MENU

「DHA&EPAオメガプラス」(旧みやびの鮫肝)の口コミや配合成分を紹介!

 

皆さんはDHAやEPAを意識して摂取していますか。

DHAやEPAには様々な働きがあるので、ぜひ摂取して欲しい成分です。

しかし、これらの成分は普段の食事では不足しやすいです。

「DHA&EPAオメガプラス」(旧みやびの鮫肝)では1日分の中にDHA364.5mg、EPA127.5mgが含まれており、多くのDHA・EPAを手軽に摂取することが可能です。

ここではDHA&EPAオメガプラスの特徴や価格、口コミについてご紹介します。

安く購入する方法を載せていますので、ぜひ参考にしてください。

 

目次

DHA&EPAオメガプラスの特徴は?

DHA・EPAをたっぷり配合

DHA&EPAオメガプラスの中にはDHAとEPAという成分が含まれています。

これらの成分は魚の油に多く含まれており、毎日の元気に欠かすことのできない成分です。

DHAやEPAの1日目標摂取量は1,000mgと言われていますが、厚生労働省が統計をとった結果、ほとんどの年代でDHAやEPAが足りていないことがわかりました。

だからといって、今から食生活を変えて毎日魚を摂取するのは難しいですよね。

そこでオススメなのがDHA&EPAオメガプラスです。

6粒の中にDHA364.5mg、EPA127.5mgが含まれています。

毎日6粒飲むだけでこれだけのDHA・EPAが得られるのですから、非常にすぐれた商品と言えますね。

2種類のスクワレン

スクワレンとはトリテルペンに属している油性物質です。

サメの油などに多く含まれており、大変貴重な成分であると言われています。

DHA&EPAオメガプラスの中には2種類のスクワレンを配合しています。

1つは深海鮫の肝油から採れたスクワレンです。

深海鮫の肝臓にある高純度のスクワレンが体全体に酵素を運ぶことで、生き生きとタフな健康づくりの手助けをしてくれます。

もう一つがオリーブに含まれているスクワレンです。

健康食品として用いられることの多いオリーブの中にはたくさんのスクワレンが入っており、若々しく健やかな毎日を手助けしてくれるでしょう。

これらのスクワレンが6粒あたり480mgも配合されています。

スクワレンを摂取してみたい方にぜひオススメです。

亜麻仁油、アスタキサンチン、クリルオイルをプラス

DHAやEPA、スクワレン以外にも3つの強力成分として亜麻仁油、アスタキサンチン、クリルオイルを配合しています。

亜麻仁油

亜麻仁油には美容や健康の面で非常に注目されている成分です。

スッキリをサポートできる成分として、毎日を生き生きと過ごしたい方にオススメの成分です。

亜麻仁油の中にはオリーブ油の50倍以上のα-リノレン酸を含んでいます。

それ以外にも「亜麻仁」に含まれているリグナンという成分も注目されています。

アスタキサンチン

DHAやEPAの弱点として、すぐに酸化してしまうことがあります。

酸化すると本来の働きを失ってしまうので、DHAやEPAを酸化から守ることが大切なのです。

そこで役立つのがアスタキサンチンです。

ビタミンCの6000倍もの抗酸化力を誇るので、DHAやEPAを摂取する際に一緒に摂りたい成分です。

クリルオイル

クリルオイルの中にはDHAやEPA、アスタキサンチンやリン脂質が豊富に含まれています。

吸収にも優れているので、ぜひ摂取したいオイルですね。

コストパフォーマンスが優秀

DHA&EPAオメガプラスを勧める理由の一つとして、非常にコスパが良いことがあります。

DHAやEPAといったオメガ3系の量は100円あたり738mgと多く、魚を購入して摂取するよりも安く、手軽にオメガ3系を摂れるのです。

定期コースに申し込むと1日あたり55円ですので、お財布に優しいサプリとも言えますね。

安心・安全のGMP認定工場で製造

DHA&EPAオメガプラスはGMP認定工場で製造しているので、しっかりと安全が保証されています。

さらに、定期的に放射能、水銀検査を実施しているので、安全に関しては常に意識しています。

安全なサプリだからこそ、安心して飲むことができます。

 
 >オメガプラスの詳細はこちら