MENU

ゴリラクリニックの脱毛予約が取れないって本当?予約を取るコツは?

 

有名人やアスリートも通っているといわれる人気脱毛クリニックのゴリラクリニック。

脱毛の費用や口コミ評判も気になるところですが、人気クリニックなだけに予約の取りやすさなども気になりますよね。いざ通うことに決めても予約が取れなければどうもこうもありません。

ここでは、初回カウンセリングからの予約方法や、予約変更・キャンセル料など予約に関してのあれこれを詳しくご紹介します。

目次

ゴリラクリニックの脱毛予約が取れないって噂は本当か?

口コミをチェック

ゴリラクリニックの予約に関する口コミを調べてみました。
 

  • いつも混んでいて希望日に予約が取りづらい
  • 希望する時間帯になかなか予約が取れない
  • 店舗数が足りてないのか予約が取りにくい

最近はメンズ脱毛をする人が増え、ゴリラクリニックは人気の脱毛クリニックという事もあり、予約が取りにくい店舗があるのは正直なところでしょう。

上記のように「予約が取りにくい」「3ヶ月先でも予約が取れないこともある」といったネガティブな意見もあれば、「だいたい希望通りの予約が取れている」「ほぼ確実に予約できている」といったポジティブな意見も実際には多くみられました。

いろんな口コミを見ていて、「2ヶ月先しか予約を取れない」などという意見も少し見受けられたのですが、それはクリニック側が毛周期のことも考え予約を取るようにしている場合もあります。

脱毛をより効果的に行うためには必ず毛周期に合わせての施術が必須になります。

もちろん毛周期にも個人差はありますが、だいたい皆さん2ヶ月に1回程度の施術がベストなペースのようです。

[blogcard url=”https://nanairo.jp/man/mensdatumou/man_3642/”]

[blogcard url=”https://nanairo.jp/woman/anti-aging/woman_39859/”]
 

予約が取りにくいのは人気のメンズ脱毛専門クリニックだかこそ

特に20代・30代の方が多く、お昼休みの合間や、お仕事を終えてから行かれる方が多いこともあり、会社や学校が休みの土日であったり、平日の帰宅時間(夕方ごろ)に予約が集中してしまって予約が取りにくくなるケースはあるようです。

その他には、メンズ脱毛専門のクリニックが少なかったり、メンズの脱毛の人気が高くなり出しているのも影響して、ゴリラクリニックにお客さんが集中しちゃってる感じもあります。

特に最近では、芸能人や若手芸人がゴリラクリニックに通っていることもあり、人気も急上昇しています。

予約を取るコツは?

予約の取りやすいコツとしては、施術を行った日に次回の予約を店舗で直接入れていくことが一番確実な方法です。

ゴリラクリニックでは、約2ヶ月間隔での施術になりますので、比較的まだスケジュールの調整がしやすいです。

ただ、先の予約というこもあり、忘れてしまわないようにだけ気を付けてくださいね。

時間の融通が利く方は平日のお昼間などがねらい目です。

ひげ脱毛だけの場合施術時間も15分程ですので、仕事の休憩時間を利用してでも通える範囲ではいでしょうか。

ピンポイントに日時を指定するのではなく、予約の幅を広く持たせて探すのも一つの手です。

予約を取る方法

初めての方は、まず無料カウンセリングの予約から

脱毛に通いたいと思ったらます無料カウンセリングを受けましょう。

通常初診料3,000円かかるみたいなのですがLINE@友達追加。DM発送のいずれかを登録すれば無料になります。

カウンセリングを受けられた方には次回使用できる2,000円分の特別優待チケットも頂けます。

脱毛の悩みや、施術部位などはまだ決めてないとう方でもまずは説明や相談だけでも全然可能ですので気軽に予約してみてください。

できるだけ早く脱毛を開始したい方などはカウンセリング後に施術も受けれます!

予約方法はインターネットからのオンライン予約と電話予約の2つです。

万が一海外から予約をされたい場合はオンライン予約、または「ご相談フォーム」から相談することも可能ですよ。

オンライン予約

 
 

ゴリラ診療メニュー