健康食品

人気で話題の酵素ドリンクとは?選ばれている理由や気になる価格も紹介!

置き換えダイエットやファスティングで話題になり、数多く販売されている酵素ドリンク。

どれを選べばいいかわからないという人のために人気の酵素ドリンクをご紹介します!

酵素ドリンクの購入を考えている方は是非参考にしてみてくださいね!

人気の酵素ドリンクを紹介!

商品数がかなり多い酵素サプリ!酵素ドリンクも種類が豊富です。

一時期すごく話題になり、芸能人やモデルさんも紹介されている方が多かったですよね。

今回はその中からより人気の商品について簡単にご紹介したいと思います!

BELTA酵素ドリンク

熱や酸に強いエンザミンとコラーゲンペプチド、馬プラセンタが配合されたドリンクです。

ピーチ味で飲みやすくて糖質がゼロのため、置き換えダイエットを頑張る女性に人気です。

原液のままでも飲めますし、水や炭酸水、無糖の紅茶やヨーグルトに混ぜて飲むことがおすすめされています。

1本の内容量は710mlで、単品購入の場合、5,080円に送料648円です。5本セットは10%offで送料が無料となります。

定期便はさらにお得で、限定サプリ付きで初回はチアシードがついてきます。

ドリンク2本とサプリ1袋セットで10,200円、ドリンク3本とサプリ2袋で15,780円が毎月届く定期便が2パターンから選ぶことができます。

優光泉

原材料が国内産100%使用しており、その90%が九州産の野菜です。

スタンダード味と梅味の2種類。

スタンダード味は野菜本来の風味や甘みを活かして砂糖や香料を一切使用していません。

2種類の味があることで、日によって気分によって味を変えられるため、続けやすいと人気です。

ハーフボトル2本セットが、通常価格9,072円のところ、特別価格で7,992円となっています。

炭酸水も2本ついてくるので届いてすぐソーダ割で飲めますよ!

定期便で購入したいという方はさらにお得!初回6,372円となり、お試しの180mlがついてきます!

これらは2つの味から2本セレクトして購入できます。

ノニプラス酵素

厳選された96種類の素材を発酵させたドリンクです。

1番の特徴はノニを使用していること。

ノニは「ハーブの女王」と呼ばれており、ビタミンやミネラルなど栄養素が豊富に含まれています。

その中でも厳しい条件をクリアした高品質なノニだけを使用しています。

ノニジュースは味が独特で飲みにくいと言われていますが、ノニプラス酵素は少し甘味があり、飲みやすく作られているので人気です。

通常価格で1本720mlが9,504円で、初回限定6,658円で購入できます。

定期購入コースはさらにお得です。

毎月6,648円、さらに初回限定で約1,000円引きの5,722円です。

定期コースにはまとめ買いコースもあり、2本で11,391円の初回9,539円、3本で14,229円の初回11,451円で購入可能です。

ローヤルエンザミン酵素

エンザミンにローヤルゼリーを組み合わせた美容と健康を考えられたドリンクです。

飲みやすいフルーティーな味で、愛用者の声ではリンゴジュースやパインジュースのような味と好評です。

通常価格は1本600mlで7,000円、お試し初回価格6,000円です。

定期価格は初回2,500円で2回目からは5,000円となるのでお得です。

2本セット、3本セット、4本セットとあり、本数が増えるほど割引率がアップします。

4本セットだと、初回6,980円となるので、1本あたり1,745円で購入できます!

アサヒSAI酵素

アサヒSAI酵素は、ポリフェノール豊富なアサイーと、ビタミンC豊富なカムカムを中心に82種類の野菜などの素材を使用したドリンクです。

有用菌へこだわり、3年以上の発酵・熟成させて作られています。

通常価格は1本720mlは12,960円、会員価格で7,200円となっています。

定期コースは4,980円とかなり割引されており、2ヶ月以降も4,980円のままです。

現在キャンペーン中で、初回に限り定期購入をした人には、3種類の生姜とヒアルロン酸、プラセンタを配合したサプリの「トリプルジンジャー」が1箱ついてきます。

お嬢様酵素

女性雑誌でよく紹介されている人気のドリンクです。

圧倒的な人気の理由は飲みやすさと手に取りやすい価格です。

シロップのような甘い味なため飲みやすく続けやすいというユーザーが多いのが特徴。

86種類の素材を使用し、長期熟成濃縮発酵エキスを100%使用しています。

通常価格は、1本720mlで4,750円。他の酵素ドリンクと比較するとかなり安くて若い愛用者が多いのも納得です。

キャンぺーン中で今では3,990円で送料無料となります。

定期便もお得で、最大32%off!2本セットで通常10,260円がずっと7,470円です。

ミネラル酵素ドリンク

「健康は富に勝る」という考えから商品を作っているナチュラルヘルシースタンダードは世界4か国で人気のブランドです。

パッケージがおしゃれ!

ミネラル酵素ドリンクは、75種類の植物発酵エキスとミネラルとの組み合わせで、キレイと健康をサポートしてくれます。

素材の90%は国産のものを使用しているため安心して飲むことができ、りんご風味ですっきり飲みやすい人気のドリンクです。

通常価格は1本720mlで3,980円で、定期便はずっと10%offの3,582円で購入可能です。

2本定期コースで15%off、3本定期コースで20%offでさらにお得に購入できます。

まとめ

たくさんの素材を凝縮した酵素ドリンクは、ビタミンやミネラルもたっぷり!

ダイエット目的で購入する方は多いですが、美容や健康目的に飲む方もいます。

毎日続けるには、味と値段が重要視されるところ。人気の商品をご紹介しましたが、それぞれの良いところ、悪いところがあるはずです。

ご自身に合ったドリンクを見つけてみてくださいね!

ドリンクもサプリと一緒で、それだけで痩せたりキレイになったり、は難しいもの。

基礎的な生活習慣を見直した上で、サプリやドリンクはプラス要素として取り組んでみてはいかがでしょうか?

ABOUT ME
kimako
奈良出身!ファッション・おしゃれ大好き!海外ドラマにハマり中。 nanairoでは主に健康ジャンルを担当しています!