MENU

「スイカプラス」話題のスイカサプリの効果や口コミの真相

 

スイカプラスは、シトルリンという成分を豊富に含んだスイカをメインに使用したむくみサプリ。

スイカに含まれる豊富な栄養素でキレイとダイエットのサポートができる女性にとって、とても嬉しいサプリメントとなっています。

むくみのケアをしながらアンチエイジングを目指せるスイカプラスの効果や口コミについて詳しく紹介をしていきます。

 

目次

スイカプラスはこんなサプリ

スイカプラスはアイシー製薬株式会社が製造・販売しているサプリメントです。

このサプリの珍しいところは、サプリメントの原料としてスイカを用いている点です。

実はスイカには人間にとってメリットのある成分がたくさん含まれています。

しかし、スイカが食べられる季節は夏限定ですから、年中食べるのは厳しいですよね。

そこでスイカプラスではスイカを加工してサプリメントにすることで一年中スイカの成分を摂れるようにしました。

毎日摂取するものとしてスイカほど優れたものはありませんので、気になった方は是非試してみましょう。

スイカプラスの口コミ

良い口コミ

 

「むくみがひどく、足がパンパンになっていたので購入してみた。毎日飲んで、少しずつパンパンが引いてきた気がする」

「スイカの成分が肌に良いと聞いたので飲んでいる。前よりも化粧のノリが良くなった感じがする」

「朝起きた時にむくみがひどいので購入。シトルリンとカリウムの2つの働きで朝のむくみを撃退できた気がする」

悪い口コミ

 

「定期コースはすぐ解約できないので、購入する際は慎重に」

「どのコースで購入しても送料がかかるので、定期コースだけでも送料無料になれば嬉しい」