MENU

シーズ・ラボメディカルエステのコースや料金の詳細と口コミも紹介

 

ただ痩せるのではなく、美しく痩せたいと願うのは、女性のみなさん共通ではないでしょうか。

化粧品で有名なドクターシーラボが展開する「シーズ・ラボ」は、痩身エステを行いながら、美肌効果を高める施術を行ってくれるので、痩身以外の目的で通う女性もいるほどです。

今回は、施術を受けると美しく変身することができるシーズ・ラボの魅力に迫ります。

目次

シーズ・ラボ痩身エステのおすすめポイント

  出典:シーズ・ラボ

  • 世界的に人気のコスメ「ドクターシーラボ」が展開をしているエステサロンなので安心
  • 最先端技術を取り入れた施術は、他社よりも早く効果を実感することができる
  • 技術力の高いエステティシャンが多く在籍
  • 自分が一番痩せるコースを組み合わせて施術を受けることが可能

シーズ・ラボの基本情報

営業時間 10時~20時(店舗により異なる)
店舗 全国に22店舗を展開しています。
支払方法 現金払い、クレジットカード払いのほかに、提携ローン(月々3000円以上~)も用意がされているので、手元に現金がなくてもスタートできるのがうれしいですね。

シーズ・ラボで受けられるコースと料金

全身痩せダイエットプログラム

種類

徹底的に脂肪燃焼をするための特別プログラムです。

方法

ダイエットをしてもすぐに挫折をしてしまう人やリバウンドを繰り返しているひとに向けて開発された、独自のダイエットプログラムです。

施術内容

マシンを使ったケアと、何が原因で太っていて、どうすれば痩せるかを医学的に知るための遺伝子検査を組み合わせたダイエット内容です。

またスタッフによる食生活の改善アドバイスなども行っているので、一人で孤独にダイエットを行うのが苦手な人に向いているプランです。

脂肪を燃焼してくれる処方薬も出してくれるので、外からだけでなく、内側からもアプローチをすることができます。

施術時間

80分

施術部位

お腹周り、二の腕、太もも

効果

身体を芯からしっかりと温めて痩せる身体に近づけるので、リバウンドをしにくい身体つくりをすることができます。

またハンドマッサージでは、脂肪を絞り出すかのようなマッサージをしてもらえるので、気になる箇所を徹底的に引き締めることができます。

料金

1回25920円。
1クール12回(月々9800円~)です。

即効痩せキャビテーションコース

種類

キャビテーションで脂肪を破壊し、脂肪の燃焼をしっかりと行うので、早く効果を実感することができます。

方法

部分痩せに強いといわれているキャビテーションマシンを使った施術です。

二本初導入の温冷両対応の最新マシンを使った施術なので、脂肪を燃焼して素早く身体を引き締めることができるのが特徴です。

施術内容

従来のキャビテーションマシンよりも二倍の速さで効果を実感できる最新のキャビテーションマシンを利用した施術内容で、ラジオ波と吸引マシンを用いて行うトリプルシェイプのため、即効性を感じることができます。

施術時間

60分

施術部位

お腹周り

効果

最新のマシンを使った施術なので、効果を早く実感することができます。

また脂肪を温めて燃焼する仕組みなので、血行促進になり、冷え性の女性も悩みが過少するといわれています。

料金

1回19440円。
1クール(12回)月々7300円からです。

RFサーモシェイプDXコース

種類

シーズ・ラボが日本初導入をした医師開発のマシンを使って行う痩身エステです。

方法

特に気になる部分痩せをしたい人に向けて作られたマシンで、心地よい暖かさで身体を温めて引き締めていくので、副作用も得にありません。

施術内容

ラジオ波の温熱効果で、気になる脂肪を燃焼し、吸引と赤外線のマッサージにより、老廃物を除去します。

また気持ちの良いハンドマッサージを加えることで、さらに老廃物を体外へと排出することができるので、全身痩せにつながります。

施術時間

90分

施術部位

全身に施術可能です。

効果

効果には個人差があるものの、多くの方が理想の体型に近づける結果を得ています。

脂肪の燃焼をしっかりと行うことができるので、短期間の施術でも効果を実感できます。

料金

1回37800円。
1クール(12回)月々14300円から。

骨盤ダイエットコース

種類

骨盤のゆがみを矯正して、内臓を正しい位置に戻し、痩せる身体に導く痩身コースです。

方法

寝ている状態で、インナーマッスルを鍛えるマシンを使って施術を行うので、筋肉運動を身体に覚えさせることができ、リバウンドの少ない痩せ体型を手に入れることが可能です。

