MENU

ニッスイ「イマークS」の口コミやキャンペーン価格は?

 

これから先の健康維持に役立つ成分には様々なものが存在しますが、その中でもサラサラ効果が期待できる成分としてはDHAとEPAが最近では注目を集めています。

DHAやEPAからはサラサラ効果が期待できる成分ではありますが、青魚に豊富に含まれていることもあり毎日の食事からは十分に補うことが難しいとされています。

日常生活の中でDHAやEPAを手軽に摂取して健康へと役立てる際にお勧めなのが、ニッスイから販売されている「イマークS」です。

イマークSはDHAとEPAが豊富に含まれていながらもヨーグルト風味のドリンクで飲みやすく、なんと「特定保健用食品(トクホ)」として認定されていますよ。

毎日のDHAやEPAの手軽な摂取に重宝する「イマークS」について、特徴やおすすめポイントのほか気になる価格や口コミについて分かりやすく解説します。

 

目次

イマークSの特徴

イマークS

1本(100ml)あたり600mgのEPAと260mgのDHAと高い配合量を誇りながらも、生臭さがなく飲みやすいヨーグルト風味の清涼飲料水として仕上げられているのがイマークSです。

健康維持には900mg/日の摂取量が必要とされているEPA・DHAですが、イマークSを1日1本飲むだけでその理想的な摂取量を目指せられますよ。

イマークSは毎日の中で簡単にEPA・DHAの積極的な摂取から、日々の健康に役立てていけるドリンクと言えますね。

 
 >イマークSの詳細を見る