MENU

イミダペプチドの効果とは?摂取できる食品と人気のイミダペプチドサプリを紹介

 

イミダペプチドは、アミノ酸結合体の一種で最もエネルギー消耗の激しい部分に含まれる成分です。

そんなイミダペプチドには、疲労回復、運動機能向上、精神安定、認知症予防、老化防止などの様々な効果が期待でき、その中でも疲労回復効果が特に注目を浴びています。

イミダペプチドは、一度に大量に摂取することができない貴重な成分で、食品から摂取できる量は極僅かな量です。

1日の摂取目安を手軽に取るなら、イミダペプチドが配合されたサプリメントやドリンクがおすすめです。

そこで、今回はおすすめの商品をご紹介し、効果や副作用についても詳しく解説していきます。

これまで仕事や家事の疲れを栄養ドリンクなどで一時的にごまかしてきたあなた!

イミダペプチドを継続して摂取すれば、疲労感が軽減され、きっと毎日を元気に過ごすことができますよ。

目次

イミダペプチドサプリの選び方

イミダペプチドサプリを選ぶうえで抑えておきたいポイントは、イミダペプチドの配合量、続けやすい価格かどうか、コスパはいいかの3つです。

一番大切なのは、なんといっても疲労回復をサポートしてくれるイミダペプチドの配合量。また、成分以外にも価格とコスパも重要となってきます。

サプリメントは継続が重要なので、価格が安く、コスパの良いアイテムを見つけましょう。

おすすめのイミダペプチドサプリ

目安量のイミダペプチドを食品だけから摂れない方は、サプリメントなら手軽に摂取できます。

イミダペプチドを含む人気のサプリメント&ドリンクを比較しました。

最も評価が高かったのは、日本予防医療が販売するイミダペプチドのソフトカプセルです。

高配合なイミダペプチドに加え、価格やコスパも良く自信を持っておすすめできるサプリです。

また、同じ日本予防医療が販売するイミダペプチドドリンクも、サプリと同じ量のイミダペプチドを配合し、価格も安いのでおすすめです。

ドリンクタイプなのでサプリメントの錠剤が苦手という方でもとっても飲みやすいです。

こちらの2つのイミダペプチド商品を選んでおけば、まず間違いありません!

イミダペプチド ソフトカプセル

通常価格 7,500円
初回 950円
イミダペプチド配合量 200mg配合
内容量 120粒(約30日分)
1日あたりの価格 31.7円
販売元 日本予防医薬

口コミでも人気の高い日本予防医薬が販売するイミダペプチドソフトカプセル!

鶏胸肉由来のイミダペプチドがたっぷり配合されているので、何をしてもすぐにヘトヘトになってしまうという人におすすめです!

携帯しやすく、コスパもとってもいいので、毎日継続しやすい商品です。

 
 >公式サイトへ