施術内容

骨盤が動きやすいよう身体を温めて、特殊高周波を与えて、吸引と赤外線照射で引き締めます。

施術時間

70分

施術部位

お腹周り、骨盤周り

効果

身体のゆがみをしっかりと治すことで、女性特有の身体の不調を治すこともできます。
また正しい姿勢になるので、美しく痩せることが可能となります。

料金

1回19440円。
1クール(12回)月々7300円から。

二の腕引き締めコース

種類

ぽっちゃりとした二の腕やたるんだ二の腕をしっかりと引き締めることができます。

方法

脂肪を吸引分解するマシンを使って施術を行うので、ぷよぷよとした二の腕をしっかりと引き締めます。

施術内容

リンパの流れを促進し、脂肪の燃焼効果を高めるエンダモロジーを使って施術を行います。

吸引と赤外線を当てることで、さらに高い効果を実感することが可能です。

施術時間

30分

施術部位

二の腕

効果

脂肪のたまった二の腕だけでなく、がっちりとしたタイプの二の腕にも効果があるので、多くの女性から支持をされています。

また施術時にリンパの流れを促進する効果がある施術を行うので、健康的に痩せることが可能です。

料金

1回10800円。
1クール(12回)月々4000円から。

ヒアルロン・バストアップコース

種類

ハリを使わずにバストアップを可能にしたコースです。

方法

通常のバストアップコースのイメージは、メスを使ったり注射を使ったイメージが高いですが、こちらのコースはそのようなものを一切使わず、マシンとハンドのマッサージのみでバストアップを実感します。

施術内容

背中や肩に流れて行ってしまったバストの脂肪とお肉を、ハンドマッサージやマシンを使ったマッサージで胸の正しい位置に戻します。

またヒアルロン酸とコラーゲンを大量に注入できるマシンを使っての施術なので、ハリのあるバスとがよみがえります。

施術時間

45分

施術部位

バスト

効果

ハリを使わずにマシンを使ってヒアルロン酸とコラーゲンを体内に浸透させるので、施術後の肌は見違えるほど美しいです。

また痛みも副作用も特にないので、安心して施術を受けられるのもうれしいポイントです。

料金

1回21600円。
1クール(12回)月々8000円から。

太ももしぼり出しコース

種類

医師が開発した、太もも痩せに特化した痩身エステです。

方法

太もものセルライトを分解し、脂肪の燃焼を促進するマッサージで太ももを理想のサイズに近づけます。

施術内容

太もものセルライト、冷え、脂肪を解消するマシンを使用して施術を行うので、高い効果を実感することができます。

また使っていない筋肉を稼働させるために、高周波マシンを用いるので、リバウンドの心配もありません。

施術時間

45分

施術部位

太もも

効果

冷えて固まったセルライトを温めて分解をするので、多くの女性が理想の太ももを手に入れています。

料金

1回14040。
1クール(12回)月々5300円から

セルライト徹底攻略コースⅡ

種類

セルフケアでは落ちないセルライトに、特殊なマシンを使って分解へと導くコースです。

方法

ぼこぼこと浮き出ているセルライトを徹底的に刺激するので、しっかりと痩せて、歯科もリバウンドをしないと話題のコースです。

施術内容

身体を温めてリンパの流れをよくしてから施術を行うので、気になるセルライトがしっかりと分解されます。

また施術により老廃物が体外から排出されるため、便秘の解消といった健康面でもメリットを感じることが可能です。

施術時間

60分

施術部位

下半身

効果

しっかりと老廃物を排出することができるので、短期間でのサイズダウンが可能です。

料金

1回24840円。
1クール(12回)月々9400円から。

静脈マッサージデトックス

種類

慢性的な冷えを解消し、脂肪をしっかりと燃焼するコースです。

方法

身体の冷えからくる肥満体型に効くといわれているマッサージを行い、痩せる身体へと導きます。

施術内容

マッサージで全身の静脈のめぐりを良くし、老廃物を体外へと排出します。
気持ちの良いハンドマッサージで行うので、リラックス効果も高いです。

施術時間

80分

施術部位

全身

効果

リンパの流れを促進するので、施術後の身体はぽかぽかと体温が上がった状態になり気持ちがいいです。

またむくみや冷え性に効果を発揮するので、女性特有の身体の不調にも効果を発揮します。

料金

1回27000円

腸・肩甲骨・リンパ3点集中ダイエット

種類

背中とお尻、鼠径部の集中マッサージを行い、代謝や排せつを良くするコースです。

方法

上記三点を集中的にケアすることで、血行促進され、身体の代謝がアップします。

施術内容

代謝アップに効果が高いといわれているマシンを使っての施術なので、身体の引き締めが短期間で可能です。

施術時間

70分

施術部位

全身痩せも部分痩せも両方に対応可

効果

ダイエットに欠かせない根本的な部分を改善することで、施術後も痩せやすい身体をキープすることができます。

料金

1回28080円

へそつぼ温熱ダイエット

種類

世界的に注目をされているおへそを温める施術で、痩せる身体つくりをするのが特徴です。

方法

体温が1度上昇すると、他社が12%アップするといわれています。
このデータは、パスタ一人前ほどのカロリーに値します。

おへそとその周辺にあるツボを温めて、体温を上げて短期間で効果を実感できるようすすめていくコースです。

施術内容

おへそとその周辺にあるツボを温めて、代謝を上げます。
この工程後に、該当部位をマッサージすることで、高い効果を実感できます。

施術時間

20分

施術部位

お腹周り

効果

比較的短時間の施術なので、時間がなく手痩身エステに通うことができないと思っている人にも通いやすいコースです。
代謝が上がるので、理想の体型に合わせて健康体も手に入ります。

