MENU

パーフェクトワンモイスチャージェルの成分や効果は?口コミも紹介

 

パーフェクトワンモイスチャージェルは製薬会社がつくる安心のオールインワンゲルです。異なる7種のコラーゲンが配合されていて、エージングケアや乾燥肌対策などにもおすすめです。

ここでは、パーフェクトワンモイスチャージェルについて詳しく解説します。特徴や成分、効果や口コミなども詳しくご紹介します。

お得な購入方法や、注意したいい定期購入の条件なども解説するので、購入を検討される方はこれを読んで最安値で購入してくださいね!

 

目次

パーフェクトワンモイスチャージェルのおすすめポイント

  • 7種のコラーゲンと、コラーゲンを含む50種類保湿成分でしっかり潤う
  • ヒアルロン酸や和漢エキスで気になる年齢肌をサポート
  • ひとつで洗顔後に必要な6つのケアができるオールインワンジェル
  • 合成香料、合成着色料、パラベン無添加の自然派化粧品
  • 累計販売3,500万個の実績
  • 製薬会社がつくる安心の商品

パーフェクトワンモイスチャージェルとは?

  出典:新日本製薬

パーフェクトワンモイスチャージェルってどんな商品?

パーフェクトワンモイスチャージェルは製薬会社(新日本製薬)が販売するオールインワンゲルです。これ一本で、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地と洗顔後に必要な6つのケアが簡単にできて、乾燥肌や年齢が気になるお肌にもおすすめの商品です。

特徴は7種類の機能も大きさも異なるコラーゲンが組み合わさった複合型のコラーゲンを配合していて、サイズや機能に応じてお肌の表面から奥までしっかりと保湿できることです。この他にも40種類以上の保湿成分が配合されていて、年齢とともに失われがちなお肌の潤いをしっかり補充してハリあるお肌づくりをサポートしてくれます。

パーフェクトワンモイスチャージェルが使われている年齢層は?

パーフェクトワンモイスチャージェルは、特に対象年齢はありません。

エージングケアができる化粧品なので、愛用者は30~40代が多いと思われるかもしれません。実際の口コミを見てみると10代後半から80代までと幅広い年齢層で使われている商品です。

若い世代は、乾燥対策や早めのアンチエイジングケアなどで使っている方が多いようです。

ニキビ肌乾燥肌に使っても大丈夫?

ニキビ肌の場合、合成着色料や合成香料、パラベンを使っていると炎症が起きてしまう可能性がありますが、パーフェクトワンモイスチャージェルは、これらがすべて無添加なのでその点、安心して使えます。

ニキビ肌は、油分が多く出ているので潤いは逆効果では?と思われるかもしれません。実は、お肌が乾燥してしまうと、守るために油分を分泌してしまってニキビ肌の原因になります。しっかり保湿して、お肌の水分バランスを整えることでニキビを押さえることができます。

もちろん、乾燥肌の方にもおすすめの商品です。保湿効果が高い化粧品なので、潤いをプラスしてかさつきにくいお肌に改善できます。

男性にも使える?

パーフェクトワンモイスチャージェルは、もちろん男性でも使えます。

男性は女性よりお肌の水分量が少なく、また外に出る仕事が多い方は紫外線にさらされる機会が多いためで実はお肌が痛みがち。乾燥している肌だと、ヒゲ剃りでカミソリ負けしてしまうこともありますよね。

でも、忙しくてあれこれたくさんつけている暇はない!でも効果は実感したい!という男性におすすめの商品です。

自宅で奥さんが使っていたのを、少しもらって使ったら気にいってしまったという愛用者も多いようです。

パーフェクトワンモイスチャージェルの成分は?

 
 

パーフェクトワンモイスチャージェルの成分

 

パーフェクトワン