MENU

Vitule(ヴィトゥレ)の痩身エステの体験キャビテーションの口コミ

 

リーズナブルに痩身エステを行いたいという方に多く支持をされている「Vitule(ヴィトゥレ)」をご存知でしょうか?

全国に多くの店舗を構えるエステサロンではありませんが、多くの痩せたいと願う女性に支持をされているエステサロンの一つです。

今回は、ヴィトゥレの人気の秘密と、気になる口コミなどをまとめました。

目次

ヴィトゥレの痩身エステのおすすめポイント

ヴィトゥレの痩身エステの魅力 

大手エステサロンとまでは言えませんが、全国に店舗を構えているので、美容に興味のある方なら一度は耳にしたことのある人気のサロンです。

何と言っても一番の魅力は、価格が他店よりもリーズナブルという点です。

無駄な会費がかからないので、初期費用に多額の金額を投資しなくてもスタートができるので、気軽にエステが開始できるのが魅力です。

特徴 

脱毛サロンのイメージが強いエステサロンですが、都内の人気エリア「表参道」に本店を構えているので、通いやすいのが特徴です。

また選べる5つのコースは、どれも価格が安いのに効果が期待できると口コミでも話題です。

強味 

美容の専門サロンと考えてOKなほど、痩身だけでなく脱毛や美肌にも力を入れている点が強みです。

もし痩身エステ以外にも施術を受けたいと考えたときに、他の店舗に脚を運ばなくても良いので、手軽にキレイになることができます。

ヴィトゥレの痩身エステは、どれも全身ではなく部分痩せに特化したメニュー展開です。

そのため、全身痩せを望んでいる方は、少し物足りない結果になるかと思います。

脚や二の腕、お腹周りといった部分的に痩せたいと考えている人には、安い価格で痩身エステを受けることができるので、魅力満載といえるでしょう。

ヴィトゥレの公式サイトへ

ヴィトゥレの基本情報

営業時間 どの店舗も11時~20時までの営業時間です。
店舗 全国16店舗展開をしています。
支払方法 現金払いやカード払いも可能ですが、月額コース(3600円~)も用意されているので、リーズナブルに通うことが可能です。

ヴィトゥレで受けられるコースと料金

足痩せスーパーシェイプ

種類

脂肪燃焼に特化し、リンパの流れを良くして老廃物を外に出して痩せるという流れのメニューです。

方法 

たまった老廃物をハンドとマシンを使って徹底的に除去し、ただ細いだけでなく美しいラインの脚になるよう施術を行います。

施術内容 

遠赤外線、ハンドマッサージ、電流を流しながらのマッサージ、EMS…
と、痩身に効果のあることをフルで行い理想の美しい脚につなげる内容です。

施術時間 

約60分です。

施術部位 

脚に特化した部分痩せコース

効果 

ただ痩せるだけでなく、老廃物を排出してくれるメニューなので、痩せやすい身体つくりをすることが可能です。

そのため、多くの方からリバウンドをしにくいとの意見を見受けられました。

料金

1回コースの場合は13000円です。
1クール8回のコースは93500円。
メンテナンス16回は176500円です。

お腹痩せスーパーシェイプ

種類

気を付けて生活をしていないと、意外にもお腹周りにはお肉や脂肪がつきやすく、一度ついてしまうとなかなか取れないのも現実ですよね。

このお腹についた脂肪をすっきりと引き締めるメニューがこちらになります。

方法

ハンドマッサージやマシンを使って、徹底的にお腹周りの脂肪にアプローチをする方法です。

施術内容

ハンドマッサージで老廃物を排出し、超音波で部分痩せに効果を与え、EMSで筋肉を引き締める…といったようにフルコースでおなかの脂肪にアプローチをかけます。

施術時間

約60分です。

施術部位

お腹周り

効果

お腹周りの痩身に効果を実感することができたとの声を口コミで多数見ることができました。

また老廃物を排出してくれるハンドマッサージのおかげで、美肌を保ちながら痩せることができるのも魅力です。

料金

1回コース13000円。
1クール(8回)93500円。
メンテナンス16回176500円

オーダーメイドエステとは?

