MENU

料亭やまさのサプリ「すっぽんの恵みプレミアム」の値段や口コミは?

 

健康や美容に嬉しい成分を豊富に含む食材として有名なすっぽんは、高級食材としても知られていることもあり毎日の生活の中での摂取は難しいですよね。

そんなすっぽんの中でも料亭の国産高級すっぽんのみを贅沢に使用し、毎日手軽に摂取できるサプリメントとして注目されているのが、「すっぽん専門料亭やまさ」が手掛ける「すっぽんの恵みプレミアム」です。

すっぽんの恵みプレミアムでは料亭に使用される高級すっぽんの中でもコラーゲンに富む肉とエンペラの部位のみを使用し、ビタミンCをはじめとした美容に嬉しい成分を配合した飲みやすいサプリメントです。

すっぽんの恵みプレミアムの特長やコラーゲンから期待できる効果のほか、気になる口コミについても紹介していきます。

 

目次

すっぽんの恵みプレミアムの特徴

通常価格 3,690円
初回限定価格 1,845円
内容量 62粒入り(約1ヶ月分)
返金保証 30日

すっぽん専門料亭やまさの女将さんの想いである「料亭でお出ししているすっぽんを毎日手軽に摂取できるようにサプリメントにしたい」を実現するために生み出されたサプリメントが「すっぽんの恵みプレミアム」です。

 

料亭で提供されている最高品質の国産すっぽん100%を採用し、コラーゲンやアミノ酸が豊富な肉とエンペラの部分のみを使用するだけでなく、アミノ酸やコラーゲンと相性の良いビタミンCを配合するといった特長はまさに老舗ならではのこだわりです。

 

また、小ぶりでニオイがない&飲みやすいソフトカプセルが採用されていて、1日2粒の摂取で済む点も毎日無理なく続けられやすいポイントとなっていますよ。

 
 >すっぽんの恵みの詳細を見る