MENU

FAVORIX GROUP(フェイバリックスグループ)のコースと料金は?効果や口コミも紹介

 

美容業界で急成長を遂げている、ふぇいばリックスグループをご存知でしょうか?

全国に、

「GRAND BLV(グランドブルー)」

「GINZA BLV(ギンザブルー)」

「STYLE FINE(スタイルファイン)」

「STYLE VIEW(スタイルビュー)」

「STYLE LAB(スタイルラボ)」

という5つのエステサロンを展開しています。

今回は、このフェイバリックスグループの特徴と、受けられる施術の内容についてご紹介をします。

目次

フェイバリックスグループの痩身エステのおすすめポイント

  • 自社で開発したオリジナル商品を使った施術や、マシンの開発を行っているので、安心安全に施術を受けることができる
  • 北は北海道から南は沖縄まで、全国にサロンを展開している
  • 大手ならではの安心感と、高い技術を持ったエステティシャンが多く在籍している
  • 駅から近く、通いやすい場所に店舗が設けられている

フェイバリックスグループの基本情報

  出典:フェイバリックスグループ

営業時間 店舗により異なりますので、各店舗にお問い合わせください。
店舗 全国51店舗展開をしています(グループ全体で)
支払い方法 現金払い、各種クレジットカード対応

フェイバリックスグループで受けられるコースと料金

ハイパースリムSV(ラジオ波)

種類

マシンを使った施術です。

方法

ラジオ波を使って、固まった脂肪を燃焼させ効果を発揮する仕組みです。

施術内容

ラジオ波を使って、固まった脂肪をもみほぐし燃焼させます。

ラジオ波は身体の奥深くまで浸透をするので、固まってしまった筋肉も柔らかくなり、買いを重ねる毎に痩せやすい身体つくりをすることが可能です。

また新陳代謝がアップするので、冷えなどの悩みも解決することができます。

施術時間

45分

施術部位

部分痩せ向け(お腹周り、太もも、二の腕、ふくらはぎ)

効果 

特にセルライトに効果を発揮します。

料金

13000円

キャビテーション(セルライト改善)

種類

マシンを使ったキャビテーション。

方法 

超音波を当てて、脂肪細胞そのものを溶かします。

施術内容

強力な超音波を気になる箇所に直接当てて、即効性を得るコースです。

超音波は脂肪細胞そのものを刺激してくれるので、脂肪細胞が減少し、リバウンドしにくい身体つくリをすることができます。

施術時間

45分

施術部位

全身に施術可能(希望部位は要相談)

効果

何度ダイエットをしてもリバウンドをしてしまい、結果として続かなかったという人に一度受けてほしい施術です。

脂肪細胞自体が減少するので、通常の痩身エステよりも明らかにリバウンドしにくくなります。

料金

26000円

クロスシェイカー(EMS)

種類

EMSというマシンを使った痩身エステ。

方法

基礎代謝を上げて、身体の毒素を外へ排出し、痩せる身体に導きます。

施術内容

今まで太りやすいと感じていた人も、基礎代謝を上げることで、太りにくい身体へと変化します。

この仕組みを応用したのが、EMSを使った施術方法です。
気になる箇所にしっかりとマシンを当てて、有酸素運動と同じくらいのエネルギーを筋肉に直接与えることができるので、しっかりと身体が引き締まります。

施術時間

60分

施術部位

二の腕、お尻、ふくらはぎ、お腹周り

効果 

しっかりと筋肉に刺激がいくので、健康的に引き締めることが可能です。

料金

19500円

アロママッサージ(スリミング)

種類

アロマオイルを使ったハンドマッサージです。

方法

リラクゼーション効果の高いアロマオイルを使ったハンドマッサージによる痩身エステです。

施術内容 

アロマオイルの効果を利用して、身体の内部にたまっている老廃物をしっかりと体外に排出します。

そのため、血行促進、リンパの流れの改善、むくみなどを解消することができるので、スッキリと痩せることができます。

マシンの独特な刺激が苦手という人にも向いているコースです。

施術時間 

50分2箇所

施術部位

肩、背中、お腹周り、脚

効果 

高いリラックス効果を得ることができるので、痩身目的ではなく、リラクゼーションのために通っている方も少なくないそうです。

料金

26000円

アイセルSV(冷却痩身)

