット効果を支える2つの成分

スルーラには「乳酸菌生産物質」と「ダイジェザイム®」という二種類の強力な「痩せ体質」サポート成分が配合されています。

スルーラの乳酸菌生産物質がすごい

ダイエットの成功には、運動・食事の見直しともう一つ、実は腸内環境を整え善玉菌を増やすことが不可欠なのをご存じでしょうか?

スルーラには人間の腸に存在・身体に良い働きをする善玉菌を育成し、定着させるサポートをする特許取得の乳酸菌生産物質を含有。「痩せ体質」になりたいと願う多くの女性から「善玉菌の育菌サプリ」として支持されています。

「痩せ体質」になるのに不可欠な善玉菌の増加、それを効率よくサポートしてくれるのがスルーラ独自の、製法特許取得「乳酸菌生産物質」です。

スルーラには16種類・35株の乳酸菌・ビフィズス菌を独自技術で一度に複数培養(共棲培養)したものが使用されています。※培養には無農薬の国産大豆を使用しています。

乳酸菌は実はものすごい膨大な種類が存在し、その人によって相性のよいものが違います。ですから善玉菌を増やすためには、乳酸菌の数だけでなく自分の身体との相性が重要で、相性のよい善玉菌を増やすことが重要です。

善玉菌を増やすために「乳酸菌を補う」サプリは多数ありますが、自分の身体本来が持っている善玉菌を増やし、悪玉菌の増殖を防ぐ特許取得「乳酸菌生産物質」が含まれるのはスルーラだけの独自の特徴です。

だから効率よく善玉菌を増やせ、効果を実感しやすいと多くの方から支持されています。

ダイジェザイム®がすごい

スルーラには112種類の野菜・酵素・スーパーフルーツ由来の生酵素「ダイジェザイム®」を配合し、食べたものの分解・消化をサポートし腸内環境を整えるサポートをしてくれます。

ダイジェザイム®は、腸内環境改善作用の素材として開発された栄養素の吸収に必須の5つの消化酵素活性を含む植物性発酵素材です。

 ダイジェザイムに含まれる消化酵素

アミラーゼ デンプン分解酵素
中性プロテアーゼ たんぱく質分解酵素
リパーゼ 脂肪分解酵素
セルラーゼ セルロース分解酵素
ラクターゼ ラクトース乳糖分解酵素

消化不良によって腸内に食物が溜まると、それが悪玉菌の餌となり、便秘・ガスがたまる、皮膚から毒素として排出され吹き出物の要因となるなど様々な身体への悪影響があります。

体内で合成できず、熱に弱くデリケートな酵素をスルーラは活性度高い状態でしっかり配合し消化・代謝の効率を上げるので、善玉菌を増やし腸内環境の改善、ダイエットにつながります。

太りやすいと痩せやすいその違いは腸内環境?

2006年、アメリカワシントン大学の生物学者 ジェフリー・ゴードン博士が「同じ食事・カロリーを摂取しても痩せる人と痩せにくい人がいるがその違いに大きく関わるのが腸内細菌である」という衝撃的な研究データを発表し、ダイエットと腸内環境との関係が注目され様々なメディアでも取り上げられるようになりました。

人間の腸内には膨大な数の腸内細菌が存在しますが、それによって「痩せ」と「肥満」の違いがでているとのことです。

それぞれの特徴を比較してみましょう。

痩せている人 太っている人
腸内細菌 善玉菌優位 悪玉菌優位
腸内環境 環境を整える

(便秘・下痢予防)

腐敗物をため込み有毒物質発生

(便秘・下痢になりやすい)

免疫力 高い 弱い
食べ物を摂取すると 栄養素に変換 消化不良 腐敗物蓄積
増える要素 乳酸菌

ビフィズス菌

オリゴ糖・酵素

乳酸菌生産物質

肉中心の偏った食生活

食物繊維不足・ストレス

その他 代謝UP(細胞活性化)

美肌効果

便通改善

有害物質を作る

代謝の低下

不妊の要因

肌荒れ・肩こり

このように、善玉菌が優位な身体は「痩せ体質」であるだけでなく身体全体も健康な状態にあり、逆に悪玉菌が優位になると「肥満体質」なだけでなく様々な体調不良を引き起こしてしまいます。

スルーラを飲むことで善玉菌が増え、腸内環境が整うと、たまっていた毒素(老廃物)がどっさり排出され、消化・代謝もUPするので痩せやすくなります。

スルーラの口コミを調査してまとめました

スルーラを実際に使用している方の口コミを調査し、良い口コミと悪い口コミをまとめました。

◎良い口コミ
 

「腸内環境を整えるだけでなく酵素も入っているので飲み始めてから身体の調子がよい」

「お腹をこわしがちでよく便秘していたが最近は快腸になった」

「今まで便秘のせいでぽっこりお赤が気になっていたが3か月飲み続けお腹がすっきり」

「便秘解消、体重も順調に落ち肌荒れが解消して肌がきれいになったといわれる」

「重度の便秘だったが毎日飲んだら解消された」

「飲み始めてから身体のだるさがなくなり3か月で-4キロやせた」