MENU

湘南美容外科クリニック メンズの料金と口コミ。体験もできる?

 

毎日の髭剃りは大人の男性にとっての身だしなみの基本ですよね。しかし、髭のお手入れには様々な悩みがつきものです。

肌が弱くカミソリ負けをしてしまったり髭が濃いために剃っても青髭状態になったり、毎日の手入れの時間が長くなってしまったりと、毎日の髭の処理にお困りの方は少なくはありません。

さらに、美意識の向上やファッションの変化そして女性への気遣いの一環として、ムダ毛が気になる部位の脱毛を行う男性も増加傾向にあります。

ムダ毛が気になる部位や髭への脱毛を行えば、毎日のケアに悩まされずに済むとは分かっていても、初めて脱毛治療を受ける際には脱毛に必要な料金や内容そして評判などが気になりますよね。

こちらでは、業界の中でも大手で症例数(実績)が国内トップレベルの湘南美容外科クリニック(SBC)で行われている脱毛方法について、必要な料金・脱毛の流れ・得られる効果などを分かりやすくご紹介します。

目次

湘南美容外科クリニック(SBC)のおすすめポイント

  1. 症例数が多く美容外科における専門医も揃っている
  2. リピート率は90%超え
  3. 最新の設備で安心できる治療を受けられる
  4. コースが比較的シンプルでわかりやすい

湘南美容外科クリニック(SBC)の基本情報

クリニック名称 湘南美容外科クリニック(SBC)
業態 クリニック
店舗数 47
予約方法 電話
支払方法 現金 デビットカード、クレジットカード

キャンペーン情報

現在は特になし(2017.4.13時点)

 
 >公式サイトへ