種類 

マシンを使った痩身コースです。

方法

脂肪細胞のみを凍らせて、体外に排出する仕組みです。

施術内容 

気になる箇所に専用のマシンを当てて、脂肪のみを冷却します。

これにより、凍った脂肪は体外に排出されて一回の施術で約20%の脂肪が冷却されて減少します。

施術時間

45分

施術部位 

二の腕、太もも、お腹周り、お尻

効果

部分痩せに効果があるといわれています。

一度の施術でもかなりの量の脂肪を排出することが可能なので、即効性を得たい方はお試しください。

料金

45分

フェイバリックスグループ痩身エステでより良い効果を得る為に

これはどの痩身エステに通っていても共通して言えることですが、エステに頼っているだけでは痩せることはできません。

満足いく結果を手に入れたいのであれば、自宅に帰ってからの食生活や生活習慣の見直しも非常に重要になってきます。

また毎日でなくても良いので、適度に運動をしたりして、身体を動かすことで、痩せやすい身体つくりができるといわれています。

エステに通っている安心感に甘えるのではなく、ご自身でも痩せるぞ!と意識を高めて挑むようにしてください。

お試し体験コース

  出典:フェイバリックスグループ

フェイバリックスグループでは、現在全店舗でハイパースリムSVを使った即効性のある痩身エステ体験を初回の方に限り1回3000円で施術することが可能です。

通常価格16200円の施術ですので、何と80%オフで施術ができるのは非常にお得ですね。

しかも施術のあとには、ダイエットについてもカウンセリングもあるので、どうしたら痩せるか、どんなコースで痩せるかを、じっくりと相談することも可能です。

もちろん気に入らなければ、その場で契約をしなくてもOKなので、安心して体験に出かけてみてください。

フェイバリックスグループ痩身エステの気になるポイント

マシンは痛くない?

マシンの痛みに関しては、個人差があるので、絶対に痛くないと言い切ることはできません。

身体が疲れていた李、施術箇所の脂肪が固まっていたりすると、どうしても痛みを感じてしまうのが現実です。

しかしどのコースも我慢ができないほどの痛みではないので、不安に思いすぎる必要はないですよ。

どれくらいの期間通うと痩せられる?

これにも個人差がありますが、どのくらいの期間で痩せるかを予算をふまえた上でスタッフと相談して決めることができます。

後々のトラブルにならないためにも、しっかりとカウンセリング時に相談をすると良いでしょう。

食事などの制限はある?

無理な食事制限の強要はありません。
しかし痩せない原因が食生活にある場合は、スタッフから食事の栄養バランスのアドバイスがあります。

食べないことでストレスを抱え込み、余計に痩せないよりかは、しっかりとバランスよく食べて痩せるようカリキュラムを組んでくれます。

予約は取りやすい?

完全予約制ですので、フェイバリックスグループでは施術の際に予約が必要です。

週末や繁忙期、人気店では予約が取りにくい時期もありますので、早めにスケジュールを組んで予約を入れるようにしましょう。

入会金や年会費は必要?

全店舗で入会金は一切徴収していないので、気軽に施術を受けることが可能です。

エステシャンの技術と対応は?

最大手の老舗エステサロンとまではいきませんが、全国に多数店舗を展開しているサロンですので、エステティシャンの質はそれなりにしっかりとしています。

同社のアンケートでは、お客様満足度が97.8%とかなり高く、多くの方がその技術と効果に納得をしていることが分かります。

サロンの居心地

派手すぎる内装ではなく、清潔に保たれたシンプルな内装なので、気負うことなく通えるのではないでしょうか。

勧誘

様々なメニューがあるフェイバリックスグループのサロンなので、1回の体験後にすぐにメニューを決めて契約をすることは不安がありますよね。

そんな時に一度お断りをしても、無理な勧誘はせず、気持ちよく帰宅させてくれるそうです。

時には契約をするまで店舗内から解放してくれないサロンもありますが、グループ全体でそのような風潮は内容です。

気になる口コミcheck

良い口コミ

 

入会金や無理な勧誘がないので、気軽に通うことができるとの声が多数挙がっていました。

また顧客満足度が高く、特に即効性があるわけではないのですが、しっかりと理想の体型に近づけるお手伝いをしてくれるので、サイズダウンに成功したとの声も見受けられました。

悪い口コミ

 

サイズダウンに成功した!との喜びの声がある一方、リバウンドをしてしまったとの声が見受けられました。

継続して通うことができればこのようなことにはあまりならないかと思うのですが、やはり期間が短く単発の施術ですと、どうしてもリバウンドをしてしまうようです。

しっかりと本格的に痩せたいと考えているのであれば、単発ではなく長期的に通うことを考えて、食事や生活習慣にも気を遣うようにしましょう。