MENU

にんにくサプリおすすめランキング!効果が高く大満足のサプリはどれだ?

 

にんにくは古くから健康維持のために愛されてきた日本を代表する健康食品。

にんにくに含まれるアリシンやビタミンB1は、疲労回復から血圧、コレステロール、糖尿病などの生活習慣病まで幅広いトラブルの対策になります。

とはいえ、にんにくは強烈なニオイや辛味などもなり毎日の食卓に並べることが困難な食材でもありますよね。

そんなときにぜひお試し頂きたいのが、にんにくの持つ効果や魅力をギュッと凝縮した高品質なにんにくサプリです。

国内で販売されているにんにくサプリはなんと100種類以上。

こんなに商品がたくさんあって選べないという方のために、正しいにんにくサプリの選び方やいま選ばれている人気のにんにくサプリを比較し厳選しました。

 

目次

どこに注目するべき?にんにくサプリを正しく選ぶ方法を解説!

国内で販売されている100種類を超えるにんにくサプリの中には、本当に心からおすすめできる商品から添加物だらけの粗悪品まであり、自分の体にあった大満足の商品に出会うことは実はとても難しいのです。

後悔をしないためにも、商品のどこに注目すれば満足できる商品に出会うために注目すべきポイントを5つご紹介します。

  1. 販売実績・リピート率に注目
  2. 商品価格に注目
  3. 国産原料に注目
  4. においの強さに注目
  5. 目的に注目

販売実績・リピート率に注目

売れているではなく、リピート率が高く売れ続けているサプリを選ぶことはとても重要なポイントです。

いつまでも売れ続ける、選ばれ続けるためには高い商品力や高い満足度が必要不可欠になりますので商品の信頼性を測る指標になります。

商品価格に注目

にんにくサプリを使ってみたいと考えている方は、体力の衰えを感じたり、毎日を元気に過ごすことができず何とかしたい、なんとかしなければと思っている方ばかりだと思います。

これから長期的ににんにくサプリで元気を補充をしていくなら、経済的な負担の少なく継続購入しやすい商品を選ぶことが効果の実感にも繋がります。

そのためには、大きな割引が適用されることの多い初回価格ではなく定期購入価格を参考にすることをおすすめします。

国産原料に注目

国産にんにくと中国産にんにくでは、粒の大きさや密度、栄養価が異なります。

国産のにんにくは、一房に粒が4~6片と粒が大きく密度が高い特徴を持っています。

反対に中国産のにんにくは12粒ほどの小さい粒に分かれ密度も低いため栄養が少なくなっています。

高密度な栄養素を補給するためにも、国産にんにくを原料に使用した商品を選ぶことが大切です。

においの強さに注目

せっかくお金を出して購入したのに、口臭や体臭が強くなり、翌日までにおいが残るため「とてもじゃないけど飲み続けられない」と効果を実感する前に購入をやめてしまう方も少なくありません。

サプリの製法やソフトカプセルの品質向上などを通して徹底的にニオイの対策をおこなっている商品を選ぶことで、周りを気にすることなくサプリの効果を楽しむことができます。

目的に注目

にんにくサプリには、メインの原料となるにんにく以外にも様々な原料や成分を加えることで様々な目的で使用できるように工夫されています。

疲労回復や体力や気力の向上なら卵黄、美容目的なら黒酢、二日酔い対策目的ならしじみなど、目的に合わせた商品を選ぶことでさらに高い満足感を得ることができます。

 

上記のポイントを中心に人気の高いにんにくサプリを比較してまとめました。

nanairo編集部おすすめのにんにくサプリを厳選紹介!

ナナイロがおすすめするにんにくサプリの選び方をもとにおすすめのにんにくサプリを紹介します。

それぞれの特徴もぜひチェックしてみてくださいね。

伝統にんにく卵黄+アマニ

メーカー 健康家族
通常価格 1,382円(税込)
初回価格 定期1,243円
1日の値段 約40円
定期価格 1,243円/月
成分・素材 にんにく、卵黄、アマニ油
定期制限 なし
におい においを気にせず飲める
目的 疲労対策したい人におすすめ

宮崎県産の無農薬の有機にんにくを100%使用し、九州産の有精卵黄を組み合わせた滋養強壮や疲労回復目的におすすめのにんにく卵黄サプリです。

 

累計販売数は1億2,000万袋、リピート率は98.4%、5秒に1度は売れると言われるほど選ばれ続けているまさに人気NO1のにんにくサプリです。

価格も1,243円とともリーズナブルで、とうもろこしと海藻を原料にしたソフトカプセルで密閉されているためイヤなニオイも感じません。

疲れがとれない、気力がでない、毎日に活力を注入したい方すべてにまずお試し頂きたいおすすめの商品です。

 
 >商品の詳細はこちら