MENU

Psホワイトクリーム|口コミや効果を実際に使って検証したレビュー

 

シミやシワ、毛穴の開きが気になってきていませんか?

そんなあなたに試していただきたいのが、厚生労働省が認めた医薬部外品の美白ケアアイテム「Psホワイトクリーム」です。

シミ・そばかす予防や保湿、肌荒れなど、たくさんの効果・効能が期待できちゃうんです。

 

さらに、Psホワイトクリームは、化粧水や乳液など7つの役割を果たしてくれるので、1つで簡単に本格美白ケアができます。

 

そんな優秀なPsホワイトクリームの気になる口コミや効果について詳しく紹介していきます。実際に私も注文してみたので、レビューもお届けします。

 

目次

Psホワイトクリームの特徴

PSホワイトクリームの特徴

通常価格 6,225円(税抜)
初回限定価格 1,980円(税抜)
内容量 30g(約1ヶ月分)
販売元 株式会社ピカイチ

Psホワイトクリームの成分に期待できる効果・効果

Psホワイトクリームには厚生労働省が認めたこれらの10の効果効能が期待できます。

 

 

PSホワイトクリームの効果効能

  1. 肌荒れ
  2. あれ性
  3. 油性肌
  4. あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・ニキビを防ぐ
  5. メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ
  6. 肌を引き締める
  7. 肌を整える
  8. 皮膚を保護する
  9. 皮膚に潤いを与える
  10. 肌を清浄にする

これだけの効果がある秘密を見ていきましょう!!

美白を叶えてくれる秘密

なぜPsホワイトクリーを使うとうるおい美白肌になれるか気になりますよね。

それは、これらのWの有効成分に秘密があるんです。

  • 美白効果のあるビタミンC誘導体(VC-IP)
  • 肌荒れ予防効果のあるグリチルリチン酸ジカリウム

PSホワイトクリーム美白成分

ビタミンC誘導体はシミ・くすみのない白肌へ導いてくれます。

PsホワイトクリームのビタミンC誘導体はVC-IPといって、一般的なビタミンC誘導体誘導体に比べ約30倍の浸透力で、作用の持続効果はなんと43時間以上と言われている成分です。

 

そしてグリチルリチン酸ジカリウムは今起きている肌トラブルもケアしてくれます。

これらの2つの有効成分によって、集中的にスキンケアができるので、憧れの美白肌へとアプローチしてくれるのです。

 

また、もう一つの秘密は、贅沢に配合された高品質な美容成分です。

天然植物由来の美容成分98.2%の贅沢配合だから、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれます。

PSホワイトクリーム

【体験レビュー】実際に使ってみました

PSホワイトクリームのテクスチャー

早速Ps ホワイトクリームが届いたので使用してみました。

まずは、パッケージ。

思ったより小さいイメージですが、1回の使用量がパール大くらいなので納得かな?

これからの時期美白に敏感になるので、オールインワンクリームで、美白成分が高配合されているのは嬉しい限りです。

他の美容成分も98.2%贅沢に配合されているのもすごいですよね。

ニオイやテクスチャーは?

 

香りは気になりませんが、医薬部外品!て感じの効果がありそうな香りです。(笑)

ベタつきもなく、お肌がしっとりしていてオールインワンなのに実力があるなぁと思いました。

一回の使用量は、パール大なので、たっぷりつける私には、もしかしたら足りない?

と不安でしたが、伸びがとても良いので十分でした。

無添加処方なので、お肌への刺激なく保湿もしっかりできます。

 

まだ、使い始めて日にちが経っていませんが、使い続けると美白効果も期待できそうなので楽しみです。

使い方

PSホワイトクリームの使い方

適量(パール大ほど)を手に取ります。

お顔につける直前に、両手で温めると浸透力UP♩

手のひらと顔全体を包み込むようにじっくりと浸透させます。

PSホワイトクリームの使い方

額とあごも忘れずに。

Psホワイトクリームの注意点

私は首も♩

<注意点>

ゴシゴシこすったり、パンパン叩くのはお肌への刺激になるのでNG!!

指先でちょこちょこつけるのもだめです。

しっかり顔全体に使うこと。

Psホワイトクリームのおすすめポイント

7つの機能でスキンケアが楽チン

7つの機能でスキンケアが楽チン

Psホワイトクリーム1本で、これら7つの機能が賄えてしまうのです。

 

化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地、美白

 

毎朝の忙しい時間でもこれ1本でスキンケアができるのはママにとって一番嬉しいですよね。

敏感肌でも使える無添加処方

敏感肌でも使える無添加処方

お肌への優しさを考えた処方だから、カラダに不要なパラベン、エタノール、石油系界面活性剤、鉱物油、合成着力料など一切不要です。

そのため、肌が弱い方でも痒みやかぶれなどの症状が出にくい商品となっています。

国内工場で徹底した品質管理のもと製造

国内工場で徹底した品質管理のもと製造

お肌につけるスキンケア商品だから、安心・安全のものじゃないと不安ですよね。

Psホワイトクリームは国内工場で徹底した品質管理のもと、製造されているので毎日安心して使用できます。

60日間の返金保証があるから安心

60日間返金保証

Psホワイトクリームの定期コースは初回購入の方にかぎり、60日間の返金保証がついてきます。

万が一、肌に合わなかったり、効果を実感できないといった場合でも全額帰ってくるので安心です。

Psホワイトクリームの口コミ

良い口コミ

 

「使い始めて1ヶ月経ちますが、お肌がしっとり潤っています」

「友達にお肌がワントーン明るくなったねって言われました」

「肌なじみがよく、お肌に浸透していくのが凄いよくわかります」

「ベタつきがなく、サラッとしているので使いやすい」

「色んなオールインワンを試してきたけど、これは本当に優れもの!」

「敏感肌でも問題なく使えます」

悪い口コミ

 

「1週間使ってみましたが、確かにお肌の保湿効果は凄いですが美白効果が本当に期待できるかは不安です」

「もう少しニオイがリラックスできるような香りだと嬉しいのにな」

「これ1つじゃ物足りない気がして乳液も一緒に使っています」

「もう少し内容量が多かったらいいのにな」