MENU

「ソランシアリムーバークリーム」の脱毛効果や口コミは?

 

こんにちは、nnairoスタッフのhoriです。

剛毛で悩んでいる方、悩んでいる時間がもったいないですよ!
脱毛サロンなどはお金や時間がかかりますが、脱毛クリームなら自宅で簡単に処理することができます。

今回は、日本で作られている安全なソランシアリムーバークリームについて紹介していきたいと思います。
気になる口コミや効果についても詳しく説明するので、悩んでいる方は参考にしてみてください。

目次

ソランシアリムーバークリームの商品の特徴

  1. 厚生労働省の認可を受けている安心の国内産
  2. クリームの使用感がべたつかず、さらっとしていて使い心地が良い
  3. 除毛クリーム独特の嫌な臭いがない
  4. 保湿成分入りでお肌に優しい
  5. クリームの伸びが良いのでコスパも抜群

 
 >公式サイトへ

ソランシアリムーバークリームの価格

キャンペーン内容はよく変更されますので、詳しくは公式サイトで確認してみてください。

効果はあるの?

ソランシアリムーバークリームは濃い毛もしっかり除毛してくれます。除毛クリームの商品によっては規定の時間を過ぎても変化がないというケースもありますが、このソランシアリムーバークリームについてはその心配がいりません。

ちょっとの量をきれいにつけて5分も放置すれば、頑固なムダ毛もごっそりきれいに取れます。こんなに毛が生えていたのかと驚くぐらいきれいに除毛できるんです。

ソランシアリムーバークリームのサイズ

ソランシアリムーバークリームはチューブタイプの除毛クリームです。チューブのサイズは80×50×200mmなので、実際に見てみると案外コンパクトな商品であることがわかります。

割と小さなサイズ感でありながら、内容量は250グラムとたっぷり入っています。他の除毛クリームと比べても、量に大差はないでしょう。

ソランシアリムーバークリームの匂い

除毛クリームはあの独特の臭いが苦手で使いたくないという人もいると思います。換気している部屋でしか使いたくないような、臭いを放ちます。

しかし、ソランシアリムーバークリームは除毛クリームの嫌な臭いがしません。

むしろ、果物の香りがして、除毛しているときも良い香りと思えるぐらいです。パーマ液のような臭いは一切しないので、いつでも快適に除毛できます。

ソランシアリムーバークリームの使い方

最初にパッチテストを忘れないで

どの除毛クリームを使う際にも忘れてはならないのが、パッチテストです。パッチテストを事前にしておけば、いざ塗ったあとに肌にトラブルが生じるという問題を回避できます。

手の甲などにソランシアリムーバークリームを少量つけて、決まった時間放置しても問題がなければ、他の部位に使用しても問題ないと考えて良いでしょう。肌が弱いという人は、必ずパッチテストをしてから使ってください。

脱毛する箇所はきれいにしておく

除毛したい箇所に汚れがついていると、ソランシアリムーバークリームの効果が半減してしまいます。そこで、事前にきれいに洗って清潔にしておきましょう。

おすすめのタイミングは、入浴中です。一旦体をきれいに洗ってから、ソランシアリムーバークリームを使用していくと良いです。

ソランシアリムーバークリームを除毛したい箇所に塗っていく

除毛したい箇所がきれいになったら、さっそくソランシアリムーバークリームを塗っていきます。

ヘラが付属でついていると思うので、こちらを利用するときれいに塗ることができます。あまり薄く塗りすぎると除毛効果が薄れてしまうので、毛全体が覆われて白くなる程度には塗るようにします。

この時にまんべんなく塗るのもポイントです。塗り方にムラがあると、除毛できている部分と毛が残っている部分とに分かれてきます。スピーディーにきれいに塗るのがポイントになります。

洗い流したあとはアフターケアをしよう

5分~10分時間を置いたら、洗い流していきます。この時に、いきなりシャワーで流すよりもティッシュやスポンジなどでクリームを軽く拭き取ってから流すと良いです。

拭き取っている時にどれだけ除毛できているかも確認できます。

きれいに洗い流せたら、今度は仕上げのアフターケアも丁寧にしましょう。家にある化粧水や乳液、ローション、ボディクリームなど何でも良いので、お肌を保湿してくれるものを除毛した箇所につけておきます。

そうすることで肌荒れを予防でき、除毛した後のお肌がしっとりします。

使用できる部位

脇、ひざ下・膝・膝上脱毛、胸・乳輪、お腹・へそ周り、背中、眉毛、手足・指・甲、うなじ・襟足、鼻毛、髭など

使用できない部位はあるの?

ソランシアリムーバークリームは顔とデリケートゾーンには使用できません。顔には目や鼻など除毛クリームが触れない方が良い部位があります。そのため、顔で除毛したい箇所があっても、無理に使用するのはやめましょう。

デリケートゾーンは言葉のとおりデリケートな部位になるので、ソランシアリムーバークリームを使うとヒリヒリ感やかゆみを伴うことがあります。

こういった理由から、顔とデリケートゾーン以外の部位で使用するようにしてください。

肌への影響は?

肌荒れした場合はどうしたらいいの?

ソランシアリムーバークリームを使っていて肌荒れを感じたら、すぐに使用はやめましょう。そして、どんな症状が出ているかも確認します。

使用をやめて、症状が治まるのを待ちましょう。

ソランシアリムーバークリームは返金保証制度も設けているので、ひどい肌荒れを起こすようであれば今後使わない方が良いです。

ソランシアリムーバークリームは痛いの?痛くないの?

ソランシアリムーバークリームはクリームを除毛したい箇所に塗って、流すだけという簡単な方法で使用できます。

基本的には痛みはないソランシアリムーバークリームですが、元からお肌が弱い人においてはヒリヒリとした痛みを感じることがあります。

反対に特に異変を感じずに快適に使用できているという人においては、痛みは全く感じなかったと言っています。肌質によって感じ方も異なりますが、レーザー脱毛のような痛みなどはないのが除毛クリームの特徴です。

痛みを感じるとしたら、液剤が肌に浸透していっているときに反応していると考えて良いでしょう。そして、その場合は自分の肌には合わない除毛クリームかもしれないと疑うことが必要です。

ソランシアリムーバークリームを実際取り寄せて使ってみた

用意するもの

脱毛したい箇所にソランシアリムーバークリームを塗っていく

 
 

IMG_3352