MENU

人気サプリ「すっぽん小町」の成分や口コミは?コラーゲンは量より質!

 

「すっぽん」と聞くと、男性のための食材というイメージが強いですよね?

実はすっぽんには女性にも嬉しい栄養がたっぷり!

コラーゲンをはじめ、アミノ酸やビタミン・ミネラルなど栄養成分が豊富に含まれています。

そんなすっぽんにこだわり女性の美容と健康を考えられたサプリが、今回ご紹介する「すっぽん小町」です!

愛飲者にはタレントやモデルさんも多くかなり人気のサプリで、2017年5月には1400万袋を突破したようです!

なぜこんなに人気なのか「すっぽん小町」の魅力についてお話ししたいと思います♪

目次

すっぽん小町のこだわりや特徴をご紹介

すっぽん小町にはこだわりがたくさん。

こんなにこだわってくれているからこそ、満足して愛飲している方がたくさんいます。

すっぽん小町のこだわりについて、3つ挙げてそれぞれを解説していきますね。

天然の健康食品であること

天然の健康食品。どういうことかというと、「一物全体」という考えにこだわっているということです。

「一物全体」とは、丸ごと食材を使用するという意味で、すっぽん小町は豊富な栄養成分を含有したすっぽんを丸ごと使ってつくられています。

すっぽんで一番栄養が豊富なのが実は甲羅で、この甲羅も含めて丸ごと使用されているというところが大きなポイントです。

エキスだけでなく丸ごと使用することによって、私たちにとって必要な栄養素をバランスよく摂取できるんですね。

高級「はがくれすっぽん」のみを丸ごと使用

原材料になるすっぽんにもこだわりがあります。

東京の築地市場でも高級ブランドとして扱われる「はがくれすっぽん」のみを使用していること。

社長自らがすっぽんの養殖場を巡り、はがくれすっぽんを大切に育てている佐賀の朝鵜さんと出会われました。

男性向けの高価なすっぽんという考えを払拭し、コラーゲンを構成するアミノ酸をたっぷり蓄えた「はがくれすっぽん」の素晴らしいチカラを女性にこそわかってほしい、女性にいつまでも美しく元気でいてほしいという朝鵜さんの想いから実現したサプリなんです!

「キレイ」と「元気」を届けたい

美容成分といえばコラーゲン。

コラーゲンは体内で一度アミノ酸へと分解され、身体が必要としている箇所で順番に再び合成されます。

つまり、しっかりと届くように良質なコラーゲンの素となるアミノ酸が必要になります。

すっぽんには、アミノ酸を多く含むことで知られている黒酢の約91倍ものアミノ酸が含まれています。

アミノ酸は体にとって重要な栄養成分であり、生きていく上で欠かせないものです。

そんなアミノ酸やコラーゲンの質にこだわり、手間と時間をかけて新鮮な状態でソフトカプセルに詰められているサプリが「すっぽん小町」。

女性のわたしたちに、いつまでも「キレイ」で「元気」でいてほしいという願いから、すっぽん小町は誕生したのですね。

 
 >公式サイトへ