MENU

ローヤルゼリーもっちりジェルの口コミ効果は本物なのかレビュー!

ローヤルゼリーもっちりジェルは、しっかり保湿ができるのにべたつかないことで評判の良いオールインワンジェルです。

今回NANAIRO編集部では、ローヤルゼリーもっちりジェルを実際に取り寄せて試しに使ってみました!

ローヤルゼリーもっちりジェルを使ってみたレビューと合わせて口コミ投稿サイトの評判は本物なのか確かめてみました。

またローヤルゼリーもっちりジェルを最安値で購入できる販売店も調べてみました。

目次

ローヤルゼリーもっちりジェルとは?

ローヤルゼリーもっちりジェルとは?

ローヤルゼリーもっちりジェルは、1本で化粧水、美容液、乳液、化粧下地、パックと5役の化粧機能がついたオールインワンゲルです。

ローヤルゼリーと、ヒアルロン酸、コラーゲンを含む40種類の美容成分が配合されていて、エイジングケアにおすすめです。

オールインワンゲルは、潤いや保湿がしっかりできるかわりに、どうしてもべたつきが気になってしまうことが多くありました。

しかし、ローヤルゼリーとハチミツの効果で、潤いやもっちり感をキープしながら、べたつきにくいのが特徴です。

  • ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、コラーゲンで潤い成分が浸透
  • 40種類の美容成分を配合
  • べたつきにくいのにしっかり潤う
  • これひとつで、5役のオールインワンゲル

 
 >公式サイトへ

ローヤルゼリーもっちりジェルの悪い口コミ

ローヤルゼリーもっちりジェルの悪い口コミ

ローヤルゼリーもっちりジェルを実際に使った人たちの口コミを調査しました。その中でも特に多かった声をご紹介します。

【容量や費用に関する口コミ】容量が分かりづらかった

届いた商品の容器が思っていたよりも小さかった。購入時に容量がわかりずらい

べたつかないので、マッサージ用に使うためにはクリームを多めに使わなければいけないので、費用面が気になります。

確かに公式HPを見ても内容量が分かりづらいです。商品が届くまで容量やサイズ感はわかりづらいというのはありますね。

【テクスチャーに関する口コミ】ジェルというよりクリーム?

ジェル状の商品を想像していましたが、どちらかというと保湿クリームのようでした。

ゲルっぽくなかったけど、肌にのせると溶けてなじみやすかったです。

ローヤルゼリーもっちりジェルの見た目は、確かに透明のジェルというよりも白いクリームのようです。

透明感のあるジェルを想像している方には、少し印象が異なるかもしれませんね。

【成分に関する口コミ】完全な無添加ではない?

オーガニックのオールインワンジェルかと思っていたが違うようでした。

無添加というのがややこしいです。肌に優しい作りにしているのは評価できます。

ローヤルゼリーもっちりジェルの無添加というのは、オーガニックであるという意味ではありませんので、注意が必要です。

合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・パラベンが添加されていないという意味ですね。

良い口コミ

ローヤルゼリーもっちりジェルを使って体験してみました!

ローヤルゼリーもっちりジェルを使って体験してみました!
公式HPで注文するとすぐに届いたローヤルジェリーもっちりジェル。注文から3日後には到着しました。

パッケージを開封してみると、確かに口コミで見つけた通り、思ったよりも容器は小さめです。

なかにスパチュラが入っています。以前はジャータイプの商品しかありませんが、現在はチューブタイプの商品もあります。

どちらの容器にしようか迷いましたが、スタンダードなジャータイプにしました。

ジャータイプを使ってみた感想ですが、まず、スパチュラを使わないと思ったよりも指で掬いすぎてしまい、もったいないという点です。
ローヤルゼリーもっちりジェルのスパチュラ
使い過ぎが心配な方にはチューブタイプをおすすめします。

ローヤルゼリーもっちりジェルには正しい使い方が記載されていて、朝と夜の使用量の目安がパッケージに書かれています。

ローヤルゼリーもっちりジェル,使用量の目安

朝は1円玉サイズの量が必要で、夜は10円玉サイズの量が必要ということですね。

公式HPで紹介されているローヤルゼリーもっちりジェルの正しい使い方は以下の通りです。

  1. 適量を手にとり、両手を軽く擦り合わせてジェルを少し温めます。
  2. 手のひらで顔全体になじませます。
  3. 指の腹で、顏の下から上、内から外へと広げます。
  4. 乾燥や小じわが気になる目元、口元は指で優しく押さえます。
  5. あまったジェルで、年齢肌が出やすい首のケアをします。一度下から上方向にマッサージするように塗り、耳の裏から鎖骨に向かって下の方へリンパを流します。
  6. 最後に手のひらで顔全体を優しく包みます。各パーツ5秒程度が目安です。

テクスチャーは見た目よりもさらっとしていて、べとつかない印象が強いです。ただ、べとつくと感じている人も口コミ投稿をしていましたので、テクスチャーに関しては個人差が大きいように思います。

ローヤルゼリーもっちりジェルは、保湿に特化していますので、美白効果を期待するのであれば別の商品にしたほうが良いですね。なちゅらいふでは、ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトという、美白に特化したタイプのジェルも発売していますので、気になる方はそちらも参考にしてください。

香に関しては無香料ではありませんから、若干芳香があります。しかしキツイ香水のような香りはしませんので、あまり気にならない程度です。どちらかというと無香料のジェルに近い印象です。

オールインワンジェルは本当に種類が多いので、どれにしようか迷ってしまう方も多いと思います。ローヤルゼリーもっちりジェルは効能評価試験済みですので、「乾燥による小じわを目立たなくする」のに向いているジェルと言えます。ですから、お肌の乾燥による小じわやほうれい線が気になる方におすすめと言えますね!