料金

1回5400円

今だけお得なキャンペーン

現在、今だけお得なキャンペーンは現在は開催されていませんが、シーズ・ラボでは定期的にダイエットのコンテストを開催しています。

一般の応募者の中から痩身ダイエットに三か月間チャレンジしてもらう人を選び、その結果によって勝敗を決めるコンテストです。

このダイエットコンテスト優勝者が実際に受けたコースを初回の方に限り78%オフの10000円で受けることができます(時間は80分)。

 

ダイエットコンテストは終了していますが、三か月で15キロもやせた実力派ダイエットコースなので、一度受けてみる価値はありそうですね。

シーズ・ラボ痩身エステでより良い効果を得る為に

難しい運動や食事制限など、自分の性格に合っていないことを無理に行っても、それがストレスとなり逆に太ってしまうことは多々あります。

そのため、できないことはしないようにして、なるべくストレスなく過ごすことが大切ですが、キャビテーション後はできる限りエネルギー消費ができるよう調整をしてあげると、より早く効果の実感ができます。

入浴やウォーキング程度で構わないので、サロンから帰宅をしたら一度試してみてください。

お試し体験コース(無料カウンセリング)

シーズ・ラボにも他社と同じく無料のカウンセリングが用意されています。

ホームページではカウンセリングだけでも気軽にお越しくださいと明記されているので、初めての痩身エステで不安があるという方は、まずは体験に行く前にカウンセリングへ行ってみるのも良いかもしれませんね。

また初回は5400円でカウンセリング付きの無料エステ体験もできるので、気になる方はお店に問い合わせをしてみましょう。

シーズ・ラボ痩身エステの気になるポイント

マシンは痛くない?

超音波が骨にも伝わるので、キーンと響く感じはありますが、痛くて耐えられないほどの痛みではありません。

はじめのころは違和感を感じる人もいるようですが、数回施術を受けると慣れてしまう人がほとんどです。

どれくらいの期間通うと痩せられる?

これだけの期間を通ったから効果を実感できるとは個人差があるため断言できませんが、ホームページでは身体に負担がかからないよう週一のペースで通うことを推奨しています。

食事などの制限はある?

無理な食事制限を強いられることはありませんが、今現在太っている原因が食事にあるのであれば、スタッフから食事に関するアドバイスはあるかもしれません。

予約は取りやすい?

シーズ・ラボも話題の痩身サロンですので、週末や繁忙期は予約が取りにくいかと思います。

スケジュールが決まっているのであれば、早めの予約がベターでしょう。

入会金や年会費は必要?

シーズ・ラボでは入会金を一切いただいていないのが特徴です。

エステシャンの技術と対応は?

これは各エステティシャンによってばらつきがありますが、高い技術力を持つベテランエステティシャンも多く在籍しているので、ご安心ください。

サロンの居心地

どちらかといえばシンプルなデザインの内装なので、通うことに気負いすることなく、気軽に足を運ぶことができるでしょう。

勧誘

面倒な勧誘がつきものとイメージされがちなエステですが、実際はそうではありません。

近年では強引な勧誘は禁止をされていることもあり、シーズ・ラボでも無理な勧誘は一切ありません。

お客様の体型に合ったコースの紹介はありますが、それを断ったからといって何か危害を加えられることはありません。
安心して無料カウンセリングに行ってみてください。

気になる口コミcheck

良い口コミ

 

「一番多く見受けられたのが、勧誘がないという口コミでした。」

「エステサロンでの施術は非常に高額ですので、勧誘を無理にされると正直困ってしまいますよね。」

「また押しに弱いタイプの女性でしたら、強引に契約をさせられてしまい、あとでトラブルの原因になったりもします。」

そういった心配がシーズ・ラボにはないため、安心して通うことができるな…と感じました。

悪い口コミ

 

「勧誘がなく魅力的ではありますが、シーズ・ラボは予約が取りづらいとの悪い口コミが目立ちました。」

「早めに予約を入れないと、次々に日程が埋まっていってしまうそうなので、スケジュールが決まり次第サロンに連絡をするようにしましょう。」

「これは裏を返せば、予約の摂りづらい人気店ということでもありますので、その点に関しては安心してよさそうですね。」