MENU

佐藤製薬サプリ「美健知箋EPA&DHA」の口コミやキャンペーン価格を紹介

 

EPA・DHAが健康に役立つ成分として注目されるようになってからは、市場にも数多くの種類・タイプのEPA・DHA商品が展開されていますよね。

いざEPA・DHA商品から積極的な摂取に役立てようと選んでみても、その数の多さに驚かれる方も多いのではないでしょうか?

今回こちらでご紹介します「美健知箋EPA&DHA」はEPA・DHAの高い配合量によって効率的な摂取に役立てられるほか、有名な佐藤製薬が手掛けている安心安全な品質から人気を集めている商品ですよ。

こちらでは美健知箋EPA&DHAの特徴やおすすめポイントと合わせて、お得に続けられる方法や気になる価格そして実際に飲んでみた人の口コミについて解説します。

 

目次

美健知箋EPA&DHAの特長やこだわりポイントは?

1包に750㎎のDHAとEPA

最近では市場にも多く出回っているEPA・DHAの商品ですが、商品ごとに品質や価格そして主成分となるEPA・DHAの配合量が異なります。

「EPA・DHAの積極的な摂取」「不足しがちなEPA・DHAの補給」のためにEPA・DHAのサプリメントや食品を始めるのであれば、やはり「続けやすい価格で品質や配合量に優れている製品」のものを選ぶようにしたいですよね。

1日1包の飲用が推奨されている美健知箋EPA&DHAは、1包あたりEPA・DHAが計750mg(EPA含有量200mg、DHA含有量550mg)と他社製品にはない高い含有量を誇っています。

健康維持のためにはEPA・DHAを1日1,000mgの摂取が厚生労働省によって推奨されています。

この推奨量を食事から摂取しようとするとマグロ赤身の刺し身なら9人前以上必要ですし、焼き物では20%・揚げ物では50%がそれぞれ酸化によって失われます。

上記を踏まえると、美健知箋EPA&DHAに含まれているEPA・DHA含有量750mgは推奨量にはわずかに及ばないものの、毎日の生活の中で手軽に補給するにあたっては十分に役立てられる量と言えるのではないでしょうか?

小粒のカプセルで飲みやすい

また、美健知箋EPA&DHAでは特許を取得した直径約3mmの小粒のシームレスカプセル(つなぎ目がないカプセル)を採用。

こちらのシームレスカプセルには酸化を防ぐビタミンEが配合されているだけでなく、喉通りがスムーズで飲みやすく仕上げられています。

お腹の中で溶けるスピードは2倍の速さ(弊社従来品比)となっているので良い吸収効率も期待できます。

1包あたりにシームレスカプセルに包まれた粒がたくさん入っていますが、匂いが少なく小粒なので毎日の習慣として取り入れる際にも負担が少なくなっていますよ。

スティック包装で持ち運びやすい

小粒のカプセルは持ち運びや携帯に便利なスティック包装(約10.5cm)に小分けされていますから、出先や旅行先での飲用も問題なく行えますよ。

また、アルミパックで飲む直前まで酸化を防止していますから、EPA・DHAの効率的な摂取にも繋がります。

1日1包が摂取目安量なので毎日何度も飲む必要がなく、また「1日に1回1包に入っている分を飲むだけ」と飲用量も分かりやすい点も嬉しいですね。

製薬会社品質で安心

佐藤製薬というと製薬会社の中でも有名ですが、特に「ユンケルの会社」として馴染み深い人がほとんどだと思います。

ロングセラー商品として知られる「ユンケル」では、「飲みやすく続けやすい」といった製薬会社のノウハウが培われてきました。

美健知箋EPA&DHAは徹底した品質管理が行われているほか、安全な製法で誰でも安心できる製薬会社としてのノウハウが存分に活かされていますよ。

サプリメントに限らずどの健康食品も健康を目指して毎日口にするものですから、毎日安心して続けられる品質が確保されているのは魅力的です。

 
 >公式サイトへ