これはヴィトゥレが設けている独自のシステムで、例えばお腹も痩せたいけど、二の腕のたるみも気になる…という女性に向けて、施術部位の組み合わせができる仕組みです。

例えば、13回コースでお申込みをした場合、お腹に6回、二の腕に7回と、施術の回数を選択することができるので、ご自身の好きなように施術部位やエステ方法を選択することが可能なんです。

今だけお得なキャンペーン

ヴィトゥレには、お得なキャンペーン価格があり、今なら月額3600円からのところを13回(通常価格130000円)で99800円で施術を受けることが可能です。

そのほかにも全身痩身プランが40%オフで受けることができたりと、価格面に関しては他社よりも可なり安いといえるでしょう。

ヴィトゥレ痩身エステでより良い効果を得る為に

もし現在太っている理由が食生活や生活習慣の乱れなのであれば、エステサロンに通っただけでは簡単に痩せることはできません。

ご自身で毎日の食生活の見直しや(難しいものではなく、間食をやめるなど)、生活習慣の見直しをして、痩せやすい身体つくりに努めることが大切です。

適度に運動をすることで、痩身エステの効果はさらにアップするので、身体を動かすのも重要ですよ。

お試し体験コース

大手店舗と同じく、ヴィトゥレにも体験コースがあります。
しかも初回のカウンセリングは無料とエステ初心者には安心の設定になっています。

体験コースは1回3000円で施術が可能なので、リーズナブルに痩せたいとお考えの方にとってはうれしいですね。

ヴィトゥレ痩身エステの気になるポイント

マシンは痛くない?

マシンの痛みに関しては個人差がありますが、希望部位にたまっている脂肪の固さによっては痛みを感じることもあります。

基本的にはハンドマッサージもマシンを使った痩身コースも、「痛気持ち良い」ものであり、激痛を伴うものではないので、ご安心ください。

どれくらいの期間通うと痩せられる?

明確な期間は正直なところありません。

脂肪の付き具合や理想の体型は人それぞれですので、この期間通ったから絶対に痩せる!と断言できるものではありません。

しかしホームページで推奨されているサロンに通うペースは、週に1~3回とされています

このペースで通うと、より高い効果を早く実感できるそうです。

食事などの制限はある?

無理な食事制限は推奨されていませんが、食事の栄養バランスを考えてダイエットに励むことは重要です。

気になることがある場合は、カウンセリング時に相談をすると良いでしょう。

予約は取りやすい?

さまざまな口コミサイト等で調べましたが、現状予約が極端に取りづらいという報告はされていません。

またヴィトゥレでは、数か月先の予約を取らせるのではなく、2週間単位で予約をすることが可能なので、スケジュールがなかなか読めない人にも予約が取りやすい仕組みとなっています。

入会金や年会費は必要?

基本的には、入会金や年会費は一切不要というのが、ヴィトゥレの魅力です。

エステシャンの技術と対応は?

他店よりも安い価格で良い施術を受けられるのが、ヴィトゥレの魅力です。
金額が安いからといって、スタッフの対応が悪いということはありません。

しかし相性などもありますので、もし合わないスタッフと当たってしまった場合は、トラブルになる前にサロンに相談をしましょう。

サロンの居心地

駅から近く、都会の真ん中に店舗を構えていることがほとんどのヴィトゥレですが、店舗内は静かで落ち着いた雰囲気のところが多いそうです。

シンプルで落ち着いたデザインの店内なので、リラックスして施術が受けられるそうです。

勧誘

無料のカウンセリングと施術後に勧誘があるのでは?と思われがちですが、ヴィトゥレは勧誘が一切なかったとの声を多数聞きます。

また無料のカウンセリング時に簡単な見積もりを出してくれるので、コースをお願いするさいの参考にもなり、料金に関しては安心感がありますね。

気になる口コミcheck

良い口コミ

忙しい中毎週通おうと考えると、サロンがある場所はとても重要になってきます。

口コミにも多くありましたが、ヴィトゥレの店舗はどれも駅から近い場所に設けられているので、気軽に通いやすいという点がメリットとの声が多数挙がっていました。

一度の施術では効果を感じられない人がほとんどですが、数回通うことで結果を実感できたとの声が多いです。

料金が他店よりも安く設定されているのに痩せるというのはうれしいですね。

悪い口コミ

ヴィトゥレ自体を批判する口コミは見られませんでしたが、時間に余裕があり、定期的に通うことができる人でないと、簡単に痩せることができないという口コミが多いです。

金額も安く、何回かのコースで申し込みをしたものの、定期的に通うことができずに、効果を実感できなかったとの声があるので、ヴィトゥレに通うと決めたら、毎週行けるようスケジュールを調整することが大切です。

まとめ

リーズナブルに痩せたいならヴィトゥレがオススメ!

高いイメージがついている痩身エステですが、ヴィトゥレは体験時から価格が安く、無駄な会費も必要ないので、他店よりも安く痩せることが可能です。

そのためには、しっかりとしたスケジューリングや食事管理も必要となってきますが、気持ちの良いマッサージに癒されて気分よく進めることができるのではないでしょうか。

気になる方は一度体験へ出かけてみてくださいね。

ヴィトゥレの公式サイトへ