MENU

SMOOTHVIP(スムースビップ)X2の口コミやレビューを紹介

 

VAPE(電子タバコ)は今現在人気上昇中の製品ですが、海外製品は怖くて危険という声もあり、どれを選べばいいのか分からないという人も多いですよね。

今回ご紹介するのは国内販売で安心でき、使い方や組み立てが簡単なSMOOTHVIP(スムースビップ)X2。
ニコチンやタール、副流煙フリーで、タバコに含まれるような有害物質が入っていません。
今回はそんな人気急上昇中の新しいVAPEスムースビップX2についての口コミや価格、感想やレビューまで徹底的にご紹介していきます。

 

目次

SMOOTHVIP(スムースビップ)X2の特徴

スムースビップ デザイン

スムースビップX2は、吸う本人にも周囲にも優しいアロマスチームで気軽にリラックスできる新しいVAPEです。
どのような特徴があるのか見てみましょう。

タールやニコチン、副流煙ゼロ

普通のタバコの仕組みはタバコ葉が燃えることにより、タールを含む有害な煙が発生します。
特にタバコの先端から立ち上る副流煙の方が、有害であると現在の研究からは明らかになっていますが、その理由はタールが含まれているからです。

それに対し、スムースビップX2はニコチンはもちろんのこと、タールまでゼロだから副流煙が発生しません。
代わりにアロマスチーム(水蒸気)がしっかり出てくれますので、電子タバコの中でも吸いごたえがあると定評があります。

7種のリキッドフレーバーでいつでもリラックスタイム♪

Smooth V!Pのフレーバー

楽しめるフレーバーの種類は合計7種類。

定番のメンソールに加えれ他にも6種類のリキッドを選べます。もちろん、全種類タール・ニコチン・副流煙もゼロ。

そのため、デート中の車中などの密室や食後のちょっとしたリラックスタイム、海や山でもゴミを出さずにアロマタイムを楽しむことができます♪

気分によってリキッドのフレーバーを変えられるのも、嬉しいですね。

安全管理への強いこだわり

紙巻や加熱式タイプのタバコにはニコチンやタール、一酸化炭素いずれかの有害物質が含まれているのが一般的です。

しかし、スムースビップには一切含まれていません。
発がん性物質も含まれていないので、新しいタイプの商品であると言えますね。

また、スムースビップで使用するリキッドの安全管理は徹底されており、厳しい品質管理を経て出荷されているのも安心できるポイント。

具体的には、採用しているリキッドにはISO9001:2008認定を初めて取得したリキッドメーカーを採用し、さらに直接口に吸い込む蒸気の成分分析まで行うなど、安全性にこだわっています。
健康面に配慮されている方にもおすすめです。

コストが低価格で続けやすい

タバコやVAPEは毎日の習慣となる嗜好品の一種類です。

スムースビップX2の販売元であるライテックはよりユーザーに続けてもらいやすいよう価格にもこだわりを持っています。

以下は参考までに、他の人気VAPEと比べてみた価格の比較表ですが、やはりスムースビップが圧倒的に安いのが分かります。

スムースビップ イーゴーエイアイオー ドクターベイプ
キット価格< 2,950円 4,980円 7,976円
送料 無料 無料 無料

価格が安いので、気軽に試すことができるのは大きなメリットです。

また、タバコやアイコスであれば1ヶ月あたりのコストは1,0000~1,5000円掛かってきますが、スムースビップだと1ヶ月あたりのコストもたった2,500円程なので毎月のコストを格段に抑えることもできるのです!

 
 >公式サイトで詳細を見る