ローヤルゼリーもっちりジェルに期待できる効果

ローヤルゼリーもっちりジェルに期待できる効果

ローヤルゼリーもっちりジェルには3つのシルク由来の浸透力カプセルが配合されています。

ひとつは潤いを浸透させるローヤルゼリー、そして乾燥対策に有効なヒアルロン酸とハリと弾力に効果的なコラーゲンです。

これらを浸透力が高いカプセルに包みこむことで、お肌の奥に潤い成分をしっかり届けてくれます。

この他にも、セラミドや米エキス、ハチミツ、リンゴエキス、ライム果汁、セージ葉エキス、シャクヤク根エキスなど天然の植物由来の成分を中心に37種類もの美容成分をたっぷり配合しています。

もちろん、エイジングケアにおすすめな成分がたっぷり含まれています。

ローヤルゼリーやコラーゲン、ヒアルロン酸はもちろん、潤いを抱え込んでくれるセラミドや、お肌のもっちり感をサポートしてくれるもち米エキスなどが年齢とともに衰えるお肌をサポートしてくれます。

ローヤルゼリーもっちりジェルは、年齢肌で気になる小じわや乾燥対策に効果的です。

お肌の新陳代謝も促進して、キメやハリを整えてくれるので、シミやたるみ予防にもおすすめ。

特徴的な成分である、ローヤルゼリーやハチミツをはじめ、コラーゲン、セラミドなど様々な美容成分で、お肌に潤いを与え、もっちり感やハリがあるお肌づくりをサポートしてくれます。

ローヤルゼリーもっちりジェルの口コミではシミやたるみ対策もできたという声が多くあります。

シミはメラニン色素がお肌の内側にたまってしまうことでできてしまいます。

たるみは、加齢によるお肌の水分量が少なくなることが原因のひとつです。

潤いを与え保湿をしっかりすることで、ハリが出てたるみが少なくなります。

ローヤルゼリーもっちりジェルは30代や40代には効果なし?

ローヤルゼリーもっちりジェルは、年齢肌もケア出来るオールインワンジェルなので、対象年齢層が高いと思われるかもしれません。

しかし、もっちりジェルには対象年齢はありません。

もちろん30代以上の、年齢肌が気になる世代の愛用者も多いですが、乾燥肌が気になる若い世代にも人気です。

しっかりとした、美容ケアがしたいけど忙しいという若い世代の主婦にも人気の商品です。

ほうれい線には意味がない?

ローヤルゼリーもっちりジェルは、ほうれい線対策にも効果的です。

ほうれい線は、シワと思っている方も多いかもしれません。

実は、頬のたるみが原因でできてしまうもので、潤いを与えてたるみを予防することで、ほうれい線が気にならなくなってきます。

男性にも使える?

ロイヤルゼリーもっちりジェルは男性にもおすすめです。

最近は、美肌を気にする男性も増えてきて化粧水をつけている男性は増えています。

化粧水だけでは潤いが足りないという男性も多いのではないでしょうか。

また、ヒゲ剃りでカミソリ負けして肌荒れが気になる方も少なくないと思います。

そのような場合には、もっちりジェルでしっかり保湿するのがおすすめです。

しっかり美容

ケアをしたいけど、忙しくてあれこれつける暇がないという男性にも、1本で5役のもっちりジェルがおすすめです。

パッケージも、女性っぽいデザインではないので使いやすいという声も多いです。

ローヤルゼリーもっちりジェルの最安値はいくら?

ローヤルゼリーもっちりジェルが買えるのは公式通販サイトのみです。

楽天やAmazonでも販売されている商品はありますが、公式に販売しているものではなく転売されているものがほとんどで、定価より高く売られているものもあります。値段も割高ですが、商品の品質にも不安がありますし、販売会社のサポートが受けられないという点から考えても、公式通販サイトで購入するのがおすすめです。

化粧品はドラッグストアや薬局などで購入するという方も多いと思いますが、この商品は実店舗で購入することができません。直売店などもないので、購入できるのは通販のみです。

定期コースと単品購入の設定がある

ロイヤルゼリーもっちりジェルは単品で買う方法と、定期的に商品が届く定期コースで申し込む方法があります。定期コースのお届けサイクルは1ヶ月、2ケ月、3ヶ月の3つから選ぶことができます。

定期コースは割引価格で購入できる上、通常600円の送料が無料でお得です。割引額は、初回10%からですが、累計購入額が増えると最大20%までお得になります。さらに、お楽しみプレゼントももらえるのでとてもお得です。

ローヤルゼリーもっちりジェルの通常価格は3,800円(税別)です。

パソコンやスマートフォンから注文した場合、金額に関わらず送料は無料です。

定期コースに申し込んだ場合の初回価格は22%オフの2,964円(税別)となります。

 
 

もっちりジェル